記事タイトル:毛深い私・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ゆゆ   
あたしも毛深い事に悩んでました!
でも中学に入って毛を剃りだしましたよw
まわりの子も剃ってるしね
毎日風呂で剃ってます
普通に百均のカミソリで。

でも毛深かったから、そのぶんまつげも長くて量も多いので嬉しいですよ

お名前: サル   
私もとても毛深いんです。。。男友達に嫌な事を言われたり・・・。
とても嫌な思いをしています。助けてください。。。

お名前: 少女   
私も結構毛が生えてくるんですよね;;
毎日通学前に軽く剃ってますが... めんどい;(orz
まぁーお父さんからの遺伝だと思うんですが... 
肌がデリケートだと毛深くなるって聞きましたが...

えっと「パイナップル豆乳ローション」っていうのがあるんですが、
それを1ヶ月ほど前から足だけに塗ってるんです。
そしたら結構毛の生えてくるスピードが遅くなってきましたよ!!!
剃った後の毛穴も結構目立たなくなってて...w
だけどローションを塗っていない腕の方は生えてますね...;
1日で1ミリぐらいは生えてきますよー・・。

ベルメ●ンの「パイナップル豆乳ローション」はおすすめです♪

お名前: エルメス   
毛深くて困ってる、私と、友達2人います・・・・・。

お名前: お月   
私も毛深くて男に言われるんですもう嫌だからどうしよう?

お名前: お月   
私も毛深くて男に言われるんですもう嫌だからどうしよう?

お名前: シナモン   
方法ではないけど自然に薄くなるみたいだよ。剃るのは体(肌)に良くないよ(><)肌にあったかみそりを使ってね。

お名前: シナモン   
方法ではないけど自然に薄くなるみたいだよ。剃るのは体(肌)に良くないよ(><)肌にあったかみそりを使ってね。

お名前: さくら   
毛は自然に薄くなる

お名前: 中学一年生   
プール開きの時期です。
私は、本当に中1か!ってくらい毛がこくて・・・orz
一応、剃ってます。
しかし、全体的に毛深いのに、膝から下は一本も毛が無くてその上からは毛がもっさりと・・・
・・・・やっぱり、不自然ですよね
しかも太ももの裏とか、処理できないようなところにまで毛がはえていて本当に困ってます。
その事を考えていると、鬱のようになります。

お名前: 小6の12歳   
私も、毛深いんです。でも、ちゃんと剃ってますw剃って、濃くなるとか言われてますけど、それは個人差があるので、私は濃くなりませんでした。あと、ナショナルの「ソイエ」を使うと、いいらしいですw

お名前: 大阪の13才   
私は、とにかく毛が多いんです↓ まだ剃ってないんです・・・プールとかとっても恥ずかしいんです・・・・だれか解決方法を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

思春期のころって、ホルモンバランスの関係で妙に毛深くなっちゃう時期っているのもあ
りますよ。ホルモンが安定してくるとそれほど変化はないようなんですが・・・。

まぁ、でも、女の子なら気になるところでしょうね。個人的には、脱色などの方法で目
立たなくするのがいいと思いますが(^^)

お名前: 熊本の中学生   
私はあんまり濃いほうじゃないんですけど、友達が濃いんですよ〜。
で、その友達は半日くらいで1ミリくらい生えちゃう子なんですね;(足の毛とか
その友達に聞いたら、剃るとチクチクしちゃうから、抜くか、脱色するって言ってました☆
ちなみにあたしは剃ってます(^^)
剣道やってると、腕の毛気になりますよね〜!頑張ってください?!!!

お名前: 恋愛真っ最中   
私はとにかく毛深いんです・・。そこでみなさんに
質問です!!毛が薄くなる方法って知ってますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る