記事タイトル:ハリーポッター 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: さち   
ハリポタキャストの切り抜き 付録 グッツなどお譲りします☆彡
トリオとトム君の物なら切り抜きは100枚以上はあります(^^♪
グッツの画像も送れますのでお気軽にメールください

お名前: アヤ   
ルパート超〜〜好き★

お名前: なな   
ダニエル君大好きです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、実際にわがままかどうかはわかりませんが、「夢見がちな人」であることは間違
いないかもしれませんね(^^)

お名前: えつこ   
わがままなんだ・・・

お名前: 柴紗捨蒔勺柴爵写者識蔀汐叱識室軸軸嫉柴酌v   
魔法系のものが好きな人って、わがままなんだって〜〜〜。

お名前: 咲季   
早くアズカバンが観たいよ〜!!最近、またアズカバンを読み返している咲季といいます!驚いたことに、今エマちゃんの方がダニエル君より身長が高いそうです。成長した3人に早く会いたいよ〜!!ハリポタシリーズの中で、私は一番アズカバンの囚人が好きです!今回は、ルーピン先生も気になりますよね。あぁ〜公開が楽しみですぅ〜〜!

お名前: 咲季   
早くアズカバンが観たいよ〜!!最近、またアズカバンを読み返している咲季といいます!驚いたことに、今エマちゃんの方がダニエル君より身長が高いそうです。成長した3人に早く会いたいよ〜!!ハリポタシリーズの中で、私は一番アズカバンの囚人が好きです!今回は、ルーピン先生も気になりますよね。あぁ〜公開が楽しみですぅ〜〜!

お名前: トムフェルトン   
17日舞台挨拶行きます。待っててダン!!

お名前: トムフェルトン   
17日舞台挨拶行きます。待っててダン!!

お名前: ドラコ   
誰かスリザリンのローブ売ってるところ知ってませんか?
教えてください!!

お名前: ドラコ   
誰かスリザリンのローブ売ってるところ知ってませんか?

お名前: Hide.   
to まるこさん

>当映画館では扱いませんが場所によっては
>注文を受け付けて販売するそうです。

おお、やる気満々のところもあるわけだ。
まぁ、それで週客数は増やせれば・・・ってな感じなのでしょうかねぇ!
恐るべき商魂ヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: まるこ   
公開を間近に控え我が職場もかなりのヒートアップ!!
電話やご来場のお客様の対応に必死です。
早く落ち着いてほしいものです・・・。 

Hideさん
>まさか、映画館でそんなものまで扱うのですかぁ???(^^;
当映画館では扱いませんが場所によっては
注文を受け付けて販売するそうです。
すごいですよね!!

お名前: Hide.   
to あんずさん
>特典があるなら思わず買ってしまいそうですが、あまり先の公開だったら
>買った事を忘れてしまうか、なくしてしまいそうですが・・・
私だったら、間違いなくなくしてしまうでしょう。そして、公開が終わってから見
つかる・・・(笑) なにせ、戌年なもので、しまい込むのが得意なんですよ(^^;


to まるこさん
>ハリーポッターそっくりのコスチュームセットまで
>販売予定だそうで、全部そろえると5万円くらいになるそうですよ。
>早速電話でのお問い合わせを受けました。
まさか、映画館でそんなものまで扱うのですかぁ???(^^;

お名前: まるこ   
あんずさん
>2っていつごろ公開されるんですか?
早く買うとなにか特典でもあるんでしょうか?
特典があるなら思わず買ってしまいそうですが、あまり先の公開だったら
買った事を忘れてしまうか、なくしてしまいそうですが・・・
ごめんなさい・・・。
そこまではまだわかっておりませぬ。
ただ、私の働いている映画館では今のところ
扱う予定はないそうですが・・・。

今回の前売り券については私の職場では
先着で携帯ストラップを配りました。
これがまた、すごい人気であっ!!と言う間になくなりました。
私の職場の系列映画館ではどこも数日で
完売したそうです。すごいですね!!
ハリーポッターそっくりのコスチュームセットまで
販売予定だそうで、全部そろえると5万円くらいになるそうですよ。
早速電話でのお問い合わせを受けました。
一体どこに着ていくんだろうねぇ・・・。

お名前: あんず   
toまるこさん
>12月1日よりハリーポッター2の
>前売り券が全国9大都市にて発売開始!!

