記事タイトル:ジャニーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: HIRORIN   
口パクが誰かはわからないですが昔だったらありえると思います。
今はみんなそこそこうまいのでほとんどないのでは?
嵐なら大野智、関ジャニ8なら渋谷すばるが
コンサートで聞いてうまいと思いました。
嵐はみんなそれぞれのソロがあるぐらいなので
全体的にうまいですが特に大野君の高めの透き通る声は
鳥肌ものです。ちなみにダンスもすごくうまいです。
関ジャニ8は曲がああいう曲が多いので
わかりずらいかもしれないですが
バラード曲の時のすばるの声とか歌い方はうまさを感じます。
あとは断トツにうまいのはやっぱりKinkiKidsですね。
特に堂本剛がうまいですが、堂本光一も他のグループに比べて
うまいですよ。剛がうまいので比較されてしまいますけど…。

お名前: 鈴木克行   
ジャニーズの八乙女光君大ファンです好きになりました
これからも仲間になりたいのですよろしく伝えてください

お名前: こころ   
今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという
二つのグループが解体されてしまった今、これまで一緒にデビューを
目指して頑張ってきた仲間が離れ離れになり
それぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。
その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのは
あまりにも悲しいことだと思います。
どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたか
どれだけ仲間を思っていたかは、
ファンの私達が1番よく知っているはずです。
その二つのグループの思いをファンの私達が何らかの形に変えて表せたら
そしてそれを残すことができたら素晴らしいことだと思いませんか?
それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたかどれだけ応援しているかを
伝えることができたらいいと思いませんか?
それができる方法が一つあります。
Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。
そしてCDランキングに載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいので
ランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。
まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。
売ってなかったら注文すればまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。
すでにAmazonのランキングでは、10位近くまできています。
例えこの計画が失敗に終わったとしても
私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝わることが大事だと思います。
Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいない方や
デビュー組に担当がいる方も協力してくれたらとても嬉しいです。
Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれれば
こんなに嬉しいことはありません。
この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。
私達の心の中にはいつまでもYa-Ya-yah、J.J.Expressというグループは
生き続けています。
みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持って
これからも心は一つであることを心から祈ります。

お名前: tototo   
作詞は槙原さんですよ

お名前: Kazu   
>みなさんはジャニーズで誰の歌がうまいなーと思いますか??


ご質問の主旨とはことなりますが、SMAP の「世界に1つだけの花」は
学校の音楽の教科書に載せて欲しい素晴らしい名曲だと思っています。
(歌詞が好きです)
いつまでも歌われ続けていって欲しい歌です。

お名前: じゅにあ   
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2の北山宏光君が上手いとおもいます。

お名前: 伝説のひろし   
僕は、嵐の皆さんがうまいと思います。
大野智さんが特にうまいかな。
櫻井翔さんのラップもいいです。
二宮和也さんや相葉雅紀さんは独特の声を出していると思います。
松本潤さんは自声と歌声の違いに驚きます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

歌のうまい人は歌っているようですが、多くは「口パク」だって言われてますよね。
どなたがそうなのか、私は存じ上げませんが(^^;

お名前: Kazu   
KMさんへ

私は 山下 智久 君の歌は好きです(^0^)

お名前: KM   
 読みづらくなってしまいまして
 申し訳ないです!(>_<)

お名前: KM   
 みなさんに質問です! ジャニーズはあまり上手くないと私の友人などで言っている人がいますが私はちゃんとした歌唱力をもっている人も最近は結構増えてきたな〜と思います。 特にkinkiの堂本剛さんなどはソロアーティストなどでもやっていける人だと思いますし、TOKIOの長瀬智也さんなども最近、うまいな〜と思います。 みなさんはジャニーズで誰の歌がうまいなーと思いますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る