記事タイトル:トイレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ユウヘイ   
Toコロンちゃんさん
色々とありがとうございました。タンスの中身全部洗ったら、
水が赤くなりました。
PS・最近お母さんがエアロビの先生と良くご飯食べに行ってます。

お名前: コロンちゃん   
ユウヘイさん、

>そうですね!!自分は強い(この間の全日本選手権優勝しました)ので、
>もっと剣道に打ち込みたいと思います。

なぁ〜んだ、強いんじゃない。これからもどんどん頑張って下さい!

>PS・Yシャツかえようとタンス開けたら、パンツがエロく匂ってました。

オイオイ、タンスにあるものを全部洗濯してみたらいかがでしょうか・・・。ヾ(^^;)

お名前: Hide.    URL
To ユウヘイ君

少しでもお役に立てましたのならうれしく存じます(^^)

お名前: ユウヘイ   
Toコロンちゃんさん
>頭も心も空っぽって・・・だからそうでないようによく勉強をしてみたらいかがでしょうか。
ちなみにこれは剣道のサイトですが、剣道はなされるのですか?そちらのほうでも励んでみてはどうでしょう。
何かに夢中になっている人とか熱心な人って本当に輝くもんですよ!

そうですね!!自分は強い(この間の全日本選手権優勝しました)ので、
もっと剣道に打ち込みたいと思います。

>ならば変な行動をしないように気をつけましょう(−−;)エロイ事を考えるのは自由ですが
人に迷惑を掛けるようなことをするのはいけないです。
我慢つらい!!笑 では欲情しまくって最高値に達したら
自分で処理するようにします。

>それなら帽子・・・は学校内でかぶるのはいけないのかな?ニキビはよくシャンプーに
入っている laureth sulfate という化学物質にリアクションを起こしてなることがありますよ。
Laureth sulfate というのはシャンプーのときに泡を沢山出すための化学物質で髪を
きれいにするのには関係ありません。ナチュラル・オーガニック製品でよくこの
化学物質の入っていないシャンプーとかがありますので試してみてはいかがでしょうか。

そんなシャンプーがあるんですか。でも頭のニキビは男の勲章だと思っていますので、
・・・・・・・・・・・・・・・・・耐えます!!!!

PS・Yシャツかえようとタンス開けたら、パンツがエロく匂ってました。


ToHideさん
なんといい言葉!!!!ありがとうごる!!!!

お名前: Hide.    URL
To ユウヘイ君

自分が好きなら、何も問題はないのではありませんか(^_-)~☆
わが道を行く!
そんな君を好きになる女性も、きっと現れることでしょうヽ(^.^)ノ

でも、清潔にした方がいいと思いますよ(^^;

お名前: コロンちゃん   
ユウヘイさん、

>僕は誰がみても顔がキモいですし、頭も心もからっぽなんです><
>誰か僕の欲求を満たしてください。笑

頭も心も空っぽって・・・だからそうでないようによく勉強をしてみたらいかがでしょうか。
ちなみにこれは剣道のサイトですが、剣道はなされるのですか?そちらのほうでも励んでみてはどうでしょう。
何かに夢中になっている人とか熱心な人って本当に輝くもんですよ!

>勘違い、異常なエロさとは・・・、急に電車の中で痴漢したい衝動に駆られたり、
>クラスの子にも欲情してしまうんです・・・。

ならば変な行動をしないように気をつけましょう(−−;)エロイ事を考えるのは自由ですが
人に迷惑を掛けるようなことをするのはいけないです。

>丸刈りにしたら・・、あたまにニキビがたくさんあるので痛いです><

それなら帽子・・・は学校内でかぶるのはいけないのかな?ニキビはよくシャンプーに
入っている laureth sulfate という化学物質にリアクションを起こしてなることがありますよ。
Laureth sulfate というのはシャンプーのときに泡を沢山出すための化学物質で髪を
きれいにするのには関係ありません。ナチュラル・オーガニック製品でよくこの
化学物質の入っていないシャンプーとかがありますので試してみてはいかがでしょうか。

>PS・2週間くらいきてるYシャツが最近所々黄ばんできました。

だから〜、そんな汚いYシャツを着てるから嫌がられるんだってば(−−メ)

お名前: ユウヘイ   
To Hideさん
僕はこんな自分が大好きです。毎日鏡でボディチェックもかかせません!!
たぶん僕の体が臭うのは、自分によってるからです。僕が女だったら
絶対僕を好きになりますよ〜〜〜!!

