記事タイトル:少しグチ入ってます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さいころ   
Hideさん***
ア、すみません。誤解です。怖いのはHideさんではなく、覗いている自分の姿です。(;^_^A
ちょっと怪しいでしょ。ハハハハ…

くにさん***
ありがとうございます!
それまでに すこ〜しでもましになるよう
 お稽古しておきます。(^o^;...
美人に磨きもかけておかないとかナ!?

お名前: Hide.   
to さいころさん

なんで、そんなに恐がるのかしら?(^^;
私ってぜんぜん恐いことないですよねぇ、くにさん?ヽ(^.^)ノ

お名前: くに   
私も居るから、おいでおいで (^_^)
楽しいよ〜。

お名前: さいころ   
Hideさん***
ドアの陰からそぉ〜っと覗いて見てます。こゎ〜(-_-;)

お名前: Hide.   
to みな様

そんなふうに思っていただけるなんて、感激です! 今の私の感涙にむせんだ顔
を文字でお伝えできないのが残念ですヾ(・_・;)オイオイ

でも、お互い剣道を続けていれば必ずお会いする機会はありますって。剣道界っ
て、ホント狭いですからね。地方の方は、東京に出られる機会がありましたら、
ぜひぜひ、メールください! 携帯の番号等お教えいたします。私も万難を排し
て時間を作りたいと思います(^^)


さいころさんは、今度の電脳剣士稽古会にぜひぜひお越しくださいヽ(^.^)ノ
べつに、獲って食おうなって思ってませんからだいじょうぶです。心優しき小市
民ですのでご安心を(笑)


ユナリは今度は秋季大会で会えるかな? 新オーダーも楽しみですね。また、近
くなったら連絡をとりましょう! あ、この掲示板の下に「メル友募集!!」っ
ていうトピックがあるでしょ。そこに僕の携帯のメルアドがありますから、それ
で連絡をとってもいいかもしれませんね(^^)

夏のお稽古、頑張ってねヽ(^.^)ノ

お名前: トマトカイザー   
僕も是非お会いしたいです。
でも遠いからなあ、、、。
新幹線か何かに乗って東京へ行って、
そんでもって稽古会に!
。。。なんてできたらいいなあ。

お名前: ユナリ   
そですね〜 会ってみたい!
いつも大会で試合見てもらってるから余計そうなのかも;
8月は大幅にオーダー変えてでの出場なので、Hideさんにもまた見てもらいたいです(^^

お名前: さいころ   
私もHideさんに会ってみた〜い!
関東なんですけどネ、恐れ多くて(?)会えません。
(*^.^*)

お名前: SHOWKI   
こんにちは。
このHPに来るようになって最近思うんですよ。hide.さん本人に会ってみたいなぁと。
それでもってお稽古つけていただいたり、お話聞かせていただいたり、ビールおごっていただい
たり。
うーん、関東の人たちがうらやましい。
私、山陰の人間ですので「ちょっと足を伸ばして」という訳になりませんからね。
社長、出張仕事くれないかなぁ・・・  せめて三日間。
                                  ・・・無理だ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る