記事タイトル:モテる秘訣 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To ももちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうなんですか、そんなに太っておられるのでしょうか?
女の子って、おうおうにして、男子から見て「大して太ってないじゃん」って思う子でも
「太ってる」っていいたがるものですから(^^;

でも、ももちゃんがもてないとするならば、それは本当に「太っていること」が原因なの
ですか??(^^)

お名前: もも   
わたし、デブなんでもてません。ダイエットしたほうがいいですか?

お名前: Hide.    URL
To 舞さん

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございました(^0^)
でも、それって、「モテる秘訣」では泣く、単なる「色仕掛け」では?(笑)

お名前:    URL
モテるためのしぐさゎ。。
スヮル時にまず正座をして、それをくずして・足を40度にまげて足と足の間に手を入れて、上目づかいで口ゎ・・・キスできる程度にあける!
これだね!!!

お名前: Hide.    URL
To 火炎さん

はじめまして、管理人のHide.です。
しっかりしたご意見、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: 火炎   
皆さんお初です!
火炎です!これから宜しくおねがいします!
to なるみさん

2、3年と仲がいいのは、あまり2,3年と一緒にいるときが少ないからじゃないんですか?
1年とよく一緒にいるので1年は性格をよくしっていて、嫌うっていうのもあります。
嫌われる性格は
「わがまま」 人の言うことを聞かないで自分の言うことを聞かせようとすること。
      やだ、つまらんなどの傷つく言葉を言う
「くらい」 はっきりしゃべれなくて、ぶつぶつ言ったり、テンション低くてノリが悪い。
     人を無視、あまり人と喋らない。

このくらいだと思います。
やっぱり喋りすぎたり喋らなさすぎたり、加減が難しいですね。
俺は、ムッチャクチャよく喋っても周りに引かれませんw
それはある程度キャラがカバーしてるからだと思います!
根本的にキャラを変えてみるなども、いい方法だとおもいます。
みんながやってることを一緒にやってれば大体嫌われないと思います。
みんなの言うこと聞くのがいやならトップに立って先頭進むキャラを作ればいいとおもいます。
 
解決方法
・自分の性格を見直す。
・キャラをすこしずつかえる。
・イメチェンして周りの気を引く
・周りと同じことをする。
・テンション上げる
・いつもノリ気で、付き合いをよくする。
そのくらいだとおもいます。
参考にしてくれればいいと思います。
これは推測に過ぎないのであまりきにしないでください

お名前: Hide.    URL
To なるみちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
同級生から嫌われ始めたってことなのでしょうか?
う〜ん、何か原因はわかりますか?
心当たりがありますでしょうか??

お名前: なるみ   
私は、人気は23.年からは、あるんですけど。
いきなり、嫌われ始めました・・・
助けて下さい

お名前: Hide.    URL
To Link君

メールですか。
人気者ということですので、たくさんのメールをもらって返しきらないんじゃないですか
ね(^^; もう少し積極的に出たほうがよかったように思いますが・・・。

お名前: Link   
あまり話さないのでバースデーカードはあげてませんが、誕生日にメール送りました!!
でも、返事がきません↓↓コレはどう受けとったら良いのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
to Link君

>それと、あまり親しくない男子から「誕生日おめでとう」って言われたら嬉しいもんな
>んですかね??

うれしいと思いますよ。
さすがにプレゼントまでは負担に思うかもしれませんが、バースデーカードくらいならOK
なんじゃないですかね(^o^)

お名前: Link   
分かりました。
これからはメールを控えて学校でたくさん話すようにします!!

それと、あまり親しくない男子から「誕生日おめでとう」って言われたら嬉しいもんなんですかね??

お名前: Hide.    URL
to Link君

君のとって都合のいい時間でも、彼女にとってはいろいろやらなければならないことがあ
る時間かもしれません。「嫌っている」云々ではなく、自分本位の考え方をやめないと、
マジで嫌われちゃいますぞd(^-^)!

お名前: Link   
お久し振りですm(__)m
彼女とは上手くいってる(?)かわかりませんが学校ではたま〜に話します。
が、メールをしてる途中で突然返事がこなくなるときがあるんですよ(>_<)今もそうなんですが・・・・・。
これは俺を嫌っているってことでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To Link君

それは、いろいろとリサーチしなきゃ(^^;
彼女に直接聞くのはマイナスですね。

好きなことやマイブームなどは、雑談の中からも探ることはできますし。
なにしろ、お相手をもっと研究しなければd(^-^)!

