記事タイトル:またまた登場しました!!HIDE先生!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にな

お手紙第二段も楽しみにしてますよ(^_-)~☆

お名前: nina   
ママチャリさん
いやいや。それはうちだってわかっとるよ。
だけんがんばるたい。

HIDE先生
いやいや。いつでもいですよ!!!

お名前: Hide.    URL
To にな

そう、仲良くしているならOK。
他の1年生とはどうですか? 何人ぐらい新入生がいるのでしょう?(^0^)

あ、ちっとも手紙がかけずに申し訳ないm(_ _)m

お名前: になのママチャリ   
To にな
監督は全体で一致団結しなければといわれたでしょう。
応援する者もまたそのチームの一人です。
先輩にかかっているんじゃないよ 君にもかかっているんだ。
忘れないこと。君は君でするべきことが有るはずです。

お名前: にな   
YUKI

そうそう!先輩にかかってる!
でも応援・・いけるかなぁ・・
いきたい!そしてみんなにあいたい!!!!

HIDE先生

仲良く・・・やってますよ!
えっかっかもよろしくお願いします、だそうです!
こんど2人で手紙送ります!!
ちゃんと返信用切手も入れるので(笑

みなみ

みなみだぁぁぁ!
わたしココでしか会話できないけどよろw
ってかまぢで手紙だすけん!!!
ずっとナカヨシだよぉ!

お名前: みなみ   
になぁ!
がんばれェェ!
みなみも遠くから応援してるぞォ!笑

お名前: Hide.    URL
To にな

えっかっかも頑張っているようでよかった&よかった!
仲良くやってますか?(^0^)


そう、すべてプラス思考で頑張るのだぞp(^-^)q

お名前: YUKI   
TO☆にな
うちら地区で負けちゃったけど県ではリベンジしてIHいくから(><)
になたちもがんばってIHいってね☆
てか先輩次第か(^^;)
手紙まってるねぇ(>ω<*)

お名前: nina   
おかぁさん!
わかったばい!がんばるけん。

HIDE先生!!
えっかっか・・がんばってます!
自分も(ぇ
文句たれてたら伸びませんよね・・!
これからたれたりしないようにがんばります!
全部プラスに(ぇ

YUKI
よぉ〜(ぇ
はやくあたし上段みたぃ!!!!
ってみれないかも;;;;
かなしいわ!手紙おくるからねぇぇぇぇぇ!!

お名前: YUKI   
TO☆になのママチャリさん
地区では優勝を逃してしまいましたが県大会でリベンジしてきます!!
最後なんでマヂがんばって島根いきます!!

お名前: Hide.    URL
To にな

千羽鶴、頑張って折ってますか(笑)
自分の身の回りで起こるすべてのことが勉強です。そう思って頑張れる人が、大成する人で
すよ(^^)
不平不満や愚痴、ねたみ、やっかみ、自分に対して言い訳をする人は伸びられません。
むろん、にはな大丈夫だよね(^0^)

えっかっかも相変わらす強気で頑張ってるんだろうね(笑)
よろしく伝えてください(^_-)~☆

お名前: けんきち☆   
阿蘇でもがんばってね!!!
私も中体連にむけてがんばってるよ〜☆彡

うちは、お守りを縫い縫い中(笑;

こちらにも手紙ちょ〜だいね(笑!
いそがしいってねっっ(>_<)

お名前: になのママチャリ   
になちゃぁん
よく考えたら解るでしょ!
今まで恵まれていたんですよ! 
ひどく怒られることも、レギュラーから抜かされることも無かったでしょ!
置いて行かれる事の辛さを身にしみて感じることです。
今 女子バレーで大山加奈さんは エースと言われてもベンチで待たなけれ成らず、
その悔しさが私達見てるものにも伝わりましたよ。
監督はになにその悔しさを持って欲しいと思っていらしゃいますよ。
もう駄目ーと思っても そこが復帰点です。
疲れてるのは日本中で貴方のように剣道に賭ける人たちはみな同じです。中学の時の剣友 
○瀬さん、○木君、○山君、藤○君 ○尾君も他の部活で進んだ人達もそうです。
Hideさんに逢いに行くんでしょ!
「私も一緒に連れってよ!」

YUKIちゃん
最後まで悔いの無いよう どんな事があってもそれは貴方の青春ですからね!
悔いてるママチャリですがそれもまた青春でした。(笑

 

お名前: YUKI   
にな〜♪おひさぁ(^▽^*)/
レギュラー練習とかあるのか!!
うちら人数おおくないから別々とか無理だなぁ(^^;)
てか明後日から地区大会です!!優勝目指して頑張ります☆
tatsuから手紙か〜!!仲良しやね☆
てか同じような環境??ってゆうか境遇だからね〜(><)
みんながんばってるなぁ…
うちもみならわなきゃ…(汗)最後だし。
千羽鶴か〜☆うちの部の子もやってる(^^;)
なんか1人でおってみせるらしい(笑)
県大会まで。
勉強もがんばりっせよ☆

お名前: になちゃん   
みなさん元気ですかぁ!!!
今阿蘇でゎレギュラーがきまりレギュラー練習が多いです!
自分おいていかれそうで・・・でもがんばってます(ぇ
きのうTATSUから手紙がきました!!!
本当うちらなかよしですから(ぇ
なんちゃってです、

あとえっかっかもよろしくだそうです

最近あたしはつかれまくってます・・・。
もー1000羽鶴がつかれます・・・ふぅ・・。
ってことで勉強もがんばります!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る