記事タイトル:部活での2日連続恥ずかしい出来事。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 七海ちゃん

管理人のHide.です。

それは、スコートを短くしすぎたっていうことでしょうか?(^^)

お名前: 七海   
テニス部なんですが。きょうスカートの丈を短くしすぎて恥ずかしかったです・

お名前: Hide.    URL
To 宵月さん

管理人のHide.です。

はかまのすそをふんずけて転倒・・・、剣道をしている人なら、およそ誰もが経験したこ
とがあると思いますが、宵月さんのは、それはそれは見事な転びっぷりだったんでしょう
ねヽ(^.^)ノ

お名前: 宵月   
みなさん、いろんな体験してますね〜(笑)
私の場合は高校時代、先生との地稽古の最中に
面を打とうとして踏み込んだ瞬間
袴の裾を踏んづけて(ベタだなぁ…)盛大に転んだことがあります…

しかも踏み込んだ勢いがついていたため、目撃していた先輩曰く
「転んだ時に、足が頭の高さまで来ていた」
「ギャグ漫画のような見事な転びっぷり」だったそうです…。

並んで順番を待っていた他の部員は爆笑、先生には「早く立て〜!」と
半笑いで追い討ちをかけられ…いやー恥ずかしかった。

お名前: Hide.    URL
To 白袴さん

管理人のHide.です。
たしかにマンガかコントのような話ですねぇ(笑)
一生語り継がれてしまうかもしれませんよ(^_^ メ)

お名前: 白袴   
 私の恥ずかしいできごとは、たしかに面タオルをもってきたはずなのに無いっ!と騒
いでいたら、後輩に唖然とされて「先輩、頭についてます。」とひややかに言われてし
まいました。
 漫画のようですが、本当にあったんです、こういうことが・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

この掲示板はBIGLOBEのお仕着せでして、「自動改行」なんてしゃれた機能がついてないん
ですよ(^^;
しかも自分が書いたものを編集も削除もできないという厄介な代物。
もうしわけありません(^_^ メ)

お名前: 杉太黒酢    URL
改行について言い分けさせていただくと、
?入りきらない場合は自動改行になると思った
?やはり注意力怠慢であった。
のどちらもですね。
まぁその後に恥な事にはなってないので一安心と・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、それはハズカシイ思いをしましたね。
2日続けてというのはちょっとまずかったかなぁ(^^;
「オッチョコチョイ」というレッテルが貼られないように、少しの間、慎重に行動したほう
がいいと思います。

ちなみに、書き直しても改行を忘れているようでは、やはり少し注意力散漫かも(^_^ メ)

お名前: 杉太黒酢    URL
どうも、こんにちは杉太です。
今日は昨日今日で連続して起きた恥ずかしい事について書きたいと思います。

昨日・・・ ケガが治って初めて稽古して、体ならしだったため、みんなより、早めに終わらせ着替えたら、
ジャージのズボンが前後反対でした・・・ある女子(僕と1年生を除く男子は謹慎中)に指摘され、初めて気づいたんですよ、後輩にも「受け狙いですか?」などといわれかなり恥ずかしかったです。

今日・・・ ジャージ道着ってあるじゃないですか。それでまた恥ずかしいミステイクを犯してしまいました。
裏表反対だったんですよ。道着の紐とか普通につけられたので、まさか裏表反対だとは思いませんでした。
それで後輩にも昨日と同じ様なこと言われてかなり恥ずかしかったです。

以後気をつけようと思っていますよ。ところで皆さんは稽古中(もしくは稽古前・後)でこんな恥ずかしい体験とかしたことありますか?
差し支えなければ是非教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改行し忘れたので見づらいと思いました、改行しなおしてまた書き込みしました、ご迷惑おかけしました。

お名前: 杉太黒酢    URL
どうも、こんにちは杉太です。
今日は昨日今日で連続して起きた恥ずかしい事について書きたいと思います。

昨日・・・ ケガが治って初めて稽古して、体ならしだったため、みんなより、早めに終わらせ着替えたら、ジャージのズボンが前後反対でした・・・ある女子(僕と1年生を除く男子は謹慎中)に指摘され、初めて気づいたんですよ、後輩にも「受け狙いですか?」などといわれかなり恥ずかしかったです。

今日・・・ ジャージ道着ってあるじゃないですか。それでまた恥ずかしいミステイクを犯してしまいました。
裏表反対だったんですよ。道着の紐とか普通につけられたので、まさか裏表反対だとは思いませんでした。それで後輩にも昨日と同じ様なこと言われてかなり恥ずかしかったです。

以後気をつけようと思っていますよ。ところで皆さんは稽古中(もしくは稽古前・後)でこんな恥ずかしい体験とかしたことありますか?
差し支えなければ是非教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る