お名前: Link   
なるほど。時間割とか聞くのは逆効果なんですね・・・。

彼女とは進路とか恋愛の話しかしたことないので
彼女の趣味とか興味を持ってることとかはあんまり知らないですね(・∀・;)
今度聞いてみようと思うんですけど、どういう風に聞けばいいですか??

お名前: Hide.    URL
to Link君

>明日の時間割とか聞くとたまに返ってこないんですよぉ・・・・・。
>やっぱりこういうことは聞かないほうがいいんですか??

そんなくだらないメールを送ったのでは返事なんか返ってきませんよ。
帰ってあきれられてしまうのが関の山ですね(-_-)


>あと、魅力ある話題って例えばどんなのがありますか??

彼女にとってキョウミのある話題です。
彼女の好きなこと(部活、スポーツ、趣味、歌手、タレントなど)はわかってますか?
そういうことを話題にして、しっかりと知識のあるところを見せなきゃねd(^-^)!

お名前: Link   
明日の時間割とか聞くとたまに返ってこないんですよぉ・・・・・。
やっぱりこういうことは聞かないほうがいいんですか??

あと、魅力ある話題って例えばどんなのがありますか??

お名前: Hide.    URL
to Link君

う〜ん、くだらないメールだと、やっぱレスする気が起きませんからねぇ(^^;
彼女にとって魅力ある話題をふらなくちゃねd(^-^)!

お名前: Link   
最近メールを送っても返事が来ないときがあるんですが
嫌われてしまったのでしょうか??学校では普通に過ごしているんですが・・・・・。

お名前: Hide.    URL
To Link君

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: Link   
ありがとうございます!!
Hideさんのアドバイスを参考にしてこれからメールしてみますねぇ!!

お名前: Hide.    URL
to Link君

そうですか、誘えないなら、無理に誘う必要はありません(^^)
メールも、互いの受験勉強の妨げにならないように気をつけながら進めてくださいね!

お名前: Link   
そういうのはなかなか出来ませんけど、
相談されたらちゃんと答えてあげるようにします(^-^)
受験勉強に誘うとなるとなかなか都合が合わないので
メールでやりとりすることにしますね!!

お名前: Hide.    URL
To Link君

そうですか、相談してくるっていうのは、君を信頼している証拠だと思われますので、相
談には懇切丁寧に答えるようにしましょうd(^-^)! 

接近する方法としては、二人でどこかに出かけることです。
ことさらデートなどとかまえずに、たとえば、試験勉強をどこかの図書館でいっしょにや
るなど、2人の時間を持つことがベストでしょうね(^0^)

お名前: Link   
プライベートな話はちょこちょこしてますよ^^
相談されることはあるんですけど、こっちが相談するってことはあんまりなかったですね・・・。悩みを相談する以外に間合いが近づく方法はありますか??

お名前: Hide.    URL
To Link君

そうなんだ、学校では人気者なんだね。

メールを良く返してくれるなら、プライベートな話なんかもできているのかな?
悩み事を相談するなどしてみると、精神的な間合いがぐっと近づくものですけどね(^0^)

お名前: Link   
その人、学校では女子といることが多いんでなかなか話しかけづらいんですよぉ。。。
メールはよく返してくれるんですけどね(^^;)

お名前: Hide.    URL
To Link君

メールまでできるってことは、かなり親密には違いないのでは?
リアルでは親しく話したりはしないんですか??(^^)

お名前: Link   
そうですよねぇ(^^;)そう考えておきます・・・。

話は変わりますが、今同じクラスにめっちゃかわいい人いるんですよぉ!!
学校ではあんまり話さないのですが、メールはよくしてます。
どうにかしてその人を振り向かせたいんですが、どうしたらいいですか??

