記事タイトル:もうすぐ高校生☆…だけど… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぺコ☆   
ハート…⇒
 ぁはは☆まぁ、また会った時に教えるゎぁ☆笑)

お名前: ハート   
to→ペコ☆
  ペコが足引っ張るなんてありえないよ↓↓(><;  超〜強くなるべさぁ!!!
  ・・・・・・あれぇ?? 桐○違ぅ?? チョット自信あったんだけどネ…笑
 あっ、ぅちの顧問がペコの事、守○行きそうだなぁ〜!! ってなんかわかんないけど
 言ってたよ^^ ハハハ〜?♪ 

   

お名前: ぺコ☆   
 Hide.サンぁりがとぅござぃます!!!
 
 ハート⇒ぅん☆ぁりがと!♪…ぁたしが総合行っても
足引っ張っちゃうだけダヨぉ……↓
桐○高校ゎね…残念ながら違ぃます。笑)

お名前: ハート   
toペコ
  ぅん!!当たり前だよ☆  こちらこそ、友達で居てください!!
  みんな別れたって友達だかんねっっ!!
  でも・・・・総合行くかとおもったよ・・・^^ ぺこまで総合行っちゃったら、
  総合が強くなりすぎちゃうからなぁ・・・>。<
  あっ・・・・・ペコ桐○高校っしょ??  なんかそこっぽい・・・!?!!

       

お名前: Hide.    URL
To ペコちゃん

頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: ペコ☆   
 ⇒ハート…
ぅん☆ぁりがとぅ!!そぅ言ってくれるとカナリ嬉しィ。嬉泣)
やっぱ かなり不安ゎあるょ↓↓…でも頑張るッ!!!親も応援してくれてるし、せっかく
県外行って成績でなっかったら嫌だもん!…実ゎそぅゃって自分追い込めるから、総合と迷
ったけど‥決めたんだけどね…汗)それなのに今更。。。ばかだょね>。<
 そぅだょね。友達も自分もしんじなきゃだょね。  
   そんでもって……ずっと?友達でぃてねっっっ!☆!よろしくぅ♪

ぁ、そぅ?!ぁんまり県外ー…とか広まったら×だから(もぅなぜか結構知ってる人ぃるけ
どさ…汗)内緒ねっっっ!!!

お名前: ハート   
toペコ☆
  こんちわ!! ペコ県外行くんだぁ?? 初めてしったぁ!!
  友達ゎそんなにすぐ切れるやわな者ぢゃないよ!!!
   そんな事気にしてちゃダメだぁ↑↑^^

お名前: Hide.    URL
お役に立ててうれしく思います(^^)
「人生は出会いと別れの繰り返し」です。ペコちゃんにもこれから、多くの出会いと別
れがあるはずです。
そして、素晴らし仲間をどれだけ得られるかで豊かさが違ってきます。仲間の数が「財
産」といってもいいかもしれません。出会いのチャンスを大切に、そして、出会った仲間
を大切にしていくことを忘れないで頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: ペコ   
hide.さん
ぁりがとうございます☆なんか大丈夫な気がしてきました!!
そぅですよね☆新しぃ仲間もできるし、頑張んなきゃ…ですよね!

お名前: Hide.    URL
ペコちゃん、この掲示板へようこそ! こちらでも管理人のHide.です(^^)

まぁ、一時的にはさびしい気がするでしょうが、高校に入ってしまえばそんな感傷に浸ってい
る余裕はなくなりますよ(笑) 高校で、新しい仲間&友達もたくさんできますしねヽ(^.^)ノ

それよりも、県内に残った仲間以上の成果を出さないと笑われます。せっかく冒険するのです
から、中学時代の仲間たちと関東あるいは全国の場で再開を果たせるよう、気合を入れて頑張
らないとねp(^-^)q

お名前: ペコ☆   
こんばんわ☆関東地区の中?だよ。私ゎ最近、進路を決定したんだ。県外の高校だよ。
同じ県にゎ仲の良ぃ友達もたくさんぃるっ。みんな大好きだし、私にとって親友…と言ぇる子にも中学剣道を通して知り合ぅコトができたんだ★ そんなみんなと離れちゃうのゎやっぱり寂しぃ…↓決める時ゎ平気だよ‥って思ってたんだけどね…汗)県外行くのってやっぱり裏切りなのかな?みんなもそう思ってるのかなぁ?今ゎこんなに仲良しだけど、新しぃ環境になったら、ぁんまり会えなぃ私ゎみんなの中で小さくなっていくのかな?そんでそのまま消えちゃぅのかなぁ??そんなの嫌だょ……段々不安になっちゃぅんだょぉぉぉぉお!!↓涙)えぇーん…泣)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る