記事タイトル:真面目な疑問なんですけど、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to ゅかちゃん

>私は肉体関係には発展させないつもりです。高校生の間は。てかちょっとイメージが
>悪いんで笑^^;
>彼と部活も恋も進展させていきたいと思いますw

そうだね、今の良好な状況を保って、彼と同じ目標に向かって、ともに励ましあいあがら
進んでいけるような関係だといいだろうね。
いい恋しようp(^-^)q

お名前: PAKU   
to ゅかさん

≫なんていうか、私たちはフレンドリー的な付き合いっぽいんですね笑
≫そこまでいちゃいちゃ〜wじゃなくって、束縛もないあっさりな感じで・・・。

→良いじゃない。そういう周りに気を使わせないような付き合い好きよ(^^)

≫まぁたまにもっと女としてみてほしいと思うときもありますが、、そのうち
≫そうなっていくと信じて・・・笑))

→あまり女として見られてしまうと今の良いバランスが崩れてしまうかも知れ
ないね。ちょっと物足りないかもだけど、そのくらいが彼にも君にもちょうど
良いと思うよ。

≫彼は下心あまりなさそうな感じなので、焦らなくてもいいかな、
≫って思います^^v

→下心・・・彼女と「したい」と思うのが下心かどうかは分からないけど、
焦っても良い事はないから、のんびりね。・・・だからあんまりイジメて
やんなさんな(^^)

お名前: ゅか   
色々ありがとうございます!
なんていうか、私たちはフレンドリー的な付き合いっぽいんですね笑
そこまでいちゃいちゃ〜wじゃなくって、束縛もないあっさりな感じで・・・。
まぁたまにもっと女としてみてほしいと思うときもありますが、、そのうち
そうなっていくと信じて・・・笑))
彼は下心あまりなさそうな感じなので、焦らなくてもいいかな、って思います^^v

お名前: PAKU   
心配が杞憂に終わって良かったじゃない(^^)。そもそも男も人間
だから、概ね「したく」ない・「したい」と思わない女性とは付き
合わない物だしね(笑)

でも・・・彼氏はしばらくガマンの日々だね・・・(笑)。
ちょっと気の毒な感じもするけど、でもお互いに今が良い感じだったら
それが良いかもねw

今しか出来ない事もあるし、焦る事でも無いからね。悔いの無いように
部活も恋愛も頑張って下さいな♪

お名前: ゅか   
ハイ^^ありがとうございます★
私は肉体関係には発展させないつもりです。高校生の間は。てかちょっとイメージが
悪いんで笑^^;
彼と部活も恋も進展させていきたいと思いますw

お名前: Hide.    URL
to ゅかちゃん

>「友達として付合ってるの?そういう対象として付合ってるの??」って。そしたらち
>ゃんと「友達として思ってるなら付合わないよ。」って言ってくれたんです!だから安
>心してます^^

な〜んだ、彼からそんな風に言ってもらっているなら、何も悩む必要はないじゃないです
か(^o^) 
彼もきっとそういう経験が初めてだったので、「どう切り出していいか」わからずモンモ
ンとしていたのかもしれません(^^;

でも、高校生ですから興味本位で肉体関係に進むことは厳禁ですよd(^-^)!

お名前: ゅか   
その夜は二人きりで一つの部屋で夜から朝まで一緒だったんですよ^^;
そのときちょっときいてみたんです。「友達として付合ってるの?そういう対象として
付合ってるの??」って。そしたらちゃんと「友達として思ってるなら付合わない
よ。」って言ってくれたんです!だから安心してます^^
我慢してたのかなぁ。。あまり考えてないのかも笑
ハイ笑゛ほどほどにしますねw

お名前: PAKU   
女だと思ってない女の子とは多分付き合わないよ♪心配要らない(^^)

きっと涼しい顔をしながらすごく我慢したんだね。二人きりだったら
そうなってたかもね?いたいけだ・・・。あんまりイヂメてやんないでね(笑)

お名前: ゅか   
合宿じゃなくて普通の楽しむ旅行だったんですよwその間に付合って1ヶ月迎える
ってことで、記念日にしゃべってたんです。
私は別にそういうことを期待してたとかじゃないんですけど、もしかしたら「女」じゃ
なくて「妹」とか「友達」みたいな風にみられてるのかなぁー・・・とか思ったりする
んです。同い年の友達から言わせれば、彼は照れやでシャイだから、そこまで下心
はにだろうって言うんです。確かにあまり性欲むき出し系(言い方悪くてスイマセ
ン;)ではないと思うんです。

お名前: Hide.    URL
to ゅかちゃん

まぁ、今後の展開待ちってトコですかね。
ちなみに、ゅかちゃんの気持ちはどうなんですか?
彼に引かれている自分がいるのでしょうか?(^^)

お名前: PAKU   
女性は女性で男性から「そういう目」で見られると嫌なものらしいけど
(個人差はあろうが)、「そういう目」で見られないのもご不満らしい
(これも個人差)ね。それはそれで複雑だ・・・。

彼、どうなんだろうね?やはり彼じゃないと分からない・・・。
単純に私は、手をつないで一晩話してたから、やって良いという話には
ならないと思うし、ましてや部活の合宿だったんでしょう?ちょっと
そういった話にはなり辛いかもね?

でも、その彼がゅかちゃんに興味を持ってるんだったら、その展開は
さぞかししんどかっただろうね(笑)

お名前: ゅか   
いちおう高校生なんですね。それで部活の旅行でしゃべろうってことになって一晩だけそういう状況になってしまったんです笑夜12時から朝まで笑

お名前: Hide.」    URL
管理人のHide.です。

状況がよくわからないので一概には言えませんが、少なくとも彼が「カラダ目当て」とか
でゅかちゃんと付き合っているのではないってことだけは間違いないでしょうね(^^)

お名前: PAKU   
to ゅかさん

君は「そういう展開」を期待してたのかな?(笑)

二人の普段の雰囲気と、その時の状況が分からないので、何とも言い難い
けれど、我慢したんだよきっと。男は男で助平だけど、なかなかに複雑な
生き物だからね。色々と考える事があるのよ(笑)。単純に「やる・やらない」
だけの話ではないんだな、これが(笑)。

色々と可能性はあると思うけど、どれが正解なのか?それは彼本人にしか
分からない事だしね。

でも、その気がないのなら単なる興味だけで「そういう状況」を作るのはお止め
なさいな。何だかんだ言っても何か起こった時に泣くのは女性の方だからね。

お名前: 新年前   
ただ、本当に心から愛している人には
何もしなくても良い!一緒にいるだけで幸せ!って思うことも
ありますよ!本当に本当に好きな人にはそう思いますね(笑)

お名前: ゅか   
高校生だったらなおさらありますよね;;
いや、そういう状況になってしまって、何もなかったもんですから、そういう風に見られてないのかな〜とか考えちゃって笑

お名前: PAKU   
ウ〜ン・・・年齢とか環境等によるから絶対とは言い切れないけど、
一般的にはあると考えた方が良いと思うね。一晩一緒にいなくても、
手をつないでいなくても、憎からず思っている女の子であれば尚更
じゃないかな?基本的に男は助平なんだね(笑)

お名前: ゅか   
真面目な質問なんですけど、男なら、絶対誰でも性欲ってあるんですか??
彼女含め、女と一晩一緒にいて、手つないだりしてると、「何かしたい」って
思わないもんですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る