記事タイトル:最後のチャンスがぁ・・・泣 兵庫県少女の後悔・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To わかめちゃん

>彼女がいるって分かったのはその人と同じ学校の女の子が教えてくれたんですよ。

ってことは、彼の連絡先も調べる気になったらわかるんですね(^^)
もし、どうしても気持がテンパッチャったら、その女の子に協力してもらう手もありそ
うですね(^_-)~☆

まだまだ、勝負はこれからって感じでしょうかp(^-^)q

お名前: わかめ   
TO:marieさん
ありがとうございます★
はい!!
諦めないで頑張っていこうと思います!!

お名前: ☆marie☆   
初めまして☆兵庫の中3デス。
私も他校に好きな人がいました。諦めちゃったケド…
今向こうに彼女がいても諦めないべきだと私は思います。?ネンも思い続けてきたんだし!!

お名前: わかめ   
TO:hideさん
彼女がいるって分かったのはその人と同じ学校の女の子が教えてくれたんですよ。
はい、高校になってロマンチックに出会えるコトを願います★

お名前: Hide.    URL
中学生掲示板にきているって事は「はじめまして」じゃないんだね。こちらでも管理人のHi
de.です(^^)

う〜ん、過去のことは今となってはどうしようもありませんよね。だから、そのときのこ
とは置いておいて・・・(^^;

今、彼女がいるっていう情報はどこから仕入れたのでしょうか? ひょっとしたらただの
友達かもしれませんから、不確定情報で思い悩む必要はないと思いますよ(^^)
大切なのはこれからのことですね。
同じ部活の男子に、彼の知り合いや友達はいないのでしょうか? 「どうしても」ってい
う気持ちがあるなら、そういう男の子に協力を頼むしか方法がないように思います。

あとは、高校に入ってどこかの大会で出会うのを待つか・・・。これもまたロマンチック
だと思いますけどね(^_-)~☆

お名前: わかめ   
↓最後の方おかしくなってしまって・・・すいません・・・。

お名前: わかめ   
中学生の掲示板でお世話になってますが、名前を換えてもらいます。。。
あたしは兵庫県に住んでます。剣道部を引退して半年ぐらい?になります。
でも、1つだけ心残りがあります・・・
引退試合もそこそこいいところまでいったので悔いはナイのですが、あたしには
中?の時カラ好きな人が違うガッコの剣道部にいました。。。
中?になって最後の試合の日にメルアドを聞こうって決めてました★
デモ、そんなときにかぎってその人のガッコが2回戦あたりで負けてしまいました。
(弱くないはずなのに・・・)その人の泣いてる顔を見たら「メルアドなんて聞いて、あたしはココに何しにきてん!」と思いました。とても自分が情けなくなって反省しました。ケド、やっぱり今も好き。。。あの時よりもっと前に聞けばよかった。と思いました。同じ県だけど、兵庫のはしっことはしっこなので県大会にならないと会えないのでもう・・・泣 そして今その人には彼女がいるそうです。。。みなさんどう思いますか?? 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る