記事タイトル:元カレと・・・((><; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆっこ   
Hideサン:ありがとうございました。かなりうれしぃです!(・ム・)
今私は、全中に向けて頑張っていかないと・・・っという気持ちです
中体連が終わったら勉強もだけど恋もいっぱいして中学生最後の夏
をいい思い出にしたいです(*^з(^0^*)

お名前: Hide.    URL
to ゆっこちゃん

管理人のHide.です。

きっと彼はゆっこちゃんの足手まといになることを避けたんじゃないですかね。
いまはゆっこちゃんにもやるべきことがありますよね。彼のことはひとまずおいておいて、
そちらの目標に向かって気持ちを集中させましょう!(^o^) 

縁があれば、彼とはまたやり直せますから(^_-)〜☆

お名前: ゆっこ   
私も最近別れました・・・メールで「迷惑もかけっぱなしだしなにもかもが中途半端だから」とか書かれて(/*\)なにも迷惑な事もされてないのに・・・それに私はまだ好きなのにぃぃ!

お名前: Hide.    URL
to さくらちゃん

>勝手なんだけど,付き合ってると分かったィィ
>点もいっぱいあったんです(゜m゜;) なんか目でおっちゃう自分もいて。。。
>でももぉ諦めた方がいいんですかね・・?

完璧な人間なんていませんから、人にはいいところも悪いところもあるものです。
問題は「自分にとってお相手が許容できる人間かどうか」ってことです。彼の言動に振り
回されてしまう自分がいるのであれば、それはあまり好ましいことではありませんね(^^;
男女の仲は「相性」とか「ご縁」なんていうことばで表現されますが、それは「相性が
よくない」ってことなんだと思います。

まぁ、最終的な決断はさくらちゃんに任されてるわけですが、しばらく彼の事を放ってお
いてみたらいかがでしょうか? 彼がどんな態度を取るのか、それによって、彼のさくら
ちゃんへの気持ちもわかるかもしれませんよ(^_-)〜☆

お名前: さくら   
toBulldog さん
  ご意見ありがとぉござぃます!!!確かに元カレゎ優柔不断ですよね・・・苦笑
  人によってこれゎ駄目とかいうのゎちがいますよね。。メール来ないのとかゎ気になるんで
  ですよね。。汗(゜m゜;) みなさんと違った意見をゎざ?ありがとぉございます!

お名前: Bulldog   
さくらさん:
レスをしている方々が大体同じ感じのことをおっしゃってるので、わざわざ反対意見を
書いてみます。色々周りの人に意見を聞いても、最後に決断するのはさくらさんですか
ら、どうせなら、沢山の視点から意見を集めたほうがいいか、と思って…。

人それぞれ、色々な性格の人がいますよね。確かに優柔不断っぽい元彼君みたいですけ
ど、その優柔不断さゆえ、さくらさんが今からアタックしたらまた付き合ってくれちゃ
うかも知れません。でも、もし、またヨリを戻したら、彼の気まぐれに振り回されるこ
とになります。でも、さくらさんにとってそれがあまり気にならない事ならそれでいい
のではないですか?人それぞれ、「これは妥協できない」、「これは気にならない」と
いう条件が違いますよね。元彼君の欠点がさくらさんの「これは気にならない」部類に
入るならこのまま「すごく近いけど、これって付き合ってるの?」関係で時を過ごす
という選択肢もありますし、実際そういう「緩い」関係じゃないとダメ、と言う人も
世の中には居ます。

今、元彼君からのメールが滞り勝ち、とのことですが、これが単なる気まぐれなのか、
他の事や女の子に気を取られているのか、私には分かりませんけど、気まぐれ、優柔不
断も含めて、元彼君を評価してみてはどうでしょう?

