記事タイトル:どっちがいい?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
ウゲゲ、なんで話がそんな方向に???(^_^ メ)

お名前: れれすけ   
Hideさんはとってもカッコいいですよ♪
Hideさんの本で見てます\(~o~)/

お名前: 一剣護国   
Hide.さんってメッチャかっこよさそうですものね♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

この質問は、「恋人にするなら」ってことですかねぇ?
モデルにするなら、顔がメッチャいいほうがいいに決まってますが(笑)

お名前: 無記名   
生活力のある後輩!

お名前: バコ逆胴   
>くそぼうず
それなら誰だってすきだっちゅーの(笑)。

お名前: くそぼうず   
顔がめっちゃ良くてやさしい先輩♪

お名前: さかき   
俺はよく、人は見た目じゃないって言われたけど、結局はどっちの人が自分のことを本気で好きになってくれるかだと思うよ。

お名前: 麻美子   
顔がめっちゃいい先輩と性格がめっちゃやさしい先輩どっちがいいですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る