記事タイトル:みんなでつくろう「七段大会」HP!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: apipapa   
七段戦の組合せが決定しました。詳細は下記アドレスで見てください。
(鹿島神宮の公式サイトです)
http://www.bokuden.or.jp/~kashimaj/ofunamaturinittei01.htm

お名前: apipapa   
不参加の県については、茨城県選手をあてるなどして全ての出場選手が決定したようです。
又、同時に組合せも決定したようです。詳細は情報が届きしだいアップの予定です。

お名前: Hide.   
To himさん

危なく「研修」が入りそうだったんですが、とりあえず避けることができました。
見に行きたいですねぇ、やっぱヽ(^.^)ノ

お名前: apipapa    URL
>見に行きたいですが、良い席を取ろうとしたら何時頃に着いていないといけないですかね?
なんとも判らないのですが、スポセンの会場は今のところ8時と聞いています。
(通常、8時30分との事ですが早めるとの事のようです)確定したらアップしますネ!

>東京から行くとすると、前泊しないと無理でしょうかね?
公共の交通機関では、時刻表の通りですが、下りは思いの外早く着きます。
(経験より..アテにならないか?!)下記の鹿嶋市HPに宿泊リストがあります
http://www.city.kashima.ibaraki.jp/05guide/0503.htm
既に、大会役員等の宿泊先が決まっているので、これ以上はなんとも...。

お名前: him   
見に行きたいですが、良い席を取ろうとしたら何時頃に着いていないといけないですかね?
東京から行くとすると、前泊しないと無理でしょうかね?

to Hide.さん

エベレスさんも、見に行きたい・・・と言われておりましたよ。

お名前: apipapa    URL
七段大会、交通の項、羽田・成田直通バスの情報をアップしました。
平成の大直刀の写真をアップしました。(電脳剣士稽古会、よもやまの項)

お名前: apipapa    URL
七段大会、「試合・審判」で、試合の進行に一部変更があったようです。

お名前: Hide.   
To apipapaさん

メール、拝見しました。現物も届きましたよ。でかいですねぇヽ(^.^)ノ
まぁ、私以外にも掲示してくださる方がいらっしゃるかもしれませんので、もう少し待っ
てみてからでも遅くないと思いますよ(^^)

お名前: apipapa    URL
to Hide.さん
 メール送りましたが届きましたか?内容はポスターの件で、神宮はもう何部か余裕があるとの事。他

七段戦のサイト、交通のページ一部更新しました。(7/2)

お名前: Hide.   
To apipapaさん

了解しました(^^)

お名前: apipapa    URL
七段戦HP一部新しくしました。
皆さんのご要望の極一部ですが..。
気づいた事はドシドシお願いします。

to Hide.さん
 メール届きました。明日発送します。神宮にポスターの在庫を確認してみますね!

お名前: Hide.   
to apipapaさん

>本日、午後にメールを差し上げましたが届いているのでしょうか?会社からで、チョッ
>とトラブルがありましたので...。確認させてもらいました。

自宅の方にレスを送っておきましたが、もっとお引き受けしたほうがよろしいのでしょう
か?(笑) 心当たりがないこともありませんので(^^)

お名前: apipapa   
to ヤッピーさん
>でも、椅子席約2000席ということはあんまり余裕が無いのかな?
 椅子席(約2000席)+立ち見席になります。会場レイアウトについては
 後日、アップ予定です。後、来場者はどの位になるかは不明です。が、大丈夫
 かと、思います。(根拠は無いのですが..(~_~;) )
>ところで、この「鹿島神・・中略・・関心が高まるのではないでしょうか?
 全くその通りと、思います。「実行要領」の一番最初に 趣旨 が、載っています。
 これを、あっさり見逃してイキナリ内容にはいってしまいました。(ポリポリ.._(._.)_ )
 これについても、後日アップします。 指摘ありがとうございます。

to となりのマッツー
>はじめまして、あちらこちらで・・中略・・行けそうにありません。(残念)
 こちらこそ、はじめましてよろしくお願いします。でも私は、ROMをさせていただいて
おりますので、あまり初めてという気がしませんが..。
 そうですか、残念ですネ。しかし、突如スケジュールが変わるナンテ・・あるといいですね。
>ところで、出場選手一覧の中・・中略・・失礼ながら指摘させて頂きました。m(__)m
 いいえ、こちらこそ失礼しました。>自戒、ジカイ、次回、自壊などと書きましたが
 どうも一番最後のが大当たりのようです。(-_-;)。修正しました。
 ご指摘ありがとうございます。

to Hide.さん
 本日、午後にメールを差し上げましたが届いているのでしょうか?会社からで、チョッと
 トラブルがありましたので...。確認させてもらいました。

お名前: Hide.   
to apipapaさん

>↓のポスターの件、送りますのでポスター掲示係お願いできませんか?
>  後でメールしますので、送り先の返信をお願いできませんか?

了解いたしました。喜んでお引き受けいたします(^_-)〜☆

お名前: となりのマッツー   
↓のカキコでちょっとヘンでしたね。

>レベルの高い試合が展開されんでしょうね。→ レベルの高い試合が展開されるんでしょうね。
でした。訂正しておきます。

お名前: となりのマッツー   
to apipapaさん
はじめまして、あちらこちらで時々カキコしています となりのマッツーです。宜しくお願いし
ます。
拝見しました。凄いメンバーですね。レベルの高い試合が展開されんでしょうね。
選手の中に、今年の春まで一緒にお稽古させて頂いていた方が、いらっしゃるので応援に行きた
いところなのですが、この日は行けそうにありません。(残念)

ところで、出場選手一覧の中で茨城の香田選手のお名前の字が間違っておりましたので、お知ら
せします。
“群秀”ではなくて、“郡秀”です。

失礼ながら指摘させて頂きました。m(__)m

お名前: ヤッピー   
To apipapaさん

HP見させていただきました。すごい豪華メンバーですね。
私は関西在住ですが何とか都合をつけて見に行きたいと思います。
でも、椅子席約2000席ということはあんまり余裕が無いのかな?

