記事タイトル:バレンタイン…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 雪だるま   
Hideさん^^
渡せました^^
PCを開いていなかったので、連絡が遅れちゃいました…。

バレンタインの夜に渡すつもりだったのですが、渡せなくて、
朝に駅で待って渡しました^^
なんとか渡せて、「おいしかったょ」って言ってくれたので
よかったです^^

カラッとサッパリした女の子になれるように、自分を磨いて
頑張っていきたいです!!!また、相談に来たらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!

お名前: 雪だるま   
Hideさん^^
渡せました^^
PCを開いていなかったので、連絡が遅れちゃいました…。

バレンタインの夜に渡すつもりだったのですが、渡せなくて、
朝に駅で待って渡しました^^
なんとか渡せて、「おいしかったょ」って言ってくれたので
よかったです^^

カラッとサッパリした女の子になれるように、自分を磨いて
頑張っていきたいです!!!また、相談に来たらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!

お名前: Hide.    URL
To 雪だるまちゃん

男子は女子ほどメールがマメではありませんので、ダラダラといつまでも送られると逆効
果ですね。

カキコを読んでますと「考え過ぎ」って思います。もっと素直にいきましょうよ。
男って「めんどくさい女は好きじゃない」んです。
ウジウジしているのも嫌いです。さっぱり&カラッとしている女子を好みますよd(^-^)!

お名前: 雪だるま   
見るのが遅くなってしまいました;;
マジェスタさん→そんな風に言って下さると勇気が湧いてきます^^
ホントにここまで言って頂いて申し訳なく思いますが…
私マイナス思考で、結構昔のことを引きずってしまう体質なんです。
以前彼に「しつこい」って言われてケンカしてしまったこともあったりとかして
それ以来しつこいって言われないようにサッパリと出来るように頑張ってる
のですが、バレンタイン渡したいがために何回もメールして(彼は普段メールをしない人なんです)
しつこいって言われてしまうのがすっごい不安なんですよね…。
相手はすっごい忙しくて、私は割とヒマだから相手に合わせないと会ったり出来ないので、
メールなどで事前連絡をしないといけないんですよね…←変わってますがw


ほんっとイライライライライライラ最近してます。自分情けないと思います。
マジェスタさんの言葉に対してすごい「あー!!すごいなぁ。こうなりたい」って
思います。ありがとうございます^^*

Hideさん→自宅に届けたいです。渡したいです。自分の気持ちが今もやもやしてることを相談したいです。この上にも書いた通りで、メールが連絡手段なんです…。
ホントにいやです。話すしかないからバレンタインを理由にしてぶっちゃけたいのに…。
話すしかお互いを知る為に解決方法はないですよね…;;
こういう場合どうしたらサッパリといえるんでしょうか…。


長ったらしくて申し訳ないです;;
答えていただけたらうれしく思います。

お名前: Hide.    URL
To 雪だるまちゃん

>最寄駅が同じなので待ってて渡しちゃうとか考えたんですけど、、、「重く」感じませ
>んか…??

自宅を知ってるなら、自宅まで届けに行く手もありますよd(^-^)!

お名前: マジェスタ3000   
雪だるまさんへ
イーエェ!!ノリがいーだけっすよw
あのね・・・
[最寄駅が同じなので待ってて渡しちゃうとか考えたんですけど、、、「重く」感じませんか…??]
重くねぇデスよ!!
テメーのカノジョがこのサッムイ中・チョコ渡したくて待っててくれるなんざ・・・
それで[重っ]とか[ストーカーか?]とかぬかしゃーがったら・その男にマジ鉄拳オミマイしてやらー!!
オレならダッシュしていくけどな!!
仕事なんかバックレ上等だ!!ww
雪だるまさんはそのヒトの[カノジョ]なのね!?わかる!?
自分でよぉ〜〜〜〜くそこを考えてごらんなさいな!
駅で待ってるどころか・カレシの家までカチこんで渡してもいーぐらいの立場なんですぜ!!
[テメー・オレのチョコが食えねぇってか?]って言ってもいーんデス!!
受け取らないほうが間違ってる!!
オレはそー言い切るね!!言い切っちゃう!!

