記事タイトル:テスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かみや   
お気に障ったらすいませんね(笑)。
さて、生物の試験も終わり、もう当分試験はないね。
のびのびしましょう。

お名前: スナフキン   
最近なんか鼻高いなあ,かみやさん。
やたらしゃくにさわるっちゅうの。
生物はなんだかんだいって余裕。
だって満点なんか目指してないもん。

お名前: かみや   
ふはははは。
今日のテストも満点ゲッチュ!
自慢になるが、私は今まで英語の小テストで
しくじったことがないぞぇ。
去年の教訓が生かされてるわけだ。

しかし、明日の生物の小テストはチョッチ苦戦するとみた。
さて、勉強勉強!!!

お名前: スナフキン   
ゲ!

明日テストだった。
範囲どこだっけ・・・。

お名前: Hide.   
ゲ! 

>でも、「

のあと、何を書こうとしていたんだろう?(^^;
最近脳細胞の死滅が激しいから、M.木村嬢のような若い脳細胞が欲しい!(笑)

お名前: スナフキン   
でも中場先生はいい人ですよね。
なんだかんだで僕たちのことを一番に考えてくれてるしね。
来年からないのは寂しいけど今年いっぱい頑張るぞ。

お名前: ma-chiyo   
はじめまして。
私は某大学の学生です。今は、専攻している学科とは異なる学術情報課程(博物館員や図書館員)のテストに終われています。何せ、9時〜18時まで授業を受けて、その後試験があるのでてんてこ舞いです。試験があるので、全然稽古ができません。
テストって嫌いだー。

お名前: M.木村    URL
Hideさん、
でも、「
の続きは?

お名前: Hide.   
そうかぁ、中場先生も今年いっぱいでお辞めになるのか・・・。
『坊主特集』なんていって、よく、剣道部や野球部の坊主が狙われたっけ(笑)

なんか、校舎の移転で「母校」が失われるような気がして少し寂しいな。
なにせ、あそこに6年通ったからね・・・( -o-) フゥ

でも、「

お名前: かみや   
>Hide.

そうですか、Hide.さんの時も中場先生だったんですか。
相当長い間教師やってますね。今でもちゃんと魔の口頭テストは
残ってますよ。
でも、残念ながら校舎の移転と同時に定年で辞めてしまう
らしいです。

お名前: Hide.   
To かみや

中場先生・・・・・・、う゛ー、聞きたくない名前だぁ(^^;
彼は、僕の「天敵」でした(笑)

お名前: スナフキン   
なんだかんだで僕も平均突破!!!
やっぱダメモトも大事だね〜。
でも3割しか取れてないんだよね〜。
勉強しよっと。

お名前: かみや   
今日数学のテスト返ってきたけど、
まぁ、平均越えてたから良しとしますか。
A先生からダメ出しくらったけどね。

来週はL.Lのテストだけど、Hide.さんの時代にも
L.Lありました?
ひょっとして中場先生?中場先生は今でも現役ですよ。

お名前: 稲盛先生   
おいおい,君たち。先生達はそうやってきみたちの躍進を
願っているのだよ。ねぇ、きみ。

お名前: かみや   
>スナフキン

っていうか、A先生はかなりいい先生なのは分かるけど、
僕の気持ちを全く理解してくれてないの。
点数言いふらすは、プレッシャーかけてくるは、わかんない
問題だけ俺に質問しまくるは、僕にとっちゃいい迷惑なの。

英語の授業本当に苦痛なの。週4回は耐えられないの。

お名前: スナフキン   
落ち込むからやめてくれよ。
今マジ、ショックなの。
それより君の英語94点はまた例のごとくA先生が言いふらしてるよ。
うちのクラスではすごいブーイングが起きたしね。

お名前: かみや   
>スナフキン

人の事言うより、君は数学大丈夫なのか?
僕はなんとか0点は逃れたと思うけどね、、、。

お名前: スナフキン   
まぁまぁ?
またまたそんなこと言って。
また99点でしょ。

お名前: かみや   
やっと、明日提出の宿題が終りました。
マジ頑張ったッス。

今日の数学の試験は本当のムズイね。
英語はまぁまぁできたけど。

お名前: スナフキン   
ヤベぇ、テスト滑った。
っていうかなんで休み明け試験が前期末よりむずいわけ?
まあ次頑張るっす。

お名前: Hide.   
To スナフキン

テストで気が重いのは、君に限ったことじゃないよ。
稽古や試合と一緒さ(笑)

気力気迫で乗り気れぇぇぇp(^-^)qガンバ!

お名前: スナフキン   
やべえよ,もう今日テストじゃん。
ハア,なんか気が重い。

お名前: Hide.   
To スナフキン

ありがとう、君っていいヤツだなぁ(感涙)

な〜んて、大学教授になって偉そうにしてる自分は想像できないよ(笑)
今の人生は十分満ち足りてるし、最高に幸せだと思ってる!
感謝&感謝ですヽ(^0^)ノ

お名前: スナフキン   
でも今の人生でも十分かっこいいと思いますよHide.さん。
こんなにたくさんしたってくれてる人もいるんだし
神様がこっちの方がいいと導いてくれたんですよ。(ロマンチスト風)

お名前: かみや   
はぁ、休み明け試験が近くてここにカキコもできないよ。

お名前: Hide.   
順○堂大学の大学院の試験をその昔に受けました。
体育学ではじまって以来、初のフランス語受験でしたので、学部のフランス
語の教授に頼んで僕用に問題を特別あつらえで作ってくれたそうです。
その問題が、激簡単!
「やったぁ〜! 俺、大学院受かっちまったよぉ\(^o^)/バンザァイ」
と思ったのも束の間、一般体育の筆記で落とされた(;_;)

面接でも、
「語学は満点だったよ・・・」
といわれ、ウレシイやら悔しいやら悲しいやら(苦笑)

あそこで大学院に受かってれば、人生変ったんだろうなぁ・・・( -o-) フゥ

お名前: スナフキン   
ヤベぇ、テストが近づいてきた。
勉強、勉強・・・といきたいとこだが今日は寝る。

お名前: ドイツ人   
英語が得意で、数学も得意で、国語で入試に落ちました。
今は全部苦手です

お名前: かっっっしー   
テストで100点なんて夢のまた夢。
自分も99点は何回かとったことあるよ。
だって成績表の10とったのも今年が初めて。
さあいまから勉強しようと思います。
でも自分の目の前にはドラクエが、、、。

お名前: スナフキン   
まあね、完璧な人間なんて好かれはしないよね。
むしろ憎まれる方が多かったりするし,今ぐらいがちょうどいいんじゃない?

お名前: かみや   
>スナフキン

まぁ、僕はそれで1点の壁の厚さを実感しました。
完璧とはどこまで難しいものなのか、、、、、。

お名前: ピッコロさん   
基礎英語とかいってもわからない人がほとんどじゃないかな?

お名前: スナフキン   
でもなんだかんだ言ってても詰めが甘いんだよね、かみやさん?
なんで99点は何回も取ってるくせに100点とれないの?
それが剣道に出ないとイイね。

お名前: かみや   
僕は英語が得意です。
っていうか、暗記科目はできる。計算はさっぱりです。

かつては、基礎英語のかみやと呼ばれたほどです。

お名前: M.木村    URL
今日、テストを受けに行ってきました。
模範解答を見たら、間違えているところばっかりで・・・。
もう、ガックリです。
少しは、頑張ったつもりだったんだけど。
「つもり」だけで、自己満足していたのかなぁ。
でも、学校のテストではなくて良かった・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る