2っていつごろ公開されるんですか?
早く買うとなにか特典でもあるんでしょうか?
特典があるなら思わず買ってしまいそうですが、あまり先の公開だったら
買った事を忘れてしまうか、なくしてしまいそうですが・・・

ハリーポッター、この頃、毎日のようにワイドショウーでとりあげてるし、
すごいCMの量ですよね。子供が待ちわびています
最近では、もう何十年も映画館に言ったことの無い義理母まで一緒に行こうと言い出しました。

喫茶店で書いた作品があそこまで・・・なんてすごいですよね。いきなり億万長者!!
でも、やっぱり、もともと才能があったんでしょうけど。
私じゃ喫茶店にいってもお茶代がかかる一方で何も出てきやしない(;_;)

お名前: まるこ   
12月1日よりハリーポッター2の
前売り券が全国9大都市にて発売開始!!
って、1が公開になる日に2の前売り開始って
ど〜ゆ〜ことよ!?
Hideさん
>アハハ、まるこさんの遠ぼえが聞こえるようです(笑)
最近では吠えることすら疲れてしまうくらいの
電話の量です。
とほほ・・・。

お名前: Hide.   
to まるこさん

>今日は事務所ではなく、チケット売り場に入ってきました。
>平日だから暇かなぁ、なんて軽く考えていたらやられました・・・。
>何度もできた、長蛇の列。

うおぉぉぉ、ハリーポッターってそんなにすごいんですかぁ? そんな情報を伺
うと、隠してはいるが実はミーハーな私の血がうずきだして、GFを誘って見に
行こうか・・・などと(゜-゜)\バキ


>あまりにも忙しいとそういう謙虚な気持ちを
>忘れて事務所で吠えてしまいます・・・。

アハハ、まるこさんの遠ぼえが聞こえるようです(笑)

お名前: まるこ   
今日は事務所ではなく、チケット売り場に入ってきました。
平日だから暇かなぁ、なんて軽く考えていたらやられました・・・。
何度もできた、長蛇の列。
ハリーポッターを求める人々。
最後はもう恐かったです(T.T)
今朝旦那様に「始まったら観に行こうか?」
と、誘われて一人ご満悦になっていましたが、
ちょっと考えちゃいました。暫くは
傍観していようかなぁ・・・。

>人を喜ばせられるお仕事に就いておられるっていうのはうらやましいことだと思
います(^^)
それでもまだまだ未熟なわたくしは
あまりにも忙しいとそういう謙虚な気持ちを
忘れて事務所で吠えてしまいます・・・。
もっと広い心で仕事に望まねば・・・!!

お名前: Hide.   
to まるこさん
>並んでいる人たちの顔は皆
>期待に胸を膨らませたようでとても
>楽しそうでした。
>やっぱり大人になっても楽しい時の
>顔はちょっと誇らしげで素敵なものなんだなって
>嬉しくなりました。
>今日、この仕事がまた、好きになりました。
ステキなカキコですね。胸が温かくなりましたヽ(^.^)ノ
人を喜ばせられるお仕事に就いておられるっていうのはうらやましいことだと思
います(^^)


to 小梅さん
ゴチソウサマでした(^_-)〜☆


to のぞみさん
>どうやらうちの子供には魔力はなかったようで、やっぱり地道に稽古に励む
>しかなかったようです。
即効性の魔力がないだけか、先生の魔力が上回っていただけかもしれませんので、
さらに精進いたしましょう(笑)

>うーん。今度は上の娘に試してみよっと(笑)。
女の子の方が暗示効果は高いかもヽ(^0^)ノ

お名前: のぞみ   
本日(いや昨日)の稽古後の父子の会話。
私 「呪文は唱えたの?」
息子「うん。先生との稽古の時呪文言ったけど、竹刀は消えないわ、先生には
   ボコボコ打たれるは全然ダメだ。」
どうやらうちの子供には魔力はなかったようで、やっぱり地道に稽古に励む
しかなかったようです。

>試合前「俺の面は絶対にあたる・・・」なんて暗示をかけることはありましたけ
>ど、けっこう効果がありましたよヽ(^.^)ノ

うーん。今度は上の娘に試してみよっと(笑)。

お名前: 小梅   
Hide.さんへ
私はかみさんの映画館に何度も行っていますが、彼女の
ご加護を受けたことはなく、土日の送り迎えをするのみ。
なんのメリットもないんですよ。と言っても、毎日充実
した顔をして「今日は○○さんが、こんなことを言ってたよ」
とか、「今日のお客さんで、こんないい人がいたんだよ」
などという話を聞けることがメリットかしら。ぷぷ@

お名前: まるこ   
始まりました、ハリーポッターの早割りチケット!!
11時に出勤したところ長蛇の列ができておりました。
仲間に聞いたら9時半にはすでに
列ができていたとか・・・。
すごいですね!!
並んでいる人たちの顔は皆
期待に胸を膨らませたようでとても
楽しそうでした。
やっぱり大人になっても楽しい時の
顔はちょっと誇らしげで素敵なものなんだなって
嬉しくなりました。
今日、この仕事がまた、好きになりました。
夜中なのでちょっとハイになっております。
恥ずかしい書き込みですが、お許しください・・・。

お名前: Hide.   
to まるこさん
>期間限定でチケットの早割り販売をするのですが
>その問い合わせで電話がパンク寸前!!
>やはり親子連れが多いみたいですね。
>お母様からの問い合わせに四苦八苦しています。
そうですか、それはご苦労様です(^^;
映画が人気でいそがしくても、まるこさんの収入にはなんら関係ないですものねぇ
(笑)