お名前: 雪だるま   
Hideさん→軽いノリで渡せるように頑張ります^^
全然相手が忙しくて会えないんです…。だから
渡せるかも問題でして…;;
でもでも渡したいんですけどどうすればいいでしょうか…;;;
ホント質問だらけでスイマセン…。
最寄駅が同じなので待ってて渡しちゃうとか考えたんですけど、、、「重く」感じませんか…??



マジェスタさん→マジェスタさんがいらっしゃると心強いです^^
ホントに励まされます(*^^)
Hideさんにも質問したんですけど…渡せるか難しくてそこも悩んでしまいます…。

質問ばかりですいません;;

お名前: マジェスタ3000   
雪だるまさんへ
[そんなそんな…私気が弱くて出来ませんよ;;]
アハハ(^◇^;)
ヘンなコト言ってスミマセン!
よーするに・いらねーって言われても[やるっつってんだろうが!!]って押し付けるくらいのつもりで渡しておいで!ってコトです!
マーまず・いらねーなんて言うヤローはいませんw
いたらオレが・バカでかいなべに大量のチョコ溶かして煮込んで・そのヤローもいっしょに煮てやる・・・ww(`∀´)ケケケ・・・

[あげられるように作戦を練ります…笑]
オォ!!いける!!ゼッタイ渡せる!!
ファイトォ!! \(^O^)

お名前: Hide.    URL
To 雪だるまちゃん

あまり深刻になって渡すとお相手にとりましても「重たく」なてしまいますので、できる
だけ軽く渡せるといいですね(^^)

いただくのは手作りでなくてもうれしいですが、手作りだとやっぱよりうれしいと思いま
すよヽ(^.^)ノ

お名前: 雪だるま   
Hideさん→気持ちは変わらず・…とゆうか強くなる一方で押さえるのが難しいです;;
相手に会えないし,,,不安,不満は溜まっていくばかり…。
深く考えずに渡したいです!!

手作りのほうがぅれしいですか???

ダメです…考えてしまいます><;


マジェスタさん→ありがとうございます!!!
そんなそんな…私気が弱くて出来ませんよ;;
でも、せっかく作ったのにそういう行動とられたら、
泣いちゃうと思います。でも、泣くのはよくないんですよね;;
相手もこっちも困るし…。−−;
あげられるように作戦を練ります…笑

お名前: マジェスタ3000   
雪だるまさんへ
あげりゃいーんですって!!
男ってバカっすからねぇw
そーやってそらしてごまかしたりしても・いざもらえなかったら[くれなかった・・・は〜〜〜](TДT)ってヘコんでるよーなモンなんすから!
テメーのカノジョからチョコもらってうれしくないヤツなんていやしませんw
もしホントに受け取らなかったりするバカなら・・・
そんトキは気のすむまでぶん殴ってビンタしてハリたおして・口にムリヤリチョコ押し込んで帰ってもオッケー!!\(^O^)/

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ご自身の気持ちが変わっていないのでしたら、何も臆することなく差し上げたらよろしい
のではありませんか(^^)

女の子のためのイベントですから、大いに楽しむ気持ちが必要だと思います。
結果は…深く考えないことです(^_-)~☆

お名前: 雪だるま   
こんにちわ^^
バレンタインが近づいてきてますね…。
去年彼氏にバレンタインのチョコをあげようと
したのですが、彼とは学校が違った為、あげるのが
困難でメールをしてもそらされたりしてしまい、あげられなく
なってしまいました…。。。
でも、一昨年にチョコをあげたらもらってくれたんですが、去年は
もらってくれなくて不安でした・・・;;
今もまだ付き合っているのですが、チョコをあげてもいいのか、
わからなくてトラウマです…。どうすればいいのでしょうか><;
教えてくださぃm_ _m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る