記事タイトル:冬のソナタ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: shushigaku   
冬のソナタは神様の作った映画である。ヨン様の誕生日が8月29日で、アテネオリンピックの最終日が8月29日で、ここで演出された全選手が水没するシーンが今年の8月29日のハリケーンカトリーナの予言であった。とホームページで発表しました。アドレスは www.shushigaku.com です。ここから、この映画とヨン様の魅力の正体がわかり、映画のメッセージがわかります。必見です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近は「韓国ブーム」だそうで。残念ながら朴念仁な私は、それらのドラマはもとより映
画なども見ておりませんので、「なにがどのようにいいのか」ってことが不明ですが(^^;

せっかくのトピに乗り切れませんでごめんなさいm(_ _)m

お名前: 夢   
お初です☆★☆★
私も冬ソナ大好きな中?です!
私の周りでは冬ソナファンが多いいですよぉ〜!
私はペ・ヨンジュンさんよりパク・ヨンハさんの
好きですねぇぇぇ〜!
ユジンがうらやましぃ〜!

お名前: Akio   
ミニョンさん.
実は, 去年まで日本TVドラマの視聴は韓国で不法でした.
今はもちろん日本のドラマそしてJ popを法的な規制なしに見て聞くことができるが, 
私の個人的な意見は私は日本のドラマを見る時, 多い世代差を感じます.
私は昭和40年出身だが, なんだか, 
心は日本人の昭和10年出身の日本世代(ワイフのお母さんの世代)に似ている共感です.
そのためか, 現在の日本ドラマはあまり私には共感的ではないです.

好きな日本のドラマがあったら
"奇妙な話"が私は面白いです.

田舍臭いでしょう?

お名前: ミニョン★   
>Akioさん
韓国ドラマが今、大人気ですね☆私は冬のソナタ以外にも
夏の香りとか、スキャンダルなど本でも読んでます!!!
実際、韓国の方から見た韓国ドラマって日本のドラマより
面白いんですか?!?!

>おーじゃサン
面白いですよね☆ヨン様の笑顔見ると、ついつい私も笑って
ます(笑)今はヨン様よりもヨンハ様のほうが、私の中では
ブームなんですが(^^)おーじゃサンは他に韓国ドラマ見
てますかぁ?!?!面白いのがあったら、教えてください!
!!
>カムイ
カムイも冬ソナファンになってょ!!!面白いから☆確かに
今時の恋愛とは違うね(笑)今時、冬ソナみたいな恋愛して
るのは「バカップル」っていうのぐらいだね☆NHKの放送
は来週が最終回!!!機会があったら見てちょ(>_<)

お名前: Akio   
はじめまして。私は韓国人です。
失礼ですが、ここで 剣道は 韓国の海東剣道を言います。笑
日本の武道である剣道ではないです。

お名前: おーじゃ   
こんにちは、おーじゃ(♂)です。
私も冬ソナにはまっています。
でもやっぱり周りにはファンはぜんぜんいません(泣

そう言えばぺ・ヨンジュンさんの特技は剣道らしいですよ(意外ですね
こちらのサイトに載っていました↓↓
http://www.yongjoon.jp/

それではさよなら〜

お名前: カムイ   
私の友達がすっごく冬のソナタの大ファンだよ☆
いつもヨン様の話してる!!(^O^)/
私は冬のソナタのことあんまり知らないけどゴメンねm(_ _)m
友達がいうには、いまいどきないようなくさい恋愛がたまらなくいいらしいw

お名前: ミニョン★   
今、冬のソナタにはまっている高?の女です!!!ぺ・ヨンジュンさんも
パク・ヨンハさんも素敵です☆でも同じ世代の子に「冬ソナ最高」って言
うと「おバンだねぇ。」ってバカにされてしまい・・・。
どなたか冬ソナファンいませんか???男女問わず、とにかく冬ソナのオ
ススメをおしえてください☆
私もユジンになってみたい(笑)  以上 ミニョン☆でした

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る