記事タイトル:大スキでたまりません・・!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: めろン   
そこまでアタックしてるのなら、いっそのコト
告白ゎどうですカ??それとか話しかけるとか

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

はい、いつでもどうぞ(^_-)〜☆

お名前: ドラ   
ありがとうございます!また何かあったらお願いしますねp(^-^)q

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
恋にあせりは禁物。じっくりといきましょうp(^-^)q

お名前: ドラ   
アドバイスどうもです(*^)v
頑張ります!またにかありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

あまりしつこくすると「ストーカー」になってしまいますので、あくまでも「偶然を装っ
て」っていうのが大切ですよd(^-^)!

お名前: ドラ   
なるほど!下校時間を合わせるという手がありましたね!
部活がない日は試して見ます^^♪

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

いえいえどういたしまして。レスをつけるのが管理人の仕事みたいなもんですからね(笑)

一緒に帰る方法はないんですか??
彼女が下校する時間に合わせてみるとか(^_-)〜☆

お名前: ドラ   
一緒に帰りたいですね〜(・∀・)一度でいいから・・・
てか管理人さん、僕の相談にいつも聞いてくれてありがとうございます(〃^∇^)o

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

では、一緒に帰るなどできませんかね?(^^)

お名前: ドラ   
帰る方向一緒ですよ!しかも同じマンション♪d(´▽`)b♪
僕の家のマンションは全部で4棟あって、僕とその子は違う棟ですが(汗)

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

そうですか、それは状況が厳しいですね。
帰る方向が一緒だとかそういうのはないんですか?
やはり話すきっかけがありませんとね(^^;

お名前: ドラ   
部活も委員会も違います(;-_-)
もう少し接点がほしいですがね・・・

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

そうですか、小学校時代の同級生ですが、クラスが違うんですね。
部活や委員会が同じなんていうことはないんですか?
もう少し接点がほしいですねぇ・・・(^^)

お名前: ドラ   
付き合いたいですね〜(・∀・)
その好きな人は他のクラスなんですけど小学校が同じだったんです(^^)
最近はあまり話しませんが・・・(´A`。)

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

そうですか。
付き合いたいとかは思っているのですか?
彼女とはよく話をしたりするのでしょうか?
もう少し状況を教えていただけませんと、アドバイスのしようがないなぁ(^_^ メ)

お名前: ドラ   
付き合ってませんね〜m(−−)m

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

では、彼女とはプライベートのやり取りはしていないっていうことですか?
もうお付き合いをしているのでしょうか??(^^)

お名前: ドラ   
持ってませんね〜(;-_-)てか携帯もってないみたい^^;

お名前: Hide.    URL
To ドラ君

管理人のHide.というオヤヂです。
そうですか、で、彼女のメールアドレスなどは入手しているのですか??(^^)

お名前: ドラ   
僕も?1です♪僕も今好きな人がいます☆僕もつぅさんと同じですね(^0^)/

お名前: 昶   
ありがとうございます!!!!
頑張ります☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お名前: Hide.    URL
To 昶ちゃん

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
あまり有頂天になり過ぎないよう気をつけて、じっくりとお互いを理解するよう心がけて
ください!!

お名前: 昶《あきら》   
みなさぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なななななんと!!!?
0Kでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!藁"
ぁりがとぅござぃました!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 昶ちゃん

そうですか、うまくいってもいかなくても、頑張って告白してくださいねp(^-^)q

お名前: セイルズ   
そうですか〜!!ロマンチックだねぇ〜^^
応援してるから頑張れ★☆

お名前: 昶   
はい!!!!!!!
今日14日にゎたすチョコも作りましたっっっ!!!☆ミ
《ちょっと気が早い・・・・?》
頑張って14日告白します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 昶ちゃん

そうですか、メールに彼も乗って来てくれたようでよかったですね!
メールで精神的な距離を着実につめていきましょうp(^-^)q

お名前: 昶《あきら》   
つぅヵラ昶に変えます☆ミレスぁりが?ござぃます♪
*Hide.さん*セイルズさん*
とっても役にたってます☆ミ ありがとうございます(´∇`人)ノ
発展はちょっとだけ♪
その子に『もっとメェルしょ』って言ったら
『ぇぇで。又するゎ』って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと発展のょかんがしてます♪
電話ですヵwwww!!!!?Σ(゜Д゜;)ノ
はづかしくて話せませんょ〜(θ△θ;)

お名前: セイルズ   
ちわぁ〜〜中二の者です。もう見てないかなぁ??
告白するならば『メール<電話<直接』だと思いますよ!
なんかのテレビ(たぶんトリビア)でメールしてていきなり
「今から電話していい?」って言うと「ドキッ」っとなるみたいです!
お試しあれ★☆  発展あったら教えてネ!

お名前: Hide.    URL
To つぅちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
また、何か進展がありましたら、お知らせくださいね(^_-)~☆

お名前: つぅ   
ぁりが?ござぃます!!!!!!!!!!!!!!!
ポポさん
青春してます☆”笑”
告白ですか〜・・・・・うぅうぅん・・・・
ょし!!!今度してみますっっっっ!!
応援ぁりが?です!!!頑張ります☆☆
Hide.さん
はぢめまして☆”はぃ!!!頑張って『一番親しぃ異性の座』を
ゲットしてみせます!!!!!メェルも又しょぅと思います!!

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というウオヤヂです。

そうですか、お相手も中1なんですかね?
中1ぐらいの男子って、女子に比べてまだまだ精神的に「子ども」ですから、まだ、「恋愛感情
に目覚めてない」っていうのもあるかもしれませんよ。
とりあえず「一番親しい異性の座」をしっかりキープしておくことをお勧めします(^^)

メールで何でも話し合える環境を作っておいてくださいねp(^-^)q

お名前: ポポ   
皆さんお久しぶりです。ポポです。

Toつぅさん
青春ですね(^^)アピールできるというのはすごいことです。
大好きだったら告白してみたらどうでしょうか?相手に気持ちを伝えるのは
大事なことですよ。相手に気づいてもらって、それから・・・なんていうのは
気の遠くなるような話ですし。アピールできているなら、多分むこうの方もお気づき
かと思いますが・・・
しかし、アピールのようなやり方によっては相手にうざがられているかもしれないので
気をつけていただきたいと思います(身近にいるんです。そういう方が)
がんばってください。応援してます(^^)/~

お名前: つぅ   
はぢめましてぇ☆ミ『つぅ』ってぃぅ?1です♪
今私ゎちょぉ?!!スキな人がぃるんです☆ミ☆ミ
まぢ大スキです♪(*^_^*)
ぃっも大胆な行動でァピールしてるのにきづぃてくれませんm(−−)m
すっごくかなしぃです・・・・。
一応メェルゎしてるんですケドなかなか出来なくて・・・。
どぉしたらぃぃですヵ!!?
レスょろしくです☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る