記事タイトル:円月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
>Hideさんに稽古頂けないのは、残念です。

いずれまた、状況が変化してくることも考えられます。その節は、ご縁ができる
ことも考えられますので、気長に待ちましょう(^^)


>うちの卒業生が、大会等で、お世話に成る事も有ると思いますので、
>その節は、御指導賜りたく存じます。

了解いたしましたヽ(^.^)ノ

お名前: tutomu   
御返事頂き、有難う御座います。 Hideさんに稽古頂けないのは、残念です。

 出過ぎた真似では有りますが 
うちの卒業生が、大会等で、お世話に成る事も有ると思いますので、
その節は、御指導賜りたく存じます。

お名前: Hide.   
>円月殺法は、「鞍馬天狗」ではなく、「眠狂四郎」だったと、思うのです
>が、・・・

おおおー! なんということだ! おっしゃる通りです(^^; さっそく訂正して
おかなきゃいけませんね(^^;


>S鴨の中高生と、稽古される事は、今は、無いのでしょうか

そうですか、tutomuさんの所の少年剣道の卒業生が剣道部に・・・。
残念ながら、現在のS徳S鴨とは縁が切れております。と申しますのも、現在剣
道部の顧問をされているG先生(旧姓Y先生)には「いちに会への参加」を呼び
かけたのですが、残念ながら、趣旨にご賛同いただけなかったようで・・・(^^;
G先生がご出身の大学の関係の方なども多かったので、気詰まりだったのでしょ
う。

ということで、むろん教え子もまだ部におりますので気にはしているのですが、
残念ながらお稽古には伺う機会がありませんm(_ _)m

お名前: tutomu   
スミマセン、変に、伸びてしまいました。

お名前: tutomu   
 to Hideさん 少年少女れんらくボードを、拝見して、気がついたのですが、
円月殺法は、「鞍馬天狗」ではなく、「眠狂四郎」だったと、思うのですが、・・・

私信では、有りますが、Hideさんは、平成9年まで、貴「いちに会」だった、
S鴨の中高生と、稽古される事は、今は、無いのでしょうか、実は、私の所の少年剣道の去年の卒業生が、上記中学校に、入学し、剣道を、続けているとの事で、Hideさんのような先生に、稽古をつけて頂ければ幸いと存じ、機会が御座いましたら、
宜しくお願い申し上げます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る