記事タイトル:出たいけど・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 龍君

管理人のHide.です。

去年自分が中2だったときはどうでしたか? 先輩が来ると「うざったい」なんてことが
ありましたでしょうか?(^^;
そのあたりを判断基準にしてみたらいいのではないですか(^_-)〜☆

お名前: キラりん子   
頑張れぇ〜!最後やったら後輩に遠慮して後悔しちゃうカモよ・・・
最後くらい自分のために図太くなっても良いんじゃナイ?
応援してます頑張ってネッ♪

お名前: 寅   
たしかにそうだね。他の3年生をさそったら?

お名前: へっぽこ上段   
初めまして。高三のへっぽこです。
自分もつい最近引退をして、後輩の指導をしています。
後輩に嫌がられてないか心配のようですが、仲が悪いのかな?
もし、そうだとしたら直接話し合うでもいいから仲良くしないと、
試合も稽古も最後なのに、笑顔がないと皆部活がつまらなくなってしまうよ?

お名前: 龍   
こんにちは、中3の龍です。
自分は県総体で散り、段審査も終って部活をとうとう引退しました。
ですがなんと、また大会があるって今日聞いたんです。
ほんとの引退試合となるその大会のためになるべく部活に出て稽古をしたいのですが、
部活に出にくいんです・・・。理由は、後輩が、また先輩がくるなんて嫌って思ってるん
じゃないかなぁ?って思うからなんですが・・・。どうしたらいいと思いますか?
自分は道場に通っていないので、部活でしか相手がいません・・・汗

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る