でも、数時間メールが来ないのが気になっているようですので、こういうタイプはさく
らさんには向かないのかも知れませんね。ご参考までに…。

お名前: さくら   
to紀美子さん
  こちらこそよろしくね!!(^^ゞ そぉだね。。。ぅちも何だ??って思うことゎあったよ
  ・・・・(゜m゜;)  自分で考えて見ます!!ありがとぉ^^
toゆーみんさん
  そぉですよね・・言われてみればメールってある意味怖いんですよね><; ぅちも親も
  メールばっか信じちゃ駄目だよ!って言ってた事がありました。まだ?自分ゎ甘いですね
  。。。苦笑 ありがとぉございます_(._.)_

お名前: ゆーみん   
さくらさんは、多分とても純粋でカワイイ人なんだと思います。
まだ、若いからどうしても分からないだろうけど、
私もHIDEさんと同じ考えです。
メールとは良い風にも悪い風にも使える、ある意味怖いものです。
昔はメールなんて無かったから、私の母の時代などには
家の電話でちゃんと挨拶して、相手を出してもらう。それが当たり前だったと
よく言ってます。
だから、一つ一つの言葉にもっと重みと責任があったと。
今は、携帯メール同士のやりとりだから、夜遅くであろうと、相手の家のことなど
おかまいなく、メールや電話をしたり、それって軽いよねと、よく言ってます。
考えて見ると、本当にそうだと思うんです。

メールでは、どんな調子の良い事でも簡単に送ることができ
元彼は相手の気持ちも考えずに、自分の気分のむくまま
メールを送っているような気がします。
もっと、周りを良く見てください。
いつか、もっと素敵な人が現れますよ。
相手の気持ちを考えられない人と、無理してつきあっても良い事ありませんよ。
時間が解決してくれると思います。
彼のことばかり考えていると、本当に魅力のない女性になってしまいますよ。


追伸。 さくらさんは剣道をやめなければ良かったですね。
そして気持ちを込めて、面とか胴で相手を負かしてしまえば良かったかも。(笑い)

お名前: 紀美子   
初めまして〜自分も高?です★☆タメだね(^0^)ノ
よろしく♪
えっと、キツイかもしんないけど元カレさんって
思わせぶりな態度とりすぎじゃない?…って思うのネ
だって、、「ぁん時粘られてたらまだ付き合ってたかも
ね〜笑」っておかしくない?
じゃあ、なんで別れたのって思う。。別れるには何か理由があったからでしょう?
正直この人(元カレさん)何がしたいの??
さくらが、好きな気持ちも判るけどまた付き合ったとしても
同じような事がまた起こるかもしれない気がする(-_-;)
もう少し自分で考えてみたらどうかな??

お名前: さくら   
toHide.さん
  やっぱりそぉなんでしょうか・・・??>< 勝手なんだけど,付き合ってると分かったィィ
  点もいっぱいあったんです(゜m゜;) なんか目でおっちゃう自分もいて。。。
  でももぉ諦めた方がいいんですかね・・?
toスクランブル★エッグさん
  そぉなんだぁ!!でも告られて今ゎ付き合ってるの??うらやましぃ↑(^^ゞ
  ぅちゎまだ微妙に好きなんだよね。。(・_・; まだ頑張ってもいいのかなぁ??

お名前: さくら   
toゆーみんさん
  私ゎ中学で剣道をやめてしまいました・・元かれゎ今でも剣道部です!!
  なんか元カレゎB型って言うのもあるかもしれないんですけど,気分屋なんですよね・・。。
  高められる相手がいいかもしれませんが,私ゎやっぱり元カレが好きなんです。。彼と
  付き合ってる時の方が勉強も部活も頑張れてた気がするんです><; 意見を頂いたのに
  勝手な事ばかり言ってすいません。。。

お名前: スクランブル★エッグ   
>さくら
同じく高?のスクランブル★エッグです!!!私も最近、別れた彼氏が・・・。
今は普通にメールしたりしてます!!!ちょっと前にまた告られて今は幸せです
(^^)私は付き合う前に、相手に結構自分の思ってたことを伝えました(><
)だから今回は楽しく恋愛してます★
メールが全てじゃないと思うよ!!!不安になったりするけど、自分の気持ちを
相手が全てわかるってことは無いんだから!!!前向きに考えたほうがいいと思
うょ★さくらが彼をまだ好きなら、メールをまた送ってみるべし!!!さくらの
気持ちがもう無いのなら、新たな恋に向かうべし!!!!
頑張れさくらぁ★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕は、彼のしていることがたいへん自分勝手な感じがして不快すね。
コクって、別れて、メールして・・・、ゆーみんさんといっしょで、なんか「男らしくな
い」ですよ!!(*`д´)

