記事タイトル:汚い話。食事前の閲覧はちょっと。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 小梅さん
念の入ったご報告で(爆笑)


to M.木村嬢
普通、ゴミ袋なんて間違っても開けないと思いますが・・・(^^;

お名前: M.木村    URL
ゴミ袋を間違って開けちゃった人がいたら、大変ですね(笑)

お名前: 小梅   
晴れて、本日茶色に戻りました。へへ。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

あなたのご努力には脱帽です・・・(^^;

お名前: 小梅   
今朝、本格的な奴を催しました。早速ビニール袋キャッチの
練習をいすに座ってイメージトレーニングしたあと、いざ便器へ。
スーパーの大き目の袋を便器の中にセット。もち手の両サイドを
便器から出して、両太ももで押さえて、排便。
 
 大成功でした。見事白いウンコがキャッチできました。これで
「便器にいつまでたっても流れない」から開放されました。
これさえできれば、もうバリウムも恐くありません。

ビニール袋は5重にして某所のゴミ箱に捨てました。

お名前: くっしー   
う〜ん、私はそんなに苦労したことは有りませんが、、、、
毎年、あの下剤が良く効くのでしょうか、ちゃんんと流れますよ(^_^)

お名前: みのる   
下剤プラス多量の水ですよ〜

お名前: 剣竹   
あうー。
胃の検査がしずらくなっちゃったじゃないですかー(笑)

剣竹(^^)/

お名前: Hide.   
アハハ、汚い話題を振っていただきましてありがとうございます(^^;

下剤くれませんか? あれ飲むと、固いウ○コじゃなくなりますよ。したがって
流れやすいヽ(^.^)ノ


胃の造影ですが、私はあの発泡剤が苦手でしてね。
ちょっと下品ですが、ほら、ビールをしこたま飲んだあとに思いっ切りするゲッ
プって気持ちがいいじゃないですか(笑) 胃と食道の境目の幽門がフルフル震え
て快感ですらありますヾ(・_・;)オイオイ 
あの快感を知っているだけに、発泡剤を飲んだあともゲップの誘惑と闘うのが辛
くて・・・。

お名前: 小梅   
本日、健康診断でバリウムを飲みました。去年は家で
白いウンコをしたら、バリウムの重みのためでしょうか、
いくら流しても流れなかったので、結局割り箸で拾って
ビニール袋を何重にもして捨てました。
 それで、今日は検査が終わったあと、すぐにトイレに
吐きに行ったのです。上から出したほうがいいかと思って。
 ところが、バリウムは思ったより重たく、胃の蠕動ぐらい
では出て来ません。結局ウンコで出すしかないようです。
 会社で少し白ウンコが出ましたが、本格的なやつは明日
になるでしょう。家ででるなら、ビニールキャッチしか
ないです。うまくキャッチできるか、さりげなく捨てられるか、
ドキドキの今夜です。
 みなさん、バリウムの後のウンコの仕方、知りませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る