記事タイトル:やっと慣れてきました(^_^)v 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にな

>いえいえ。手紙ゎいつでもよかですよっ!!!

もうしわけないm(_ _)m
でも、ここでこうして話せるから、少しはいいでしょ?
ってか、情報の授業中にカキコしててだいじょうぶなの??(^_^ メ) 


>いつかHIDE先生に打てるといいなぁ〜〜(ぇ

おお、になの引き技を食らう日を楽しみにしておりますぞヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: にな   
いえいえ。手紙ゎいつでもよかですよっ!!!
引き技は自分の得意技に出来るようにがんばりますねっ!!!
いつかHIDE先生に打てるといいなぁ〜〜(ぇ

お名前: Hide.    URL
to にな

「引き技で一本が取れる」てっいう自信があれば、一足一刀からでも思い切った勝負がで
きますからねヽ(^.^)ノ
ちなみに、僕も現役時代は引き技が得意でした。
でも、「ここぞ」というときまでは隠しておきましたけど(笑)

なかなか手紙書けなくてごめんね〜m(_ _)m

お名前: にな   
あたしマヂ引き技うてんっていいよるやん!
本当これからだけどさぁ・・・。
こんどの菊池の練習試合がんばろーね。
引き技打たれそうになったら言えよ!

HIDE先生
本当パソも携帯もなしーーーーーーーーー
ありえない・・。
手紙まってます!!!!
まぁまたこちらからもかきますけどね(ゎ

お名前: Hide.    URL
To えっかっか

>いやいや、最初は微妙になってましたが、
>今は全然大丈夫です(^^♪やっと生活が安定してきた感じ
>です(^_^)v

そうですか、それはよかったですヽ(^.^)ノ
きっと精神的にもかなり強くなったんだろうなぁ。


>寮は古いので、インターネットどころかパソコン
>もないので、私もになと同じく情報の授業でカキコしてます(*^^)v

それってOKなの??(^^;
でも、こうして話せるとうれしいねぇ(^0^)

いつでも応援してますよ。頑張って!!

お名前: になのママちゃり   
えかっかー
やっと登場だね
親元離れてよく頑張ってきたと感心してるよ!!
お母さん達の分までオバたん見てるからね!
寮生活、先輩、いろいろ不満はあると思うけど、愚痴はこぼさず。
前向きに生きてね。2年後は先輩達のように早々と進路が決まるよ!きっと
そのために来たんだからね!!

お名前: えっかっか   
あっ!!!HIDE先生!!!!お久しぶりです(^o^)
ホームシック??いやいや、最初は微妙になってましたが、
今は全然大丈夫です(^^♪やっと生活が安定してきた感じ
です(^_^)v寮は古いので、インターネットどころかパソコン
もないので、私もになと同じく情報の授業でカキコしてます(*^^)v
←オイオイ・・・(=_=)
TO にな
引き技とか、こっちが教えてほしいよ〜<(_ _)>
あんたはまだこれからなんだから!!!
いっしょにがんばろうね(^o^)丿

お名前: Hide.    URL
To えっかっか

おお、久しぶりだね!
手紙、どうもありがとうヽ(^.^)ノ
頑張ってる姿が目に浮かびます。ホームシックになどかかってないかな?(笑)
えっかっかの剣道は必ず通用しますから、自信を持ってお稽古に臨んでくださいねp(^-^)q


To にな
なるほど、情報の時間のカキコでしたか(笑)
こんなところに書き込んでて、先生に叱られませんかぁ(^_^ メ) 

手紙、なかなか書けませんで。「某高校生の一日」、とても楽しく読ませていただきまし
た。
しかし、たいへんなんですねぇ( -o-) フゥ

お名前: にな つづき   
てか情報の時間ウチら使いすぎ!!(ぇ
あんたにも教えてもらわなんいかん事いっぱいあるけんねぇ・・。
しかもあたし責任者かわるんかねぇ・・。
責任重大やんねぇ・・あたし・・。
引き技おしえろ!ってお互いがんばろーぜぃ!!

あっ!!HIDE先生!手紙ー

お名前: にな   
おいおい!えっかっかぁぁ!
同じ高校同士がんばるばい!!
うちなんてまだまだスランプから抜けれないー!!!
あんたもがんばれよ!!

お名前: よしだ   
そうですよねーーーー

お名前: えっかっか   
高校生活・・・。私はある高校の寮生です(^.^) 
入学したときはいろいろあって、もう全然ダメで
自分の剣道もできませんでしたが、最近やっと
慣れてきて思いっきり自分の剣道ができるように 
なってきました(●^o^●)やっぱ、環境が変わっても
剣道が思いっきりできることって大事ですよね(^^♪

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る