記事タイトル:え〜っと 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
アハハ、まぁ、もう仕事みたいになってますね、私の中じゃ(^^;

掲示板はできるだけ早朝に巡回するようにしています。
行事のある祝祭日などは、4時起きして書き込みを済ませることもありますし。
もう、生活の一部なんですね(^_-)〜☆

お名前: 一閃   
ありがとうございます!!

そらぁこれだけいろんな人の意見や質問に丁寧に
返答できる人はどんな日常を送っているのか興味を持ったからですよぉ^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、何のためにそんなことが知りたいのか疑問ではありますが(^^;

月曜から金曜までは出勤です。土曜日は隔週で出勤ですね。
仕事は4時45分に上がれますので、その後は自宅に戻ってきます。
火曜日と土曜日は、愚息の通う剣友会に出かけます。
木曜日は、隔週であちこちにお稽古に行ってます。
月・水・金は、フリーですね。カイロプラクティックや歯医者などへ行ったり、稽古に誘
われると出かけていったり、打ち合わせや飲み会に使うこともありますよ(^_-)〜☆

日祭日は、何も大会などがない場合は、いちに会の関連校にお稽古に行きます。
料理が趣味なので、日祭日には家族のために料理をしていることも少なくありませんよ(^^)

お名前: 一閃   
Hideさんの平日と休日をどんなふうにお過ごしですか?教えてください^^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る