記事タイトル:ああああああああああ(泣 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 男子高校通い剣士   
横浜の男子校に通ってます。

中学時代はチームが強かったから、錬成の時に他校の女に追っかけられた。
けど、試合と試合の合間にも話しかけてきたりしてハズかった。
だから今は男子校。だから稽古にも集中出来るし。でも彼女はいる。
安心しろ、強ければ彼女出来るよ。県強化練とかに参加できるくらい
強くなれば他校のチームとも仲良くできるから紹介して貰ったり出来る。
その日が来るまで、とにかく自分を磨け。

お名前: Hide.    URL
To 中学生MI君

少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます(^^)
女子の目を気にせず、のびのびできる環境をプラスと考え、大いにお稽古に精進なさって
くださいp(^-^)q

お名前: ひぃ   
そんなコトなぃですょ( ̄д ̄|||)
今スゴィ危なぃし…(*´Д`)=з
『恋の相談』ってのが?にぁるんですヶど
もしょかったら見てくださぃ!!!
で、さらにょかったら助けてくださぃ(≧w≦) 笑”

お名前: 中学生MI   
Hideさんも40さんもアドバイスや励ましてくれてありがとうございます!
これからは剣道をこれまで以上にがんばって稽古!
あと、体育の剣道の授業が夏休み終わったらあります!
そんときにいいとこ見せちゃいますね!(o^)/

ひぃさんも他中に彼氏がいるなんてすごいですね!
うらやましいかぎりです・・・・

お名前: ひぃ   
どぅも、ひぃです☆((ちなみに私も剣道部ですょ♪
剣道部ゎ男子だけって学校、市内にぁります!!
ぅちの彼氏ゎそこの剣道部です(o´艸`) ((ノロケでごめんなさぃ(ノД`。)ノ~
でも他?の剣道部でもぁりぢゃなぃですか!!??
ってか、ぅちの剣道部にゎ?年男子、ぃませんカラ!!!!笑””
?人ぃたケドみんな、ゃめました( ̄□||||!!
女子がぃなぃょりすごぃでしょ!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 中学生MI君

>今日稽古があったんですけど、部活中「女子がいたらこの練習は本気で出来ない」と結
>構思いました。やっぱり稽古は男子だけがいいかなぁと思いましたよ^^

そうそう、自分をすべてさらけ出せないですよね(^^;
剣道以外のところ(クラスなど)で、出会いを求めるなり女子としゃべるなりして欲求を
晴らすようにしてみてください(^_-)〜☆

お名前: 泣くな!   
to 中学生MI君

「女子に話かける暇もないので・・・」 

それぐらい、いつも稽古に集中できれば、おのずと結果がついてくると思います。
そして、その一生懸命さを見てくれる人が絶対にいるはずです。
いつの日か、君のその汗をぬぐってくれる人がきっと現れると思います。
そう信じて、前向きに頑張ってほしいと思います。

追伸:よそ見をした分だけ、剣先がブレますぜ。

お名前: 中学生MI   
Hideさん)
今日稽古があったんですけど、部活中「女子がいたらこの練習は本気で出来ない」と結構思いました。
やっぱり稽古は男子だけがいいかなぁと思いましたよ^^

40さん)
僕もすぐ隣で卓球部がやってるんですけど女子に話かける暇もないので逆にむなしくなったことも多々あります。

お名前: 40   
 自分の場合は、高校時代はすぐ近くで女子バレー部と女子ダンス部が活動してたから
全然寂しくなかった。
しかもかなりかわいくて有名だった人がいた。
・・・と、ちょっと自慢してみたり(*^_^*)。

お名前: Hide.    URL
To 中学生MI君

そうそう、女子がいたら気が散りますよ(笑)
僕は少なくとも、男子校でよかったって思ってます。
ちなみに、そんなことが影響したかどうかはわかりませんが、結婚した人も剣道関係者で
はありませんよ(^_-)~☆

お名前: 中学生MI   
泣くな!さんとHideさんの言ってることはもっともですが、やっぱさびしいです。
ほかの部活にはいるのに剣道部だけいない・・・。
・・・でも、女子がいたらそれはそれで大変そうですよね。
男子だけの方が稽古に集中できると思いますし。


・・・と思ってがんばります!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

中学&高校と6年間も男子校だった私から見れば、「なに贅沢なこといってるんだよ」の
世界ですね(-_-)

クラスに女子がいるんでしょ。仲良くなさってくださいな(^_-)〜☆

お名前: 泣くな!   
耐えろ!。
そして、大会で優勝するんだ!。
女子を見るのではなく、女子から見られるようになるんだ!。
女子がいないのは、君の学校だけではない!。
「剣道何てやんなきゃよかった」なんて、思っちゃぁダメだ!。

お名前: 中学生MI   
あああ、悲しい。なぜなら我が校の剣道部には女子が居ない・・・。
僕は今二年生です。二年生は可愛い子が多いと他学年からも人気なんですが・・・。
去年まではちゃんと女子も居たのに何ででしょうか。
やっぱり、剣道には「くさい」「暑い」「辛い」等のマイナスイメージしかない
のでしょうか。
でも、体育の授業では楽しいとなかなか好評なのですが・・・。
本当に疑問です・・・。
女子がいないということで剣道何てやんなきゃよかった!とたまに思います。
ほかの学校の剣道部には女子がいます・・・羨ましいかぎりです・・・(泣
青春したいなぁ・・・・・

何か不明になってしまいましたが、僕の意味不明な愚痴を聞いて下さって
ありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る