記事タイトル:恋した〜い!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: アユミ   
ぁたしゎ、あつサンをすごく尊敬できますッ!!
?回とも同じ人なんですか!?

お名前: Hide.    URL
To あつ君

管理人のHide.です。
3戦2敗とは、1勝はしてるんですね(^0^)

でも、「下手な鉄砲も〜」になってませんか?
告白なんて、そんな頻繁にするものではありませんから(^_^ メ)

お名前: あつ   
僕は一学期中にもう?回告白しました3戦2敗中です O(≧▽≦)Oアミーゴ!!! 

お名前: Hide.    URL
To アユミちゃん

少しでもお役に立ちましたのならうれしく存じます。
お相手のことを観ること以上に、自分の心の中をよく観察してみてくださいね(^_-)〜☆

お名前: アユミ   
みなさん、カキコありがとうございます。
もう少し相手の事を考えてみます! たしかによく考えると「きになるから〜。」
っていう理由で告るのゎ、失礼ですネ!¢(・_・。)フムフム
アセらずにゆっくり考え直してみますッ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私も「様子見」に賛成だなぁ。

まだ自分の気持ちも十分に固まっていないのではありませんか?
単に「気になる異性」程度で告白したのでは、お相手の失礼ですし、されたほうも迷惑で
す。PAKUさんは「悪いことをするわけではない」と書かれてますが、私は「安易な告白は
悪いこと(罪なこと)」だと考えています(^^)

まず自分の中での気持ちをしっかりと見極め、お相手が誰かと付き合っていないかという
ことを配慮し、自分とお相手の間の距離(親しさ)を考え、「どういう告白の方法がベス
トか」まで作戦をきちんと練る必要があると思いますよd(^-^)!

お名前: 蒼   
もう少し様子を見たほうがいいのでは?(?−?)
勢いまかせの告白は相手を傷つけるだけだとおもいます!
それに
告白はいつでもできますし。焦らなくても・・・
と、思いますが・・・どうでしょうHideさん。(^‐^;)

お名前: PAKU   
確かに勇気が要ることだよね(^^)思い切れないのは良く分かります。
でも、悪い事をする訳でもないからね(^^;

言ってもなかなか伝わらないのに言わないで伝わる訳はないよね。
気持ちの整理をつけて、思い切り告りましょう(^^)

お名前: アユミ   
はじめましてッ!! 
ぁたしゎ、佐賀県に住んでる?3の♀です!
ぁたしの恋愛経験ゎ数えるほどしかなくて「告白」なんてしたことも
ありません! でも、最近(この人イイなッ)って思える人に出会いました。
だから、友ダチに相談したら「告ればイイじゃん!」って言われました。
そんな簡単に言われても〜(困)
長くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!  だれか助けて〜〜!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る