お名前: Hide.    URL
To Link君
そう考えた方がよさそうですね(^^;


To わっとぅー君
おおお、では、話すチャンスがあるではありませんか!!
その授業に関連した内容を話すところからはじめて、親密度を高める作戦です。
しっかり勉強しなきゃ!!ヽ(^.^)ノ

お名前: わっとぅー   
アドレスは知りませんが
選択授業で席が隣の隣です

お名前: Link   
実際、その聞いてきた人より他の女子のほうがよくメール送ってくるんですよ。
やっぱり友達の使いなんでしょうか??

お名前: Hide.    URL
to Link君
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですねぇ、元立ちマシーンの言うとおりですね。
必ずしも本人とは限りませんね(^^;


to わっとぅー君
う〜ん、それは厳しいですね(^^;
メルアドなどもわからないんですか???

お名前: わっとぅー   
残念ながら接点は無いのです(泣

お名前: 元立ちマシーン   
To Linkさん

アドレス聞きにきた子が気があるとは限りませんよ、
その女の子は友達の使いかもしれません。

お名前: Link   
中3の男です。
先日、とある女子から「アドレス教えて」と言ってきたので教えたんですが、
これは僕に気があるからなのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
to わっとぅー君

そうですか、では、存在自体は彼女の知るところにあるわけですね。
部活や委員会、塾、習い事などでの接点はありませんか??(^^)

お名前: わっとぅー   
接点は去年の12月に1回だけ
複数の友達と映画に行ったことがあります

お名前: Hide.    URL
To わっとぅー君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

まずは親しくなることからはじめなきゃダメですよね。
親しく話せる状況を作り上げるようにしなきゃ。

Yさんは他のクラスということですが、接点はありますか?
Yさんは君の存在を知っているのでしょうか??(^^; 

お名前: わっとぅー   
僕には好きな人が2人います
それはYさんとSさんですでもSさんは彼氏持ちでラブラブ
Yさんはかれしはいないけど違うクラスだし
好きな人がいるようなんです!YさんやSさんに
振り向いてもらうにはどうしたらいいですか??

お名前: Hide.    URL
to 初実ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

「付き合ってください」といったわけではないようですので、「ありがとう」でOKだと思
いますよ(^^;

お名前: 初実    
初実にゎ好きな人が二人います!!つい、最近メールでT君に告白しました。って言ってもその好きな人に好きな人誰って聞かれたから正直にT君とU君だよって答えただけなんだけど・・・。で、その返事がありがとうだけなんです。これって振られた事になるんですか?

お名前: Hide.    URL
To ありすちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですねぇ、嫌われている人をいつまでも思っていても仕方がありませんよね。
「乗り換えた」とか思わずに、Y君そのものを見てあげるようにしてはいかがでしょう。
その後、「付き合ってもいいな」って思えるようになったら、気持ちを受け入れればいいだ
けのことです。

今はまだ、見極めですかね(^_-)~☆

お名前: ありす   
こんにちは、はじめまして、?1の、水野ありすといいます。今とても、悩んでるので相談しに来ました、
私には好きな人がいます。T君です。でも、T君は私のことがとっても大嫌いです。
ほかに、N君と、Y君は、私のことを好きっっていってます、 T君に振られてるからって
NやYに乗り換えたいとは思いません。でも、なぜか、最近、Yのこと気になりました。(なってます)
Tは彼女がいます。嫌われてるし、私も本当に好きかわからなくなってきました、
どうすれば良いですか、教えて下さい
よろしくお願いします

お名前: Hide.    URL
to すずみちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですね、ムカつく友達のことはさておき、彼に振り向いてもらうためには、まず、彼
の心の中ですずみちゃんに対する「好感度」をアップさせなきゃいけません。
そのためには、明るい笑顔での「あいさつ作戦」が一番ですよヽ(^.^)ノ

お名前: すずみ   
こんにちわw私の相談は好きな男の子が居るんですが、その子はクラスの人気者でその子を好きな人はたくさんいます。それに私の友達なのですが、すごいムカツク人なんです。そのムカツク友達に負けないように振り向かせるには、どうしたらよいのですか?教えてください。

お名前: すずみ   
こんにちわw私の相談は好きな男の子が居るんですが、その子はクラスの人気者でその子を好きな人はたくさんいます。それに私の友達なのですが、すごいムカツク人なんです。そのムカツク友達に負けないように振り向かせるには、どうしたらよいのですか?教えてください。

