記事タイトル:剣道山あり谷あり(ぇ★にな 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to にな

これから先、になが剣道を続けていく限り、ず〜〜〜っと長いお付き合いになることで
しょうから、末永くよろしくね(^o^)

お名前: にな   
ですねっ!!本当いちにかいありがとう!!!って感じです!
もっとはやくであってれば良かった・・・。
っておもってますっ!!

お名前: Hide.    URL
To にな

そういってくれると、頑張ってこのサイトを維持している甲斐がありますよヽ(^.^)ノ
になとも、早くお目にかかりたいものです!!
うんと強くなってくださいね(^0^)

お名前: にな   
ですよね!
本当いちに会もさいこうですゎ(ぇ

お名前: Hide.    URL
To にな

そうそう、その気持が大切ですよ。
自分が努力しつづける限り、いい仲間が自分の周りに集まってくるものですから(^0^)

お名前: にな   
書いたつもりだったけど乗ってないかな・・・?
ん・・・。

まぁ阿○にいったのもみんなにあいたかったからなんだゎ(ゎ
いったからにはIHいって会うぞぉ!!!
んで高校3年になったら稽古会くるんでっ!!!そこんとこよろしく(ぇ
光とかと(ゎ

お名前: にな   
HIDE先生
ですよねー!うちも阿○にしてなかったら全国のみんなに
会えてなかったとも思うし・・。
みんなに会いたくて阿○にしたっていうのもあるから・・・。(ゎ
だからこそ頑張ってみますっっ!!!!

お名前: Hide.    URL
To えっかっか
>打つのも大事ですが、打たれないようにするのも
>大事ですよね(*^_^*)
打たれないだけでは引き分けにしかなりませんので、「それを返して打つ」くらいの域まで
達したいですねヽ(^.^)ノ


To にな
>ですよね!試練だっっ!!これがあったからこそHIDEセンセイにもあえたし!!
>剣道最高っておもわなきゃですね!!!!!
そうそう、一生懸命頑張って強くなればなるほど、さらに仲間の輪が広がっていきます。
努力を努力と思わず、苦しさを苦しさと考えない・・・これが一流選手の条件だそうですよ。
頑張れ!!p(^-^)q

お名前: にな   
TOだい
だい・・・!覚えてる!もしかして兵庫の???
あのー若鷲きたっていう・・・?!てか主催地・・!?
んー・・だょね!!だったら試合で見るよ!!てか西○サンさがしてね(ゎ
でもまぢ覚えてるよ!!!さおりにアドおしえてもらってなぁ!

TOさおり
ごめん!たまってたww
もーマヂでまぢで絶対おくる!次の連休がおわったらね!!遅
でもちゃんとおくるから!!!
てかメルゎおやがきたら絶対おくるから!!!


TOHIDE先生
ですよね!試練だっっ!!これがあったからこそHIDEセンセイにもあえたし!!
剣道最高っておもわなきゃですね!!!!!

TOえっか
うっせーょっ!あたしまぢ打てないから頑張ってるんだょーだ!!
あたしなんて打たれマンばい!!??ありえんって。
だけんまけんばい!!お互い切磋琢磨しあうかぁ??!

お名前: えっかっか   
TOHIDE先生
やっぱ、打たれてたら話になりませんよね・・・(T_T)
同じようなことを銀髪鬼にもいわれました・・。
打つのも大事ですが、打たれないようにするのも
大事ですよね(*^_^*)

TOさおり
はじめまして。こんにちわ(^o^)
になと同じ高校のえっかっかというひとです(*^_^*)
え〜〜っと、私とになは学校の授業の情報の時間に
ここに書き込みしてるので、授業のないときはカキコ
できないんですよ(>_<)だから、授業がないときはカキコ
できないので、返事がこないんだと思いますよ(^^)
さおりのことは忘れてないと思うので、気長にまってて
あげてくださいね(^_^)v

お名前: さおり   
ほんとに忘れてない!?【ぇ
メルアドかわったのょw
だからこのアドレスに送ってw
受験勉強大変(;´Д`)ゞ
頑張ってるょぉ〜〜

お名前: Hide.    URL
To えっかっか

引き技が打てなくても、打たれては話になりませんなぁ(^^;
そこのところはもう少し頑張らなきゃねp(^-^)q

お名前: だい   
ん〜〜さおり...??忘れてないで!!笑
勉強なんかしなくてもなんとかなるって!!(ォィ

またメ-ルするゎ!!・・・てかしてきてな☆

お名前: えっかっか   
になぁ〜〜〜〜!!!
とりあえず、私も剣道仲間だろう!!なんかあったら
いってよ!!もう!!(T_T)

話変わって・・、私おもうに、になって私よか引き技
打てるからいいじゃん!!わたしなんか、前の部内戦
とられたの全部引き技だったし・・(T_T)銀髪鬼にも
かなりおこられたし・・・(ーー;)はぁ〜〜、がんばんなきゃな〜(>_<)

お名前: さおり   
になぁぁ〜〜〜〜
お手紙まってるのにこないわん。ぇ
勉強で忙しいの・・・
もぅやだょ〜(;´Д`)ゞ

だい
覚えてる!?
さおりだょ!さおり!!
覚えてたらレスしてちょぅだいw笑

お名前: だい   
わぁぁぁぁ〜!!になやぁ(^O^●)
俺のコト分かる??
俺は今腰痛めてしまって稽古できません(−−‖)
になも頑張ってぇ〜!!応援してるからぁ〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いろいろ思うところがあるようだね(^^)
僕は「人生に起こることは、すべて神様が自分に与えてくれた試練なんだ」って考えるよう
にしています。いいことも悪いことも、すべて「自分の勉強だ」って。
そう考えると、「これを乗り切れば、また、強い自分になれる」ってプラスに考えることが
できます(^0^)
になの毎日も、悩みと葛藤の日々だと思いますが、どうか、自分を甘やかさないで頑張り
ぬいてほしいと思いますp(^-^)q

いつでも応援してますよ!!

お名前: にな   
最近剣道で波があります!
思い切っていけるときといけないとき
いろいろあるんですよ!!!
になゎメチャ引き技苦手なんですけどね(ゎ
打たれないように努力してます☆
こういうときってムショーーーになんか剣道仲間と触れ合いたくなるよー!!
ってことで今みんなに手紙かいてるっていう(ゎ
HIDE先生のゎいつまでもまちます!!
いつでもいいですよっ!!

いちに会のみんなと稽古とかお話したぁぁぁい☆
っていう感じのニナでしたぁ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る