記事タイトル:私の勘違い…? 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ピンさん

そうですか、親しくなることが出来ましたか!
いやぁ、怪我の功名ですなぁ(^0^)

お名前: ピン   
はい。あれから、A先輩と仲良くなりました。

お名前: Hide.    URL
To ピンさん

そうですか、事実が判明してよかったですねヽ(^.^)ノ

お名前: ピン   
今日たまたまA先輩に会ったので聞いてみました。
「A先輩、あの、この前『呪いのろうか』で助けてくれましたよね!?」
と聞きました。
「………あ〜!!!!!!!!!!あの時の!あれから大丈夫?」
と言ってくれたのです!!!!!!!!やっぱりあの時のはA先輩でした!!
とってもすっきりしましたぁ。

お名前: Hide.    URL
To ピンさん

そうですか、やっぱ見かけじゃないようですね(^0^)

お名前: ピン    URL
ねこさんゎ最近みかけませんねぇ。

お名前: ピン   
そぉですね!!
私にゎ、同じ部活の先輩がA先輩のクラスにぃます。
そこで、「ゃっぱりA先輩ゎガラが悪いのですか??」
と聞きました。そしたら、
「ぁ〜ぅん。でもそこまでガラが悪いわけでゎなぃよぉ。だってぃろんな後輩が『助けてもらった。』って言ってたもん」
とぃぃました。
ゃっぱりぁの時の人ゎA先輩だったんだと確信しました。
明日A先輩本人に聞いてみようと思います☆

お名前: Hide.    URL
To ピンさん

むろん人間は「見た目が9割」ですが、残りの1割にこそ真実があったりするのではありま
せんか(^_-)〜☆

お名前: ピン   
そぉなんですよぉ(笑)で、あの時のA先輩でわなぃよぉな
ガラの悪さ…少々ぃやだいぶん驚きました。。
噂されるのもしょうがない…(?)と思いました。
ぁ〜本当かどぉか分からなくなってきましたぁ〜(‐△‐)

お名前: Hide.    URL
To ピンさん

アハハ、みんながガラが悪いのなら、その中で「良い子」にしているほうが違和感がありそ
うですなぁ(笑)

お名前: ピン   
実ゎ昨日A先輩のクラスに見に行ってきました。
そしたら、A先輩わともかく、そのクラス事態がみんながらが悪かったのです!!!
驚きました……。
A先輩ゎその中に混じっていました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「呪いの廊下」ねぇ。まぁ、そんなものはないよりもあったほうが話が面白くなりま
すからね(笑)

助けてくれたのはA先輩なのかもしれません。
ガラが悪いから親切でないということにはならないと思いますので(^_-)〜☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「呪いの廊下」ねぇ。まぁ、そんなものはないよりもあったほうが話が面白くなりま
すからね(笑)

助けてくれたのはA先輩なのかもしれません。
ガラが悪いから親切でないということにはならないと思いますので(^_-)〜☆

お名前: ピン   
ですよねぇ〜
まだ本来のすがたゎ見た事がなぃので分かりませんが、
ガラが悪いとゎ思いませんし。
ねこさんゎ「呪のろうか」と聞いて、どぉ思いまスカ?
やっぱ恐いと思います??

お名前: ねこ   
おーばーけー。うそです、すいません。間違いではないとおもいますよ。どんな悪い人でも、優しいところはあると思います。

お名前: ピン   
こんにちわ!ピンです!!
ぁの…早速相談なんですが、
私の学校にゎ「呪のろうか」という所があります。
そこを通ると絶対こけるんです。
こけて、病院送りになった人のいます。
で、私ゎ「呪のろうか」を通ってしまったんです!!!!!
そして、こけそぉになりました。
そしたら、先輩が助けてくれたのです。
その先輩ゎ名前も言わず、「大丈夫?」とだけ言って去っていってしまいました。
でも、その先輩ゎたぶん、A先輩だと思うんです。
それゎ、名札がかすかに見えたからです。
その事を友達に言ったら、
「勘違いでしょぉ〜」と言うのです!!!
「なんで?」と聞くと、
「だってA先輩ゎガラが悪いって噂だよぉそんな事するわけないよ!」
と言いました。
でも、私が見たのゎ、A先輩だと思うんですが、私の勘違いなんでしょうか…?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る