記事タイトル:ギャルって終わりなの??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

しょせんその程度の感性、残念です。
もっと大人になって出直してきてくださいね(^_-)〜☆

お名前: なぎさ   
ホント、うぜーわ。。
しかも、ェロ親父とか、ドン引き〜〜。。↓

懐かしいとか、
人で、昔を思い出さないで?パィ・・・。笑

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

あはは、オヤヂってうぜーもんでしょ?(笑)
若くても13くらいじゃ、まだ、おいしくなさそうだしね〜。。

ちなみに、僕も昔、ギャルと付き合ってたことがありました。
なぎさちゃんみたいに、元気のいい女の子でしたので、なんか、懐かしいですよ(^_-)〜☆

お名前: なぎさ   
アンタありえなくウゼーー 笑
ガキですが何か? 若くてぃぃし!!笑

あっそ。 普通に先輩と、テレビとか・・?
あったりまぇだし!! あの人はバリカッケーから

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

まぁ、こっちから見ればそちらはただのガキですが(笑)

見習いが悪いだなんて言ってませんよ。誰だって最初は初心者ですから。
あこがれているのは、直接の先輩か何かですか??
なぎさちゃんがあこがれるくらいですから、かっこいい人なんでしょうね(^^)

お名前: なぎさ   
親父じゃん・・。笑

見習で悪いかよ。。 なんかウザ素・・。
そりゃー、いるから。。 憧れてやってるモンンだし

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

こっちは君のお父さん以上のオヤヂですよ(笑)

13ってことは、「ギャル見習い」ぐらいな感じなんでしょうか??
ちなみに、なぎさちゃんが目指しているギャルの目標になるような人っているんですか??(^0^)

お名前: なぎさ   
いや・・。まだ目指し中だし?
一応、1年くらぃじゃね?
えぇー、年? 
13だけど、そっちわどぉーなのよ?!!

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

なるほどぉ、暗い人が「陰キャラ」ねぇ。
なんとなくイメージではわかります(^^)

ちなみに、なぎさちゃんはギャル歴は長いんですか??
今、おいくつなんでしょうねぇ??

お名前: なぎさ   
「マンバ」は「ヤマンバギャル」ね。
「陰キャラ」は常識だしw笑
「陰キャラ」っつうのは、
幸薄い人とか、キャラ的に
暗い人のことー。

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

訳していただきましてありがとうございます(^^)
「マンバ」というのは「ヤマンバメイク」のことでしょうか?
「陰キャラ」というのがよく理解できないのですが、どういったものなんですか??(^^;

お名前: なぎさ   
訳は、
「ども〜
一応ギャル目指し中だけどぉぉ!別に、ギャルって嫌じゃなくね??
逆に上等だし!!((笑
マンバとかはさすがに、引くけどぉぉ!!??
マンバじゃない人は、カッコィィし、いいんじゃね?
逆に、陰キャラとかよりマシだし!!
ギャルを侮辱してんじゃネぇぇーーーヨ!!!((怒」
です。

お名前: Hide.    URL
To なぎさちゃん

管理人のHide.です。
オヤヂには解読できません(>_<)

お名前: なぎさ*゜   
`⊂〃Μ○〜
一応≠〃ノレ目指∪φナ⊇〃レナ`⊂〃ぉぉぉ! 別レ⊇、≠〃ノレっτ嫌∪〃ャナょ<ΝE??
逆レ⊇上等!!ナ⊇〃∪!((笑
マン八〃`⊂ヵゝレ£±£ヵゞレ⊇、引<レナ`⊂〃ぉぉぉ!!??
マン八〃∪〃ャナょレ\人レ£、カッコィィ∪、ぃぃω∪〃ネ??
逆レ⊇、陰≠ャラ`⊂ヵゝ∋レ)マ=ノナ⊇〃∪!!
≠〃ノレヲ侮辱∪τω∪〃ャネぇぇーーー∋!!!((怒

