記事タイトル:HP作り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 頑張って   
お疲れさま〜
やっと完成したときはうれしいものでしょうね。

でも剣道のコメントが全然ないのは寂しいですね。
何か剣道に関係することがあると、ここから行かれた方のカキコも有るかも?

以上感想でした・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

HP開設おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
私はHPって生き物だと思っています。ペットと同じで、皆さん最初は一生懸命かわいがる
のですが、時期に飽きてきて世話をしなくなる。とたんにHPは衰え死んでしまいます(^^;

どうか末永くかわいがって、多くの人に愛されるページに育て上げていってくださいねp(^-^)q

お名前: シンタロ    URL
今HPを作っています。
凄く難しいですが完成した時はすごくうれしかったです。
みなさんいろいろHPにご意見ください。
メールを送ってくださると光栄です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る