>実はただで映画を観られたりするんです!!
>色々と細かい制約はありますが・・・。
へー、そうなんですか! 映画好きならけっこうおいしい仕事かもしれませんね!
あ、それで、小梅さんのカキコにも「映画に行きました」みたいなやつが多いの
かな?ヽ(^.^)ノ

>できれば平日にご覧になることをお勧めしますが。
>無理ならやはり早めに行ってチケットを
>抑えておくことをお勧めします。
って言うような感じで、お仕事されてるんですね(笑)


to のぞみさん
試合前「俺の面は絶対にあたる・・・」なんて暗示をかけることはありましたけ
ど、けっこう効果がありましたよヽ(^.^)ノ

お名前: のぞみ   
明日は息子の稽古日です。
ハリー・ポッターじゃないけど、強い先輩との稽古の時、
「竹刀よ!去れ!!」って呪文を唱えるようアドバイスしちゃおうっと。
息子に魔法の力があるかどうかは明日レポートします。

お名前: まるこ   
かなりの人気作のようです。
私の勤めている映画館では明日から
期間限定でチケットの早割り販売をするのですが
その問い合わせで電話がパンク寸前!!
やはり親子連れが多いみたいですね。
お母様からの問い合わせに四苦八苦しています。
ただ少し上映時間が長いので小さいお子様だと
ちょっと飽きちゃうかも★

>映画館にお勤めなんですか! っていっても、映画を観れるわけじゃないんです
よね?(^^;
実はただで映画を観られたりするんです!!
色々と細かい制約はありますが・・・。
でも、主婦をやっていると仕事上がりにちょっと、
などと観ることが難しいので寂しいですが。

>そうですか、そんなに混雑しそうですか。家族で見に行こうかと思って
いたのですが、人ごみは苦手だし・・・。
そうですねぇ。暫くはかなり混雑するのでしょうね。
できれば平日にご覧になることをお勧めしますが。
無理ならやはり早めに行ってチケットを
抑えておくことをお勧めします。
って、仕事してるみたいだわ。

お名前: Hide.   
to まるこさん
映画館にお勤めなんですか! っていっても、映画を観れるわけじゃないんです
よね?(^^;

>ハリーポッターの問い合わせの
>なんて多いこと!!
>前売りの販売数が千と千尋を上回ったとか
>上回らないとか・・・。
へー、そんなすごい人気なんですか? また、女房が「見たい!」なんて言いだ
すんだろうなぁ( -o-) フゥ ヒトゴミとならぶのは苦手なんですよ・・・。


to のぞみさん
>九重裕美子って誰?ぼくの世代は大場久美子ですが。その人って大場久美子
>より年上の人?年下の人?
はるかに年上です(笑)
大場久美子のコメットさんは、僕らの世代ではピンと来ませんね(^^;


to でくさん
>でく(意外に読書家) 
たしかに意外です(爆笑)
・
・
・
失礼m(_ _)m

お名前: でく(意外に読書家)   
ハリーポッター読みましたよ。
なんかほのぼのしますよね、アレ!

中学生くらいのあんまり本を読んだことない人にお薦めですね。

お名前: のぞみ   
>「コメットさん(九重裕美子のやつ(^^;)」
九重裕美子って誰?ぼくの世代は大場久美子ですが。その人って大場久美子
より年上の人?年下の人?
>12月1日より公開と言うことですが、
>これまた夏休みの千と千尋のような
>ものすごい混雑になるんだろうなぁ。
そうですか、そんなに混雑しそうですか。家族で見に行こうかと思って
いたのですが、人ごみは苦手だし・・・。

お名前: まるこ   
映画館で働いているのですが
ハリーポッターの問い合わせの
なんて多いこと!!
前売りの販売数が千と千尋を上回ったとか
上回らないとか・・・。
12月1日より公開と言うことですが、
これまた夏休みの千と千尋のような
ものすごい混雑になるんだろうなぁ。
またまた、電話恐怖症になりそう・・・。

お名前: Hide.   
魔法って、夢がありますよねヽ(^.^)ノ

私の時代は、「奥様は魔女」や「コメットさん(九重裕美子のやつ(^^;)」なんて
いうのをやってましたね。
うん、男の子でしたが、「魔法使いサリーチャン」もヒソカに見ていたりして(^^;
今は、「おじゃ魔女ドレミ」ですか?(笑)

「ハリーポッター」はまったくわからないのですが、けっこうはまってる女子中
高生が多いようですねぇ・・・。

お名前: のぞみ   
我が家では今ハリーポッターがちょっとしたブームになっています。
娘が道場のお友達から紹介されたのをきっかけに、私、家内、弟と家族全員
が大きな本も片手に家の中をうろうろしています。
「魔法使いサリー」とか「奥様は魔女」だとかいつの時代、どこの国でも魔法
使いというのは人気者ですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る