記事タイトル:菅野 美穂 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: りらら   
菅野美穂サイコーですよね。大奥チョーはまりました!!

このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。

お名前: あ   
マッシーって今どこの大学??

お名前: Hide.    URL
To まほちゃん

そうですね。これからもいっしょに、菅野美穂を応援していきましょうヽ(^.^)ノ

お名前: まほ   
私も、信じます!菅野さんを信じているからぁ〜。。

お名前: Hide.    URL
To まほちゃん

ハイ、僕はそう信じてますよ。
ファンだったら、やっぱ、信じたいですよ、そういう風にね(^0^)

お名前: まほ   
整形はナイっと言う事ですネ〜〜〜。。

お名前: Hide.    URL
To まほちゃん

ハイ、目、大きいですよヽ(^.^)ノ
高校生の頃の写真も、パッチリした瞳ですから!

お名前: まほ   
下のはまほデス。。。Hideさん宛のです。。

お名前: Hideさんへ   
そうですよネ!!!整形しとらんですよネ〜??菅野さんはもともと(目)がでかいんですよネ
〜!!!じゃぁ〜(浜崎あゆみ)も整形しとるになるじゃナイですかねぇ〜?!しとらんと思うケド・・・。。デビュー当時と(目)変わっとらんしぃ〜。。二人の弟さんとも似とるしぃ〜。
整形はナイですネ〜。。

お名前: Hide.    URL
To ととさん

はじめまして。管理人のHide.です。
僕も同感ですね。最近、ドラマで姿を見かけませんが、元気にしてますかねぇ(^0^)

お名前: とと   
美穂ちゃん大好き

お名前: Hide.    URL
To まほちゃん

うん、僕も整形してないと信じてます(^_-)~☆

お名前: まほ   
整形してナイですよネ!!!何か、昔噂があっとか誰かが言っとりましたぁ〜。。。整形しに行った所を撮られたとかでぇ〜。。。でも、そんな事テレビでやってなかったと思う。。。

お名前: Hide.    URL
う〜ん、私にはわかりませんがねぇ・・・(^^;

お名前: 822   
でも何か変です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


う〜ん、私が見た生徒の頃の写真と目が変わっているようには見えませんがねぇ・・・(^^;

お名前: まほ   
菅野美穂は整形してナイヨ!私はそう信じる!大好きだから

お名前: 822   
菅野美穂って(目)整形してるんだって・・・。昔の写真と違うし!ついさいきん買った(Saita)とかいうので(目)が可笑しい!!!

お名前: Hide.    URL
To まほさん

私が淑徳与野にいたときには、菅野美穂は卒業してましたからわかりませんね(^^;

お名前: まほ   
Hideさん高校生の時の菅野と今の菅野とかわりはありましたかにてますか今と

お名前: もしかして・・・   
Hideさんって・・・
I先生ですか??

お名前: Fスタ   
「恋の奇跡」で菅野ちゃんの妹だった山口あゆみちゃんも淑徳与野

お名前: いおおお   
みずほ台最高!!!!!!!!!

お名前: ・・・   
マッシーと小中学おんなしだった☆菅野ちゃんのような女優さんになって欲しいな☆
菅野ちゃんは永遠にわたしの憧れの人!あんなに綺麗で可愛い人は、まさに奇跡でしょ!!

お名前: ああああ   
まっしーのクラスは一号館の3階だよう。ちなみに菅野ちゃんの卒アル見たけど、さすが売れっ子!13組のクラスページにはほとんど菅野ちゃん載ってたぁ!

お名前: まりあ   
吉澤ひとみさんは淑与野には来ていません。でも、キッズウォーに出ていたなんとかマシオさんがスポーツ芸術クラスにいます。(私は一度も見たことありませんが。)菅野美穂さんを教えていたライティングの先生曰く、菅野さんは売れっ子だったためあまり学校に来ることがなく、登校しても授業中は眠り姫だったそうです。菅野さんと同期の卒業生曰く、ピーチクパーチクといった方だったそうです。でも、可愛いですよね。結構好きです。

お名前: Hide.   
to いぬさん

おおお、これほどたしかな情報源はありませんね!
いぬさん、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

ちなみに、いぬさんは剣道部員ですか?(^^)

お名前: いぬ   
吉澤ひとみは淑徳与野には通ってないです。何で分かるかと言うと私は淑与野生だからです!