お名前: Hide.    URL
to ミサ2ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)


>どうやったら、相手にモテるのか教えて下さい。

やっぱ、優しい笑顔ですよ。
そして視線かな。熱いまなざしで彼を見つめ、目が合ったら恥ずかしげにうつむきましょ
う(^o^) 


>男性はどのような女の子の仕草に弱いのでしょうか?コメントよろしくお願いします。
>でわww

髪をかき上げるとか、ちょっと服やすその乱れを直すなど、女の子らしいしぐさにドキッ
とします。あまりガサツなのはちょっとね(^_^ メ)

お名前: ミサ2   
初めまして!ミサ2(ミサミサと読みます///)と言います。今は学生で違うクラスに好きな人ができました。
好きって言っても、実は一度も喋った事がないんです;自分でもホントにチョロい女だと思うのですが・・・一目惚れってヤツです。どうやったら、相手にモテるのか教えて下さい。男性はどのような女の子の仕草に弱いのでしょうか?コメントよろしくお願いします。でわww

お名前: ミサ2   
初めまして!ミサ2(ミサミサと読みます///)と言います。今は学生で違うクラスに好きな人ができました。
好きって言っても、実は一度も喋った事がないんです;自分でもホントにチョロい女だと思うのですが・・・一目惚れってヤツです。どうやったら、相手にモテるのか教えて下さい。男性はどのような女の子の仕草に弱いのでしょうか?コメントよろしくお願いします。でわww

お名前: Hide.    URL
to 幸太郎君

とりあえず「一番親しい異性の友人」の地位を確保できるように努力してみてくださいd(^-^)!

お名前: 幸太郎   
とりあえず、会話はしましたけどメチャメチャドキドキしますよ〜〜!
は〜ムズカシイイもんですね〜!

お名前: Hide.    URL
To 幸太郎君

そうですか、いい修学旅行になったようですね(^0^)
問題は、その後です。
修学旅行以降、親しく会話できていますか?
いっしょに撮った写真などをネタに、さらに親しく会話できる状況を作る必要があると考
えますが(^_-)~☆

お名前: 幸太郎   
スイマセンちなみに僕は、中3です。

お名前: 幸太郎   
お久しぶりです!Hideさんは、お元気ですか?僕はバリバリ元気っすよ!最近僕は、好きな人がいて、もう授業中、目が合ってしまうと、すごいドキッとしますねー。この前
修学旅行にいったんですよ!(京都にきました)班行動があって僕の好きな人とおなじ班なのでサイコーでした!いっしょに写真撮ったり、いっしょにごはん食べたり、いっしょにしゃべったり、好きな人が疲れているとき、荷物をもってあげたり、飲み物をおごったりしましたねー!もう毎日がハラハラドキドキっすよ!できれば、自分から告ってみたいのですが、なかなか言葉が見つからないので、本当につらいです。もし、Hideさんが僕だったら、どう告白しますか?教えてください。

お名前: Hide.    URL
To 真由ちゃん

アハハ、それで自分的にOKなら問題はありませんね(^^)

お名前: 真由   
やめました!笑
いろいろ教えてくれてありがとうございました☆

お名前: Hide.    URL
to 真由ちゃん

思い切って(だめもとで)直接聞いてみてはいかがでしょう(^^;

お名前: 真由   
やっぱりわからないですよねぇ…↓↓
もぉ、気がかりで…(-.-;

お名前: Hide.    URL
to 真由ちゃん

う〜ん、どうなんでしょうねぇ・・・。
憶測だけではなんとも語れませんねぇ(^^;

お名前: 真由   
一緒の中学だった男子が今の高校の友達とメールしてることが分かったから、アドレス教えてもいいか聞いてもらったら、それ聞いてから止まって返事こないらしい…
その人、中学ん時に塾が一緒で同じ学校っていうのしか共通点がなくて親しくなかったけど、
告白して振られたからきまづいんかなぁ?けどやっぱり、メールしたいし…
でもメール返してくれナイってひどくないですか?ごめん。教えるの無理かも…とか断るんやったら断ってほしいし…何考えてるかわからないんですよ。
このままずっと真由の友達に返事しないつもりなんかなぁ?どうおもってるんかなぁ?↓↓

お名前: Hide.    URL
%0