お名前: ユウヘイ   
コロンちゃんさん・・・なんていい人なんでしょう!!涙
本当ありがとうございます。いろいろと勉強になりました。
>1、顔がキモい。
>顔がキモいというのは誰がどう見るかで変わります。自分で顔がキモいと思えばキモ>くなるもんですよ。それに、全てが顔だけではないですよ。人というのは中身が大事>だと私は思いますよ。いくら顔がかっこよくても頭・心の空っぽの人は駄目です。

僕は誰がみても顔がキモいですし、頭も心もからっぽなんです><
誰か僕の欲求を満たしてください。笑

>2、鼻の中が臭い。笑

これの意味がなんとなく分からないな〜。医者に見てもらったら?

昨日医者に行ってきました。
精神科です。
こ0れから毎日通うように言われました。

勘違い、異常なエロさとは・・・、急に電車の中で痴漢したい衝動に駆られたり、
クラスの子にも欲情してしまうんです・・・。

丸刈りにしたら・・、あたまにニキビがたくさんあるので痛いです><


PS・2週間くらいきてるYシャツが最近所々黄ばんできました。

お名前: Hide.    URL
To ユウヘイ君

君が嫌われている(とするならば)最大の原因は、自分自身に対するコンプレックスにあ
るんじゃないでしょうか?

まず、次分が自分を好きになれなければ、他人は自分を好いてはくれないと思いますけどd(^-^)!

お名前: コロンちゃん   
ユウヘイさん、

>1、顔がキモい。

顔がキモいというのは誰がどう見るかで変わります。自分で顔がキモいと思えばキモく
なるもんですよ。それに、全てが顔だけではないですよ。人というのは中身が大事だと
私は思いますよ。いくら顔がかっこよくても頭・心の空っぽの人は駄目です。

>2、鼻の中が臭い。笑

これの意味がなんとなく分からないな〜。医者に見てもらったら?

>3、独り言をよく言ってしまう。

独り言は誰でもよく言いますよ。ただし独り言ばかり言うのもよくないですね。独り言が
いつも出ないように人との会話を増やすというのはどうでしょう。

>4、勘違いなエロさ。

これはエロイことを言うからですか?エロ雑誌・漫画を人の前で見ているとか?

>5、以上なエロさ。

人間は所詮エロイ動物です。それにユウヘイさんは高1でしょ?それはしょうがないでしょう。
ただしそのエロイのを嫌がる人に色々とエロい事を言ったりすると勿論嫌がられるよ。

>6、そして・・・、若ハゲ

私も何人か若はげの人を知っていますが、これは簡単に丸刈りにしちゃえばいいじゃないですか。
丸刈りがかっこいいと思う女性もいますし。(^^)

お名前: ユウヘイ   
To Hideさん
そうですね!鼻栓ほしい!笑
To コロンちゃんさん
そうですよね!!ちょっと考えてみました。
1、顔がキモい。
2、鼻の中が臭い。笑
3、独り言をよく言ってしまう。
4、勘違いなエロさ。
5、以上なエロさ。
6、そして・・・、若ハゲ。
どれが最大の原因ですかね・・・???

PS.最近お母さんがエアロビはじめました。

お名前: コロンちゃん   
プロデュースって・・・。人にプロデュースをしてもらっても所詮それはそのプロデュースを
した人の性格や外見に見せかけてるだけになりますよ。まずは何故ユウヘイさんが嫌がられるかを
考えてみたらいかがでしょうか。ものには必ず理由があります。自分をよくするのは他の人に
してもらうのではなく自分ですることですよ!d(^^)

お名前: Hide.    URL
To ユウヘイ君

>でも実は・・・。臭いのはトイレではなくて、僕の鼻
>の中でした・・・。笑

アハハ、では必要なのは鼻栓ですかね(^_^ メ)


自分をプロデュースするのは自分しかいませんよ。
自分の中のいやな部分をどんどん殺ぎ落として、自己改革に努めましょうp(^-^)q

お名前: ユウヘイ   
なるほど!!!消臭プラグもって行きます。
でも実は・・・。臭いのはトイレではなくて、僕の鼻
の中でした・・・。笑
あともう一つ相談していいですか?・・・あの・・・、
僕嫌われているんです。だれか僕をプロデュース
してください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

もう自前で消臭剤を持ち込むしか手はないんじゃないでしょうかねぇ(^^;
汚い場所だからこそ、みんなできれいに保つ意識が大切かと思いますが。

お名前: コロンちゃん   
臭〜いトイレはイヤですね。学校のトイレはだれかが掃除をしてくれて・・・ますよね。
掃除をするのが頻繁でないとか?それともあまりの臭さにだれも近寄れないので掃除を
していないとか??耐えられないようでしたら臭い消しスプレーとかを持ち込んでみたら
どうでしょう。それかちゃっかり臭い消しのプラグを差し込んでおくとか。

お名前: ユウヘイ   
こんにちは。高校1年のユウヘイといいます。
僕チンの学校はトイレが臭いんです。僕も臭ってますが・・・。
どうしたら臭い消せますか??助けてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る