ところで、この「鹿島神宮式年大祭御船祭 全国選抜剣道七段大会」
の大会主旨というか、どういう経緯で開催されるのでしょうか?
その辺の説明があればもっと関心が高まるのではないでしょうか?

お名前: apipapa   
to Hide.さん
 ↓のポスターの件、送りますのでポスター掲示係お願いできませんか?
  後でメールしますので、送り先の返信をお願いできませんか?

お名前: apipapa   
to Hide.さん
>実は、こちらも今手が回らないような状態でしてね(^^;
>お互い頑張りましょう!
 ご苦労様です。
 ハイ!酒を飲みつつ、誤字に気を付けて...自戒、ジカイ、次回、自壊?

to みなさん
 重要なことを忘れていました。ポスターですが鹿嶋神宮から何部か預かっています。
 プレゼントは出来ないのですが、PRはできます。
 (つまり、大会開催日までは、不特定多数が見れる所に掲示して、終わったら..>^_^<)
 大きさは、ななこが持っている写真のとおりで高さ約120cm?

 てなわけでドシドシ(部数が限られていますが)応募してください。
 条件は、神宮との約束で掲示した場所を、神宮に報告(apipapaが)する事です。
 報告内容は:○○都道府県××大学、△□会社、程度です。

to himさん
>交通のアクセスとか、地図とかがHPに載ると有り難いですね。
 了解です。
 とりあえず東京から鹿嶋。鹿嶋から鹿嶋市立スポーツセンターを掲載予定です。
 (掲載は今度の週末の予定です)
 地図も併せて!
  

お名前: him   
to apipapaさん

交通のアクセスとか、地図とかがHPに載ると有り難いですね。

お名前: Hide.   
To apipapaさん

>相互リンクの件は、こちらからお願いします。が、今しばらくカンベンしてください。

実は、こちらも今手が回らないような状態でしてね(^^;
お互い頑張りましょう!

お名前: apipapa   
to えーじさん
>すでにステキでチテキでしたよ(^^)
 ありがとうございます。でも、おだてないで下さいネ。
>みんなで盛り上げるンッスね(^o^)/
 ゼヒ、その様にお願い致します。
>(あ、栄花選手が英花になってました(^^;)
 早速の盛り上げありがとうございます。修正しました。

to Hide.さん
>ここで皆さんからお知恵を拝借すれば、さらにいいページが出来上がることと思います。
 その様に、心から願っております。よろしくお願い致します。
 相互リンクの件は、こちらからお願いします。が、今しばらくカンベンしてください。

to himさん
 訪問ありがとうございます。
>拝見することは出来るのでしょうか?
 ハイ、可能です。入場無料(全席指定・・これはウソです^/^)県下の学校・道場などは、
 およその指定があるかも知れません。椅子席は約2000席との事です。(補助席を含めて)

 パンフは製作中との事で値段は不明、面下はこの前の集まりで拝見しましたが、白地に黒文字で
 揮毫は、鹿島神宮宮司のものです。(内容は、スミマセン 忘れちゃいました)
 今度、写真に撮ってアップしても良いか確認してみます。(面下は、販売予定との事)

良い質問ありがとうございます。このような事を、反映してHPを育てて行きたいと
思いますので、ドシドシお願いします。

お名前: him   
to apipapaさん

HP作成、お疲れ様です。
ただいま拝見して参りましたが、錚々たるメンバーですね。
これは何とか拝見したいものだと思いましたが、拝見することは出来るのでしょうか?

お名前: Hide.   
To apipapaさん

ついに始動されましたねヽ(^.^)ノ
「チテキでステキ」な感じに仕上がりそうではありませんか! ここで皆さんからお知恵
を拝借すれば、さらにいいページが出来上がることと思います。
まだ、公開していないのですか? 公開しましたら、拙サイトとも相互リンクをしていた
だけるとうれしく存じます(^^)

みなさーん、apipapaさんのページがステキなものになり、「七段選抜」がさらに盛り上が
りますよう、お力をお貸しください(^0^)

お名前: えーじ   
こんにちは。
みてきました。早速お邪魔してきました。
すでにステキでチテキでしたよ(^^)
みんなで盛り上げるンッスね(^o^)/


(あ、栄花選手が英花になってました(^^;)

お名前: apipapa   
「鹿島神宮式年大祭御船祭 全国選抜剣道七段大会」が茨城県鹿嶋市で
開催されます。

そこでこの度、不肖apipapaがサイトを作成するようになりました。(手を挙げた>^_^<)
(いきさつは、「集まれ! われら剣道仲間」を参照してください)

Hide.さんから暖かい励ましの言葉をいただき、サー、ガンバルゾと思いましたが、
>素敵なページが出来上がりますことを..(後略)

ステキとチテキには縁が無く、困ってしまいました。
ソーダ、こんな時こそのインターネットだ!!

ここに新しくトピを作成して皆さんの知恵を拝借して
*みんなでつくろう「七段大会」HP!!* の精神で
つくり込んで行きたいと思いました。皆さんの協力をお願いします。

http://www8.ocn.ne.jp/~jkitou/
に、原案となるものを作成しましたので、これをタタキ台にして
こうであれば良い、もうチョッとこうすれば、等々をお願いします。

なお、今までの「電脳剣士稽古会の動画スナップ」は、下記に移動しました。
http://members15.tsukaeru.net/kendo/

よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る