付き合うっていうことは「友達以上、恋人未満」の関係です。その中にもきちんとした礼儀
が存在するはずです。彼のしてきたことは、「おもちゃに飽きて放り出してしまった子ど
も」みたいな感じがします。

きびしい言い方かもしれませんが、こういう身勝手な男性とはスッパリ縁を切ったほうが、
振り回されなくていいとおもいますよ。放っておきましょう(^^)

お名前: ゆーみん   
私は20代の女性です。
「うーん、文章を読んでみて、なんか少し男らしくないかなって思いました。
こんなこと言ってごめんなさいネ。
男の子はもともとメールなんか、正直面倒くさいって子もいます。
だけど、この彼は自分からメールしてきたり、
かといって知らん振りしたり、自分の気のむくままじゃないですか?
きっと、もしあなたが他の男の子と付き合い出したりしたら、
未練を出してくるかもしれないですね。
このページにくるからには、あなたは剣道をやっているんですか?
それとも元彼が剣道部なのかな?
どっちにしろ、一生懸命部活をやっていて、あまり時間がないのなら
振りまわされずに、毅然とした態度で何事も頑張ってみたらどうでしょうか?
私は、あなたは自分を高められる相手と新しい恋をした方がいいのでは?
と思ってしまいます。
恋というのは、しようと思ってするのではなく、何事にも一生懸命やっていれば
自然に良い相手にめぐり会った時、生まれるものですよ。
その時のために自分を一生懸命みがいて良い女性になるようにがんばって下さい。
ただし、外見のことではありませんよ。
内面の美しさで勝負して、元彼をめっちゃ後悔させてみては
いかがでしょうか?

お名前: さくら   
to流浪人サン
 そぉなんですか・・??でも,だとしたらなんでメールとか返してくれないのかなぁ・・・
 とか思っちゃぅんですよ>< なんかよくわからなくてすいません。。

お名前: 流浪人      
 自分も男だからわかるけど、、別れるつもりなくても一回別れようって言ってしまったら
そのまま「男らしさ」みたいなのを振舞ってしまうんですよーー。実はその人のほうがつらか
ったりして・・?

お名前: さくら   
to流浪人サン
 返事ありがとぉございます!!別れたぃみたいにメールで言われた時ゎ,そん時あんま仲良く
 なかったししょうがないなぁ・・・って思いました><;
 でも,私ゎ別れたくないみたいに言いましたよ!!!・・でも,もぉ決めたし・・みたいに
 言われたんです。。でも別れてから何回かメールしてた時,ぁん時粘られてたらまだ付き合っ
 てたかもね〜笑 とか言われたんですよぉ・・・・

お名前: 流浪人   
 別れてからもメールくれたってことは、さくらさんの気持ちをたしかめたくてじゃないでしょ
ぉかぁ、、別れ話をいわれてさくらさんはどんな反応をしたんですか?

お名前: さくら   
こんにちゎ!高?のさくらです。
私にゎ,?ヶ月と?週間ぐらぃ前に別れた元カレがいます・・。。彼から告ってきてくれた
のですが,振られてしまいました↓ でも別れてからも向こうからメールくれたり,のりで「ま
た付き合っちゃおっか!!笑」とかいう話しにもなったんです!
でも,結局付き合わなかったんですが,最近メールむこうからこないし,返事も?時間とかめ
っちゃ遅くても謝らないし,メールが返ってこなくてシカト??って時もあるんです・・泣
なんか悲しいです・・>< 私ゎどぉすればいいんですか??それと彼ゎどぉ思ってるのかな・・
(; ;) 変な質問ですいません・・だれかお返事くださぃ。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る