記事タイトル:いい稽古でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to くにさん

烏龍茶で第2道場にご参加の方もヒソカにいらっしゃいますからだいじょうぶで
すよ(^^)

お名前: くに   
飲めなくても許してもらえますか?

それなら、なるべく目立たないようにしていますから、第二道場にも参加させてくださいね。

(^^)/~~~

お名前: Hide.   
to くにさん

あ、そうですね。バイクはやばいなぁ。
ちなみに、発泡酒でもアルコール飲料ですから飲酒運転ですよ(^^;

お名前: くに   
to Hideさん

う、う、う。やだよ〜。バイクで行ってるのに、酒なんか飲んだら、
免許取消になっちゃうよ〜。

発泡酒じゃだめかな…。

お名前: Hide.   
to くにさん

いちに会の第二道場でお稽古するためには、あらかじめ酒の特訓を積んでおかな
ければならないようでずね(^_-)〜☆

お名前: くに   
またまたこんなところで盛り上がってるぅ。

Hideさん、みのるさん、ありがとうございました。
仕事は忙しいし、漢籍の研究会があって、その宿題は終わってないし…。で、あのあと
ちょっと多忙でした。
こんどはみのるさんともベストの状態でやりたいですね。
こちらも、気持ちの上で焦ってたところがありましたから。

みのるさん、いい男でしたねぇ〜。
やっぱり剣道やってる人にはデブ居ないんじゃないかな?

オフ会は……。
さよ〜ならぁ〜〜。

お名前: Hide.   
to みのるさん

ありがとうございます。意を強くして生きていくことができます(笑)
全剣連のはいりませんから、みのるさん名義のお免状をくださいヽ(^.^)ノ

お名前: みのる   
Hideさん、ありのままで既にとっくに誰でも認める七段です。

これで合格出来ないようなことがあれば、私は全剣連を信じません!

お名前: Hide.   
>新幹線の最終に余裕でした、いい余韻のなか缶ビールをわきにいろいろ思い出
>しながら・・

うわぁ、まだお飲みになられたんですかぁ?(^^; スゲー酒飲みだ(爆笑)
でも、とんだ散在をおかけしてしまいましたねぇ。群馬から出てこられるだけで
も時間と費用がたいへんですものねぇ。ありがたいことです(^^)


>ぜひ早く8段になってもらいたいと、私の願望です。今年7段になっても8段
>受審は10年後ですから。

アハハ、せっかちですねぇ(^^; のんびり剣道を楽しませてくださいよ。
私の目がつり上がって「七段、七段」ってなったら、誰もこのサイトに集まって
くれなくなっちゃうんじゃないですかねぇ(笑)

お名前: みのる   
>だいぶ遅くなられたので
>はないかと、案じておりました。
新幹線の最終に余裕でした、いい余韻のなか缶ビールをわきにいろいろ思い出しながら・・

>ps.段位受審に関してお叱りをいただきましたこと、真摯に受け止めさせていただ
>きます。でも、いつ受けるかは未定ですが・・・(^^;
ぜひ早く8段になってもらいたいと、私の願望です。今年7段になっても8段受審は
10年後ですから。

お名前: Hide.   
みのるさん、昨日はお稽古ばかりではなく、飲みの方にもたくさんの時間おつき
合いくださいまして、本当にありがとうございました。だいぶ遅くなられたので
はないかと、案じておりました。楽しかったもので、ついついお引き留めしてし
まい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いやぁ、しかし、ホントに、みのるさんのバイタリティには感服いたしました。
こう言っては失礼ですが、現在の私でも「みのるさんなみにお稽古できない」と
感じました・・・(^^; 腕がパンパンだなんて思えないような立会いでしたし!
高校生達にもみっちりお稽古をつけていただきまして、ありがとうございました(^^)

なにぶんにも、高校生対象の稽古会でしたので、一般で参加してくださいました
みなさんに十分なことができませんでしたが、これに懲りず、次の機会にもお越
しいただければうれしく思いますヽ(^.^)ノ


ps.段位受審に関してお叱りをいただきましたこと、真摯に受け止めさせていただ
きます。でも、いつ受けるかは未定ですが・・・(^^;

お名前: みのる   
いちに会大稽古会に参加させてもらいました。
午前は高校生に混じって二時間の基本稽古で腕はぱんぱんで
午前の部の最後の親睦稽古で腕がつって面紐が縛れなかった・・・(^^;
やっぱり確実に肉体は老化していると言うことを確認してしまいました。
Hideさん、志村さん、川名さんには稽古を頂きましたが、わたしが
面をつけるのをもたもたしていたものですから、そこで時間切れとなって
しまい残念に思っています。稽古を頂けなかったみなさんとに次回は
お願いに上がります。
午後の最後の稽古で今回の稽古会に誘って頂いたくにさんとお手合わせ
できましたのでよかったと思います。
私にとっては心身ともに収穫の多い稽古会でした。
いたたたっ!あっちこっちがぁ〜(^^)
しかし使いすぎで腕がつって面下をつけるのもやっとなんてナサケナイ(/_\)
                                   :
                                   ;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る