記事タイトル:脂肪… 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To ヨコハマさん

管理人のHide.です。

あくまでも一般論ですが、標準体重よりも重い場合は、体が軽くなりますので、いいほ
うに変わると思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ヨコハマ   
痩せると剣道が変わるって悪い方向に変わるんですか??

お名前: Hide.    URL
To 悩める子豚さん

お役に立ちますればうれしく存じます。
規則正しい生活習慣に戻して無理のないダイエットを心がけてくださいね(^^)

お名前: たっかたか。    URL
( ゜▽゜)/コンバンハ
σ(-_-)ワタシは、ダイエット食品使って痩せましたよ。
5ヶ月で23キロでした。
でも、どんな方法にしても結局は
その人の意志の強さじゃないかな。
やせると剣道が変わってくる・・・・・

お名前: 悩める子豚   
AE86サン、マイサン、Hide.サン。
ありがとうございます!!

高校に入り朝補習が始まり、朝食をとる時間がなく、帰ってくるのが遅いのに…

の繰り返しだったんですよね。。

頑張って痩せたいと思います!!

マイサン、でぶとか皆言ったり言わなかったり…という感じです(笑
     ビール酵母ですか!!買ってみます^^
          一緒に頑張りましょう!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

太っている人のお話を聞きますと、「悪いとわかっているのにやめられない」といった悪し
き食生活が原因であることがほとんどです。どうやら、このケースも同じようですね(^^;

 ●三度の食事はきちんととる
 ●間食はしない
 ●よる9時以降は物を食べない

これだけ実践すれば、ずいぶん変わって来ると思いますけどねぇ(^_-)~☆

お名前: マイ   
悩める子豚さんはじめまして!
私もとっても×2太ってるんです・・。
みんなから「でぶ」とかいわれませんか?
私はよく言われるんですよ・・。私のおばあちゃんは
1年間かけて20キロもやせたんです。ビール酵母って言うのを
ヨーグルトに混ぜて食べていたらやせたんですよ!
まずいけどやってみたらどうですか?
こんなアドバイスですいません・・・。

お名前: AE86   
ん〜〜〜〜楽して痩せれる方法はないです

>夜時間は遅いのに、必要以上に食べてしまう…。
痩せたいのならやめましょう
寝る3時間前の食事は寝てる間に必要以上に吸収され
また胃腸が休まらないので身体にも悪いです

しかし楽して無理せず痩せる方法は無きにしも非ずです
朝食と夕食の内容を入れ替えるのです
朝は運動量が多いので夕食の内容のものを効率よく
消費してくれます。
夜は寝るだけなどであんまり栄養はいらないから
朝食の内容で十分なのです
こうすることで数kgですが落とすことができます

ただ、本格的に落とすとなると、運動しかないですね〜
特にウォーキングなどの有酸素運動を毎日20分以上
20分以上運動することで脂肪が燃焼します
食事を無理に減らし、必要な栄養を取らないと
身体を壊し、取り返しのつかないことになる場合もあるので
気をつけましょう

お名前: 悩める子豚   
こんにちは。
題のとうり、太ってます…。ケド痩せたいのはもっともなんです。
けれど、練習でお腹すかせて返って来て、夜時間は遅いのに、必要以上に食べてしまう…。
誰かイイ、ダイエット法を教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る