記事タイトル:☆総体史上初4冠達成☆って出てない笑!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 祐子   
☆になへ♪☆
四冠達成おめでとう〜♪^^
インハイでになに会えることを楽しみにしてます☆★

お名前: Hide.    URL
To にな

おお、お手紙が到着するのを楽しみにしてます(^0^)

お名前: にな   
ん〜たぶん玉竜旗はみにはこれるはずだょ!!!
>彰

HIDE先生にちゃんとお手紙かきましたぁぁ!
>HIDE先生

おいでぇぇぇー。先輩だったらよかったな(ゎ
>YUKI

お名前: 彰   
になぁぁぁ☆
玉竜旗、レギュラーさんしかこれないんけ!?
でも熊本アンド福岡イズ近い!!!(ぇ
是非是非カモンよ☆☆粗茶用意してまってるから(ゝ▽・)☆(ぉ
マイ友達は熊本県民剣道部員だよ!!たぶん玉竜旗にも来てくれると思うから楽しみ!
てか玉竜旗いいね〜!!いろんな県の剣道部さんと会えるし☆
島根は団体潰れちゃったから行けるとしても個人でだけだぁ(>_<)
だから応援組のウチらはいけないかも〜(;□;)でも来年は・・・ね!!(≧v≦)
玉竜旗、ばれないように声かけます(笑)

お名前: Hide.    URL
To にな

う〜ん、玉竜旗にも島根にも行く予定はありません(^^;
ごめんね〜m(_ _)m
でも、どっちもになは応援なんでしょ?
どうせ行くなら、になが出場する大会を観にいきたいですねヽ(^.^)ノ

手紙、待ってます(^_-)~☆

お名前: YUKI   
TO☆にな
になぁぁぁ(T△T)
うちら負けちゃった…↓↓
準決勝で優勝校に…
2-1で…。
マヂくやしいっす…
マヂ会いたかったのに(泣)
こうなったらうち阿蘇にいこうかしら…
手紙いつでもいいよ〜☆まってるね♪

お名前: になちゃん   
YUKI
島根で絶対会えると信じてるから!最初で最後になるかもしれないけど
まぢであいたいからっっ!!
絶対あおうね!!手紙の内容カナリ昔になっちゃったからまた書き直すね!

HIDE先生
玉竜旗にはこられますか?
島根でも会いたいですがいつでもあいたいですが(ぇ
手紙もまたかきますねぇぇぇ!

彰ぁぁ!
久し振りです☆
友達が熊本なんですかぁ!?
玉竜旗は自分たぶんいけると思います!って出れるかって話で(ぇ
出れなくても近いのでいけると思いますが頑張ります(ぇ
島根で会いたいですっっ!
になに声かけてねぇ!ってばれないように(ゎ

お名前: 彰   
にな★
やほ!になの高校は男女アベック優勝だったんでしょ??凄すぎ〜★
ウチ熊本に友達いるんだけど、相当悔しがってたよ(笑)
玉竜旗ではになに会えるかな〜♪声かける用意しまくっときます(^-^)
にしても全員島根に…ぃやぁ、マジ凄(@_@;)

お名前: Hide.    URL
To にな

4冠達成おめでとう\(^o^)/バンザァイ 
そんな素晴らしい剣道部に在籍していられることに、感謝しなきゃいけませんね。
にながそうした環境で大きく成長してくれることを心から祈ってますヽ(^.^)ノ

返事、書けずにいますが、になからの便り、楽しみに待ってますよ!!
怪我には十分に気をつけて(^^)

お名前: YUKI   
IHきめたんか〜!!??
しかも四冠☆すごすぎ!!
マヂおめでとう〜(*>▽<)▽☆▽(>▽<*)
うちは明後日からIH予選だよ!!
マヂがんばってうちも島根行くから!!

お名前: にな   
この間熊本の高校総体が終わりました!
史上初の4冠達成しました★
そして今年は島根IHに全員連れて行ってくれるそうです↑
みんなに会えるかな・・・。

そして先生も来期のチームづくりがんばるそうです。
自分もまだまだこれからです・・が頑張ります☆

熊本の総体で感じたこと、
引き技がすごい早いこと。男女ともに!!
冷静なチームのほうが勝ててた。ということもわかりました!
自分も近づけるように頑張ります!

HIDE先生へ♪
お元気されてますか?
こっちは梅雨に入ったかと思ったら晴れたり・・微妙です(ぇ
夏は暑いし冬は寒いという微妙な環境です・・。
イクラとか裕子とかのんとかTATSUとかYOKOとかいろんな人に手紙をいただきます☆
まぁ返せてないという・・(汗
がんばって書きます!!HIDE先生にも送りますから!!待っててくださいね!
早くHIDE先生にも会いたいです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る