記事タイトル:王子様と雪の夜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to イカ天さん

あの手の顔がお嫌いで???(^^;

お名前: イカ天   
そうですかなー

お名前: Hide.   
to イカ天さん

そうそう。彼女って愛嬌のある顔してるじゃないですかヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
加護ファンの方々すみません

お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、そんなに思いっきり同意したら、全国の加護ファンにしかられまっせ(笑)

お名前: イカ天   
それだ!!それですよ!!

お名前: Hide.   
to  イカ天さん

ひょっとして、他のメンバーに比べて、加護の顔ってデカイせい???ヾ(・_・;)オイオイ

お名前: イカ天   
加護にあの衣装はあってませんね

お名前: Hide.   
ようやく、この歌、聞きましたよ(笑)

あの、「みなしごハッチ」のような衣装が笑えます。なんか、加護はマタニティ服
のように見えますヽ(-.-)ノヤレヤレ・・・

お名前: Hide.   
to くりしんさん

聞くことは聞きますがね、そんなにマニアってわけではありません(^^;
最近、少し詳しくなってきただけです(笑)

お名前: イカ天   
まだだいじょぶですよ!!がんばりましょう!!(?)

お名前: くりしん   
おおお hide.さんも“モー娘”とか聴くんですね!! ぼくは完全に乗り遅れました(^^;

お名前: Hide.   
おおお、そうですか、それは聞くのが楽しみですヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
そうですよねー。これは売れそうな気がしますよ!!

お名前: Hide.   
へー、これって、タンポポの新曲なんですか。

最近のつんくの路線って、「乙女チック戦略」なのでしょうか???(^^;

お名前: イカ天   
初めてモーニング娘。ネタのトピを書いてみました。
タンポポの新曲買いました〜。プッチモニよりいいかな・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る