記事タイトル:変なこと聞くんですけど・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to まいちゃん

うまくいくように祈ってますよ(^_-)〜☆

お名前: まい   
はい!!おつかれさま★メールでもいれてみます♪
新人戦で話せるか不安ですけど、隙を見つけて話してみます☆

お名前: Hide.    URL
To まいちゃん

>新人戦前になってきたからケータイと離れて精神統一(?)してるんちゃうん?って友達は言っ
>てくれるんですけどねぇ(^^;)

うん、それもあるかもしれませんね(^^)
彼には新人戦に応援に行くって話はしてあるのでしょうか? 試合前に話し掛けるのは厳禁で
すが、大会終了後なら大丈夫だと思いますので、そんな約束を取り交わせるよう、うまくメール
してみてはどうでしょう?
あ、あくまでも「会いたい」とかじゃなくて、「彼を励ます」っていうメールじゃないとダメですよ(^^;

お名前: まい   
アドレスは私の学校の男子に聞いてもらいました♪
新人戦前になってきたからケータイと離れて精神統一(?)してるんちゃうん?って友達は言ってくれるんですけどねぇ(^^;)

お名前: Hide.    URL
to まいちゃん

まぁ、男の子ってメールがそれほどマメじゃない子が多いですから(^^;
話しかけたことがないのに、どうやってメール交換するようになったんですか??

お名前: まい   
彼との接点、ですかぁ…?話したことはありません(泣)
メールしてるんですけどなかなか返事こないんです〜(;△;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、中高生のころって「年上にあこがれる人」と「年下に恋愛感情を抱く人」と二通り
のタイプがいると思うんですよ。まいちゃんが想っている彼がどちらのタイプかがわかりませ
んので、なんとも回答のしようがありませんねぇ(^^;

まぁ、一般的には「やさしさ」ですかね。いろいろと気配りをしてくれる点に魅力を感じるものだ
と思いますよ(^0^)

ちなみに、まいちゃんと彼との接点はあるのですか? 話したことなんかはあるのでしょうか?

お名前: まい   
他校に年下で好きな人がいます。彼は中々私に振り向いてくれそうにありません…
そこで質問ですm(..)m年上女性のどんなところに気をひかれますか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る