記事タイトル:おわったぁ(v_v) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カマ   
わかりましたぁ!またお世話になります(^0^)

お名前: Hide.    URL
>でも、みててください。
>インターハイで「島根・釜屋」って出てくるんで^^

了解、楽しみにしてますよヽ(^.^)ノ
あ、高校生掲示板にも、これからは顔を出してくださいね!

お名前: カマ   
TO hideさん ありがとうございます!まだ結果がでてないですけど
志望した高校は剣道部はあるんですけど、そこまで強くないです。
でもそのかわりにみっちり進学勉強できます(笑)
高校では文武両道を目指してがんばっていきたいです。でも、みててください。
インターハイで「島根・釜屋」って出てくるんで^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カマ君、入試おつかれさま! 志望する高校へ進学することが出来ましたでしょうか?
そこは剣道の強豪高ですか??

これからのご活躍を、大いに期待してますよヽ(^.^)ノ

お名前: カマ   
やっと公立入試がおわりました。また、あたらしい生活にむけてがんばっていきあます!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る