お名前: Hide.    URL
To サキちゃん

管理人のHide.です。
そうですか、ギャルにもいろいろと苦労がおありなんですね。
ちなみに、ギャルの頑張りってどんなものなのでしょうか。私も含め普通に生きている奴
には、なかなか理解できないものがありますので、ぜひぜひ、お教え願えますでしょうか(^^)

お名前: サキ   
ギャルってみんな終わりとヵゆうけどさぁぁ↑↑
普通に生きてる奴以上にギャルゎ頑張ってんだよ 壁|●・ω・)ノнёιιο! 
そんなんだったらおめぇぇらのほがアホなんやないんですかぁぁ

お名前: Hide.    URL
To さえかちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

うひゃぁ、バリバリのギャル文字ですね。途中までは判別できたのですが、挫折しました。
これって打つのも時間がかかるんでしょうね。
ご苦労様です(^^;

お名前: さぇヵゝ☆   
ッτヵゝぁぁT=Uм○一応≠〃ャ儿ゃッτゑ系T=〃ヵゝらぁ??

≠〃ャ儿ッτ大人レニ変Tょ目τ〃ゐらяёゑσヵゞмаシ〃厶ヵ〃ノ勹ωT=〃レナ`⊂〃ぉぉぉ

Uヵゝм○学校T=маレニ行<`⊂諭轡痢嫌生ちゃωT=ち`⊂ヵゝヵゞмаシ〃勉強`⊂ヵゝゃッττャ/ヽ〃ィ系U〃ゃω

∋<ゃッτらяёゑょぉぉЙёぇぇッτぉм○ぅωT=〃レナ`⊂〃ぉぉぉ

ゃッレ£o人間レ£/ヽoラ/ヽoラゃッτ携帯м○ッτ≠〃ャ儿ゃッτяёレ£〃м○ωT=〃レヽTょ勹Йёェェ??

お名前: Hide.    URL
To みっちーちゃん

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

他人に迷惑をかけないのであれば、どんなシュミでも基本的にはOKですよね。
ギャルを楽しんでおられるご様子、けっこうだと思いますよ(^0^)

でも、老婆心ながら、学校にはちゃんといっておいたほうがいいと思いますけどね(^^;

お名前: みっちー!   
あしは自分でいうのもなんだけど・・・・、まじギャルです!             好きなダンスは、もちパラパラで、もちニートです!”
学校も、もち休んでます!時々いってるけど。
とにかくギャルまだ1年目なんだけどめっちゃたのしくない?みんなにおすすめだよ!!!




「世Ю」<これもギャル文字のひとつです。

よくきかれるんだけど、
「ギャルって好きな人いるの?」
とかきかれるんすけど・・・



ってか、ギャルもいちよう女なんすけど!(めっちゃ好きな人がいます)

お名前: Hide.    URL
To まぁちょんちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですか、中1でもうギャルに目覚めているのですね!
いやぁ、これからの成長が楽しみですヽ(^.^)ノ
根城はやはり支部やあたりでしょうか??

お名前: まぁちょん   
初書きぃー!
ギャルはまだ終わってないっしょ!?
マンバ最高だよぉー!!
確かに今おねギャルに変わっちゃってるよねぇ・・ (涙)
まぁちょんはまだ中1の13歳でまだまだパギャルだけどぉ・・ (泣)
ギャルも新しい日本文化だよね!!

