記事タイトル:これって・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 匿名子ちゃん

あちゃ〜、読み違えでしたね。ごめんなさい(>_<)

お名前: 匿名子   
私が告ったんじゃないですよ!!!

その逆です!!

いつもありがとうございます!!!!!!!!

お名前: 匿名子   
私が告ったんじゃないですよ!!!

その逆です!!

いつもありがとうございます!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
to 匿名子ちゃん

>告られたけど、ふっちゃいました!!!
>今思うと、全然好きじゃなかったみたいです。

アハハ、そうだったんですか(^^;
ふらたのは残念ですが、全然好きじゃなかったのならOKですよ。
まぁ、思春期って「恋に恋する」ようなところもありますので、自分の中での気持ちをう
まく確かめてから告白するようにしましょうね(^_-)〜☆

お名前: 匿名子   
また?レス ありがとうございます。

告られたけど、ふっちゃいました!!!

今思うと、全然好きじゃなかったみたいです。

お名前: Hide.    URL
恋愛って、「お相手が自分を好いてくれるからこっちも好きになる」っていうもんじゃな
いと思うのです。
もし、匿名子ちゃんが、お相手が剣道をやっていないので「タイプじゃない」と思うのなら、
はっきりと断るのがいいと思いますよ(^^)

ただ、「剣道をやる、やらない」は恋愛の要素としてあまり大きなものではないように思わ
れますけどねぇ・・・(^_^ メ) 


ちなみにそういう展開は「脈あり」でしょ、一般的に(^_-)~☆

お名前: 匿名子   
ぅん。。私は剣道を やってる人がタイプなんですが
その人は、やってないんです。う〜ん。。。

メールで、『好きになろうと思ったんだけど、俺なんか
      だめだよね!?』
ってきたんです!脈ぁりぁりですかねぇ(笑)

お名前: Hide.    URL
そうですか、それはよかったですね(^0^)

どうですか、彼はやはり「理想のタイプ」とは違ってましたか?(笑)

お名前: 匿名子   
レスありがとうです!!!同じ班になれました↑↑

そして、メールもしてます!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
はじめまして、匿名子ちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

「理想のタイプ」っていうのは自分の頭の中が考え出した虚像。
自分の心の声に正直になってみてはいかがですか(^_-)〜☆

ただ、「恋かあこがれか」を問われても的確な判断ができるはずもありません。それはご
自身でご判断ください(^^)

お名前: 匿名子   
みなさん、始めまして★

今、私には悩み(?)があります。聞いてください。

わたしには、今 気になる人がいます。でも、
その人は、私の理想のタイプではありません。
全然、ドキドキしません。しかし、何故か
とっても、気になるのです。これって、
恋なのでしょうか・・・それとも、ただ単に
友達になりたいだけなのでしょうか・・・
自分では、わかりません。
皆さんの、ご意見を聞かせてください。

お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る