記事タイトル:少林サッカーを今頃見て…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to himeさん

ふーん、「少林サッカー」っていうもの自体を知らないのですが、カンフー的なものと
サッカーの組み合わせなんですね?(^^;

「あちらさん」といいますと、香港あたりの映画なのでしょうか?


>余談ですが「キャプテン翼」の作者が近くに住んでおります。
>地元では「キャプテン翼」杯なるサッカーの大会等もありますよ。

へー、そうなんですか。
かなり規模の大きな大会なのですか?(^0^)

お名前: hime   
少林サッカー、我が家も先日レンタルで借りて家族中大爆笑でした^0^
こういう選手が一人日本にいたらとか、剣道でもこういう風に出来たら面白いね、とか家族団欒に一役買ってくれました^^;
あちら独特の笑いと感動のツボがギッシリ満載です。
皆さんも一度は見ることをお勧めしますよ^^v

余談ですが「キャプテン翼」の作者が近くに住んでおります。
地元では「キャプテン翼」杯なるサッカーの大会等もありますよ。

お名前: Hide.   
へー、そうなんですか。知りませんでしたねぇ(^^;

お名前: U−ZONE   
チャーリーズエンジェルは、最近月曜日の午後8じぐらいからやってましたね。
見ていませんでしたけど(^_^;)

お名前: Hide.   
アハハ、チャーリズエンジェルとはまたお古い・・・と思ったら、別バージョンでリバイ
バルされていたんでしたっけね(^^;

お名前: U−ZONE   
ダークエンジェル…。知りませんね〜(汗)チャーリーズエンジェルなら
知ってますけど(大汗)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーん、その作品は観たことありませんね(^^;
DVDといえば、昨晩、「ダークエンジェル」のvol.2を観てました。とちゅうで眠くなっ
てやめましたが(^_^ メ)

お名前: U−ZONE   
つい最近、「少林サッカー」のDVDを借りてきて見ました!
感想は、面白かったです!!あの「キャプテン翼」のリアル版を
見ているようでした♪他にも見た方感想を教えてくださ〜い☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る