記事タイトル:先生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 木村嬢

男子にもそうだとするならば、セクハラ問題に波及しないだろうから、やっぱ、養
護の先生に相談して、それとなくその先生に注意を促してもらうのがいいんじゃな
いかな(^^)

その先生も、単なるスキンシップのつもりかも(^^;<そんなわけないか(笑)

お名前: M.木村    URL
いえいえ、男子にもそうだからセクハラって言う訳じゃなくて、
普通にだと思います。

お名前: Hide.   
To M.木村嬢

うーん、程度がわからないので、安易にコメントをする事ができない問題だね(^^;
なにせ、セクハラかどうか微妙な問題だからね。
もし、どうしても困るようであれば、養護の先生などに相談してみるのが手だけど、
M.木村嬢以外にもそうなのかなぁ? 友達もそういう話をしている?

お名前: M.木村    URL
私の学校の先生で、生徒と話す時、(特にお説教)
密着するんです。体を。(笑)
ものすごく、密着するんで耐えられないよぉぉ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る