ってか最近またパラパラ流行ってきたよね〜 (嬉)

お名前: Hide.    URL
to テンリちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですか、テンリちゃんはギャルを目指しているんですか!
ちなみに、最近のギャルの傾向というか特徴っていうのはどんなものなのですか?
以前は「ガングロ=ギャル」とわかりやすかったんですが、それがなくなったとする
と??(^^;

お名前: テンリ   
男の人はギャルとヵ嫌いなのかにゃ?テンリゎまだ15だヶド,ギャル目指し?だにゃ☆
肌とヵは黒くなぃよ**昔のガングロとヵはちょっと引くヵモだヶド…(汗)
?のあつぞこちゃんの意見には賛成だにゃ(@w@*)
ギャルがぃる事で日本がぁるんだヵラ…((悲))
意味不明なコト言って申し訳ぁりません;;テンリでした〜にゃ☆

お名前: Hide.    URL
to まともさん

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございました(^^)

う〜ん、まぁ個人の価値観の問題ですので、そういう言い方もどうですかね(^^;
ちなみに、まともさんは、ギャルのどこがいけないとお考えなのでしょうか?
ぜひ、伺いたいですね。

お名前: まとも!!   
ギャルのどこがいいのですか?(むか)

お名前: まとも   
あんたたちおかしいよ(怒)
気持ち悪いな!!
いいかげんに目覚めなさい。
ギャルをやめればいいのよ。
まともになりなさい。
(経済的に。)

お名前: Hide.    URL
To みーちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

ってことは、みーちゃんはヒサロで焼きまくりですか??(^0^)

お名前: みー   
まぢ今はギャルでしょー.肌黒くするのが当たり前じゃんー。

お名前: Hide.    URL
To ひろやさん

管理人のHide.です。

>今時ゎ、ぉ姉系でしょ!!清楚チックとか可愛ぃ系がGOOD!!

なるほど、そうなんですか。勉強になりました(^0^)

お名前: ひろや   
今時ゎ、ぉ姉系でしょ!!清楚チックとか可愛ぃ系がGOOD!!GALってなんかケバイし、軽U可愛ぃ子もぃるかもUんなぃけど、ピンからキリだU スッピンマジヤバィょなぁ!!  以上!!モデル&TVとか出てるひろやでUた

お名前: Hide.    URL
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板では、広告の書き込みは禁止しております。管理人権限をもって削除いたしました。マナーを守ってご利用いただきますようお願いいたします。

お名前: Hide.    URL
To ちーちゃん

管理人のHide.です。
アハハ、ギャルライフを楽しんでおられるようで何よりですヽ(^.^)ノ

ちなみに、ちーちゃんは真っ黒く焼いているのですか? ヒサロ代だけでもたいへんなのでは
ないでしょうか???(^^;

お名前: ちー   
まちがった。ゴンゴンの時の方がかわいいけど今もギャルかわいいから好き17歳★
ともちん&まやちゃんに似てるってゆわれるよ★ギャル最高★楽しいし、黒いほうがギャル服似合うもん★10代の子はギャルギャルになって、20代はショップ系でギャルギャルしてほしー★

お名前: ちー   
今普通にギャルだよ★ゴンゴンの頃の方が

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


To MAKIKOさん

なんなんですか、このサイトはいったい???(^_^ メ)

お名前: MAKIKO    URL
ギャル→パラパラオールスターズ→CyberDNa
→トリンプモデル→「阪神タイガースブラ」でブレイク
工藤友美って、昔eggに出てたよねえ。
スタイル抜群だし、かわいい。
意外にも中身の充実した女性と絶賛されていて
ビックリです。
http://www.birthday-energy.co.jp
→Birthday side

タダのギャルで終わらない魅力は
外見だけじゃなく、
中身も充実してるからだと思った。
それにしてもすごい出世の仕方ですよね?

お名前: アンナ   
あっしは、今年も ガングロにするし
永遠やし

お名前: Hide.   
to せつこんさん

ども、おはつです! 管理人のHide.です(^^)

うーん、最近、ギャルってあまり見ませんね。渋谷辺りにいくといるのでしょう
か? 卒論でギャル現象? うーん、いったいどんな内容になるのやら?(^^)

あ、ギャル雑誌なんかを参考に情報を集めてみたらいかがでしょう。ギャル雑誌
の編集部を訪ねてみるのも手かもしれませんよぉヽ(^.^)ノ

お名前: せつこん   
はじめまして。大学の卒論でギャル現象について書こうと思っています。
今調査中なんですが、何していいかわからずなんとなくここにきました。あーだるい・・・。
みなさんギャルについてなんか情報あったらください!!マジでおねがいします。
いやいやマジでギャルは日本のサブカルチャーですよ。
竹の子族とかみたいなものだそうです。ギャル情報求む!!