お名前: Hide.   
to attackさん

えー、そうなんですかぁ?
私の前任校ですから、今度情報をとってみますね(^_-)〜☆

お名前: attack   
モー娘。の吉澤ひとみさんも淑徳与野高校に通っているという噂を
聞いたのですが、どなたかご存知ありませんか?

お名前: SAI   
うーむ・・・なるほど・・・・

お名前: Hide.   
剣竹さん、チャーミングな女の子が画面に出てきて顔の筋肉が緩まない男性はい
ないというフォローを入れさせていただきましょうヽ(^.^)ノ

お名前: 剣竹   
なんか、美人というよりかわいい女性ですよね。
あの素朴な可愛さが、人気なんでしょうね。僕も思わず彼女がテレビで出演するのを
見るとなんかニヤニヤしてます。(あ、怪しい…)

お名前: Hide.   
to M.木村嬢

会ったことはありません(^^;
あ、大乗淑徳学園の100」周年記念式典の時に、ステージに来ました!

ちなみに、中山エミリちゃんは淑徳短期大学で〜すヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
管野美穂ちゃんかわいいですね!!
私も好き!!
>菅野美穂は、私が勤めていた淑徳与野高校の卒業生であり、現在勤めている淑徳大学
>みずほ台キャンパスを中退したのでご縁が深いですよ(^_-)〜☆
>在学当時のお宝写真も残っていますが、かわいかったですねぇ、やっぱ(^^;エヘ
へぇ。すごいですね!!Hideさん、会ったことあります?

お名前: Hide.   
「恋の奇跡」見てましたよぉヽ(^.^)ノ
いやぁ、あの作品で、彼女演技力が一気に花開いたというか、見せつけられたというか!
あのあとしばらく、菅野美穂が違う番組で笑顔を作ってても、何か、空恐ろしい裏側が
あるような錯覚に陥りましたから(笑)

お名前: どんぴー   
管野 美穂さんといえば、「イグアナの娘」とか、 
「恋の奇跡」で好きになりました。
すごいですよねぇ。あんなふうに演技で来るなんて・・・。
イグアナの方では、内気で、友達のいない女の子でしたが、恋の奇跡
では、末恐ろしい過去&女の役ですごいと思いました。
何で、できんの??役者と言うものを痛感しましたね・・・。

お名前: 傍観者   
いいよねー。
俺も見てるよ!
菅野美穂可愛いし!
押尾学かっこいいし!

お名前: Hide.   
菅野美穂は、私が勤めていた淑徳与野高校の卒業生であり、現在勤めている淑徳大学
みずほ台キャンパスを中退したのでご縁が深いですよ(^_-)〜☆
在学当時のお宝写真も残っていますが、かわいかったですねぇ、やっぱ(^^;エヘ

お名前: 小梅   
ん?

お名前: 吉野家キャスト(ランク:トレーニー)   
菅野美穂とはどういった女性なのか、手短にご説明させて頂きます。

・名前 菅野 美穂 (かんの みほ) 
・本名 菅野 美穂 (かんの みほ)
・生年月日 1977(昭和52)年8月22日生(23歳) 
・血液型 AB型 
・身長 160cm 
・体重 42Kg 
・サイズ B81 W58 H82 F23.5 
・出身 神奈川県生まれ、埼玉県育ち 
・所属事務所 タニ・プロモーション 
・レコード会社 東芝EMI(さくら組) → ビクターエンタテイメント → SME(蓮井朱夏) 
・趣味 ハミガキ、無駄遣い、ぐうたらする、犬・猫にかまってもらう、ショッピング、一人カラオケ 
・特技 おぼれる!(ものまね)、インラインスケート、座り歩き、空手9級 
・好きな食べ物 プリン、ゼリー(ベロベロ系)、おにぎり、トマトジュース、アボガド、梨、そば 
・尊敬する人 ムーミンママ、安達祐実、佐野史郎 


   ご理解頂けましたでしょうか?菅野美穂の魅力は底知れません。
  火曜日、夜10時から6chでやっている「2001年の男運」を ちぇきら


記事一覧に戻る