記事タイトル:こんな私をなぐさめて☆ミ★ミ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ★☆さん

管理人のHide.です。

仲がいいっていうことは、まだ可能性も残っているのではありませんか?(^^)
「一番親しい異性の座」をしっかりとキープしていれば、チャンスも訪れるように思えま
すよ(^_-)〜☆

お名前: ★☆   
匿名で…。
私めっちゃ遅いほうです(>_<)
失恋してからすでに一年半…同じ部下なうえ、仲が良いから
なかなかあきらめられず(*_*)ちなみに現在進行中↓↓↓

お名前: Hide.    URL
to トクメイちゃん

>すぐ忘れれるってことはそこまで好きじゃなかったのかなぁ????

そうですね、それはいえるかもしれません。まぁ、性格にもよるでしょうが(笑)
一時的に気持ちが燃え上がって、いざ付き合い始めるとパッとさめちゃうことっていうの
も多々ありますよ。大切なことは、恋に盲目にならないでしっかりと自分の心と向き合う
ことなんじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: トクメイちゃん♪   
すぐ忘れれるってことはそこまで好きじゃなかったのかなぁ????
でもけっこう好きだったかもなのになぁ。みんないろいろだよねwww

お名前: Hide.    URL
人間はいくつもの恋を乗り越えて、すばらしく成長できるものだと思います。
みんな、前向きにがんばっていきましょうp(^^)q

お名前: にゃんこ   
私は失恋して約3ヶ月。まだ少しひきずってるかも...
けど、元彼はすでに彼女できたし、その相手は私の友達だし...
最初の1ヶ月半は毎日泣いてたよ。
今は、そういうのを乗り越えたら、きっと、もっともっともーっと、
いい人と出会えると信じて、頑張ってます!!!

お名前: ☆   
私も遅めかもしれません。
私もついこの間失恋したんですけど、今は時々悲しくなったりするけどわりと平気になりました☆いい人探さなきゃって感じです(笑)
トクメイちゃん♪もがんばってください☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、気になる人に好きな子がねぇ・・・。でも、結婚しちゃったわけじゃないん
ですから、すぐに諦める必要もないと思いますよぉ(^^)
自分の気持が本物なら、「好きだ」っていう思いを大切に暖めていけるはず。こうした機会
だからこそ、自分の心と向き合って、よく思いを確かめてみてはいかがですか(^_-)~☆

お名前: ミニョン★   
高1の冬ソナまにあ☆ミニョン★です!!!私は立ち直りは遅いです・・・。
でも冷静になると「なんであんな人に???」って思ったり(笑)チョイ前に
私も失恋。。。結構辛かったけど、今はもっといい人探してます!!!

トクメイちゃん♪もいい恋見つけてくださいね★応援してるでぇぇぇぇぇ!!!!

お名前: トクメイちゃん♪   
失恋しちゃいましたぁ〜〜〜www

好きな人に最近気になるコができちゃって、風の便りでききましたぁ!!!

最初はガーンて感じでないてしまったけど、今は明るいです★

今日は変なキャラだけど、許してくださいねイエ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

友達も励ましてくれて心配してくれてるけど、元気?です♪

このトピ読んでくれてありがとうございました!

みんなは失恋したら立ち直り早いほうですか?遅い方ですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る