お名前: Hide.   
To 八犬伝

ヤマンバや黒コギャルよりも、やや年齢層も高く指向も上らしいので、高校生には
荷が重いかもしれませんなぁ・・・(^^;

お名前: 八犬伝   
なんぱするのが大変らしいです。

お名前: Hide.   
To カレリン

ヤマンバって渋谷が発祥じゃなかったっけ?
まぁ、どっちにしても廃れてきているようですね(笑)
最近は「オネエギャル」というのが台頭してきているらしいですぞ・・・(^^;

お名前: カレリン   
やまんばって外国からぱくったんじゃなかったっけ?
ちなみに本人がやるのはかってだし、だれにもとめる権利はないと思うけど、
私は大嫌いです。

お名前: Hide.   
To あつぞこちゃん

剣道家は保守的な人(とくに高段者や年より(笑))も多いけど、自由闊達な精神
がなければ伸びられないものですからね(^_-)〜☆

お名前: あつぞこちゃん   
皆さんご意見ありがとーございまーす!!!
なんかあつが思っていたより皆さんかたくないんですね〜!!
剣道家さんばっかりなので、もっと批判されるかと思った〜
なんかちょっとうれしです〜。

お名前: Hide.   
To スナフキン

そうそう、流行をに振り回されるのは愚かだけど、流行に鈍感なのもいただけない。
自分と違った自己主張だって受け入れる度量の広さが必要さ。否定したり非難した
り蔑んだりなんていうのは、傲慢で頑なな精神がさせるものなんだからね(^_-)〜☆

ただ、自分の美的センスとは相容れないものがあるっていうのは「意見」の範囲で
すよ(爆笑)

お名前: スナフキン   
僕も否定はしません。
別に悪いことしてる訳ではないのだしね。
うちのおばあちゃんなんてものめずらしげにじろじろ見てたよ。
あれはあれで新鮮でいいみたい。

お名前: Hide.   
To あつぞこちゃん

僕はある意味において日本文化と考えてもいいと思いますよ。
だって、アレは外国の物まねからスタートしたものじゃないオリジナルじゃない
(笑) それに、今では、台湾や韓国にも広がりを見せているそうですよ(^^;

まぁ、文化であるとするならば、継承&発展しなければならないものなので、廃
れてきた今、そこんとこが問題じゃないですかね。


To かみや

文化も伝統も、常に新しいものを希求しています。
「ギャル文化論」、けっこうじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: かみや   
そういえば、東京じゃ少なくなりましたね。
大宮あたりでは、まだ若干いますよ。

まぁ、オジンっぽい意見になってしまうのですが、
「文化」とは言えないと思いますね。
そんなこと言ったら、他のちゃんとした「日本文化」に
対して失礼じゃないですか?(笑)
「文化」ではないですよねぇ。

お名前: あつぞこちゃん   
はじめてかきま〜す!!!あつぞこちゃんでぇ〜す!!
最近渋谷でやまんばギャルいなくなったよねー!!あつチャン的にはさびしいじょー(涙)
あーゆうはじけてる子達って何気に新しい日本文化だと思いませーん???
まーやまんばリーダーのぶり照りチャンが、おねギャルにかわってしまったって
いうのもあるんですよね〜。(ぶり照りチャンは、eggという雑誌にのってるモデルです
もし見たい人は、CMで見れますよー!!インターネットのCMで上からたらいが
落ちてくるやつの右のギャルです!!)
皆さんギャルってどう思います〜????
新しい日本文化ですよねー?????


記事一覧に戻る