記事タイトル:髪型 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To マンダム君

僕は整髪料を使いませんので、ワックスについても知識を持ち合わせておりませんm(_ _)m

お名前: マンダム   
じゃあお勧めのワックスとかは?

お名前: Hide.    URL
To マンダム君

運動するときワックスがついててもなんら問題はありませんか?
それなら大丈夫だと思いますがね(^^)

お名前: マンダム   
僕は運動するとすぐ汗をかくんですが平気でしょうか?

お名前: Hide.    URL
To マンダム君

管理人のHide.です。
夜寝るときにきちんと洗い流せば、悪影響っていうのはないんじゃないですかね(^^)

お名前: マンダム   
ワックスとかつけると髪の毛に悪影響ありますか?

お名前: Hide.    URL
To ノーマル君

管理人のHide.です。

髪形って自己主張だと思うんです。自分を「どう見せたいか」っていうことのポリシーは、
自分で決めるしかないですよ。
人まねは主張がなさ過ぎますし、カッコをつけたいだけっていうのは軽薄です。そのあた
りをしっかりと考え、ご自分で判断なさってくださいd(^-^)!

お名前: ノーマル   
僕は中3です。
去年、尊敬している先輩が卒業式の1ヶ月前くらいに普通の髪型だったのを
坊主にしました。自分は先輩を尊敬してんでやろーかなっと思っていますが
・・・
良い点・・・先輩の真似が出来る。
      周りの注目をあつめられる。

悪い点・・・カッコ悪い
      もうそろそろ高校に行くのに第一印象が坊主になってしまう

さあ、どうしましょう?

お名前: Hide.    URL
To たやこちゃん

アハハ、そんな過去があったんですか(^_^ メ)
まぁ、きっかけはどうにせよ、自分に似合う髪形が見つけられたってことでOKとしまし
ょ(^_-)〜☆

お名前: たやこ   
  to Hideさん

>部活を引退して伸ばしたっていう人が多い中、ベリィショートに挑戦とはすばらし
いですね!

「個人戦1回戦で敗退したらボウズにする!!」という意気込みを掲げた試合のもと、
あっさりと負けてしまい、「ぁ、やっぱボウズは・・・」とおもい、ベリィショート
にしただけなんです(汗 そしたら思いのほか似合って。
ほめられるようなイイ話ではないんですよ。私に勇気(?)がなかっただけの話です(泣

お名前: Hide.    URL
To BOUZUの母さん

いえいえ、カキコしていただきましてありがとうございました(^^)
ご子息の髪の毛がお父様似でないことをお祈りいたしておますm(_ _)m

お名前: BOUZUの母   
To Hide先生・・・

笑えなくてごめんなさい。
引退当時の息子の様子を思い出し、一人ごかちに笑ってしまった私です。
失礼いたしました。

お名前: Hide.    URL
To たやこちゃん

管理人のHide.です。

部活を引退して伸ばしたっていう人が多い中、ベリィショートに挑戦とはすばらしいです
ね! まぁ、短くても「女を捨てた」ってことにはならないと思いますので、女も磨いて
いってくださいね(^_-)〜☆

お名前: たやこ   
私は部活を引退して、坊主まではいかずともカナリ髪を短くしました。
風呂上りにすぐ髪の毛は乾くし、友達からも「カッコイイ」といわれるので今の髪型気に入ってます。
もっと前から女を捨てて、この髪型にした方がよかったなぁ・・・。
面もつけやすかっただろうに。。。

お名前: 40   
オールバックが一番。

前髪が邪魔だから。

お名前: Hide.    URL
To BOUZUの母さん

管理人のHide.です。
あのぉ、カキコを読んでてちっとも笑えなかったんですけど(^_^ メ)

お名前: BOUZUの母   
うちの長男坊は、2歳の誕生前に・じいちゃんにバリカンでぼんず頭にされました・・
それからず〜っと、ぼんず頭がトレードマークになっていた息子は
剣道部引退と共に髪の毛を伸ばし始めたのですが・・・・(笑)
両親揃って・天ぱ〜・・・ の上に、ハンパじゃなく質量が多いのです。
結果・友人たちに
『お前・・なんか、かぶってない?』
と馬鹿にされ・・・

自分でも、俺の長髪は、スポーツ刈りが限度だ(涙)
と自覚したようです。

ちなみに、父親ソックリの息子の悩みは、
父がハゲてきていることです。

わっ・はっ・はっ!!(爆笑)

お名前: Hide.    URL
To たろう君

管理人のHide.です。
アハハ、それは悲惨な結末でしたなぁ(^_^ メ)

お名前: たろう   
俺も伸ばそうと思い、ある程度伸びたところで
行き付けの床屋で「俺に合った髪型にして下さい」
と言ったら坊主にされた・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今がおしゃれかどうかわかりませんが、伸ばしていってパーマはかけてみました(笑)
でも、あまり似合いませんでしたね。
自然が一番なようです(^^)

お名前: たいやき   
部活を引退したのですが生まれてからずっとボウズだったため髪を伸ばそうと思います!
みなさんはどのような髪型にして坊主からおしゃれな髪型になりましたか?お願いします!!


記事一覧に戻る