記事タイトル:続・苦悩・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to あわ☆ちゃん

あけましておめでとう!

そうですか、箱根駅伝を生で見てきましたか。それはよかったですね(^^) 僕も、
母校が頑張ってくれたので大満足でしたヽ(^.^)ノ


>やっぱり何かを頑張っている姿って、格好いい!!って感じました。

そうですね。なんだかんだ言って、人間、必死になるっていうことはけっこう難し
いものです。どうしても人の目が気になったりして、自分のありのままをさらけ出
せない。でも、必死の自分、本気の自分を出さなきゃならないときって、人生には
何回かあるものです。そう言うとき、大きなパワーを出せるようにするために、剣
道の修業は多いに役に立つと思いますよ(^^)

留学っていうのは、僕には経験がありませんが、きっと大きなパワーが必要なん
じゃないかな。今年のあわ☆ちゃんの大いなる飛躍に期待しています(^_-)〜☆

お名前: あわ☆   
to. ne-mamaさん、とんこさん、Hide.さん、EBICOさん

大変遅れましたが・・・皆さん、
新年明けましておめでとうございます☆★
m(__)m
去年は色々お世話になりました!!
インターネットを通じての交流、と言う、今までにない楽しみが
できて、去年は充実できました。
そして、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

お話は飛ぶんですが、元旦から今日まで、
親戚の家へ新年会に行って来ました。今年の春に留学を
控えている為、親戚の人に顔だしてきました!!    
そしてそして、毎年楽しみにしている箱根駅伝、生で見てきました。
もう、大大大興奮!!!!!!(>_<)
やっぱり何かを頑張っている姿って、格好いい!!って感じました。
毎回、理解しがたいトピ書いちゃってますが、
このトピ通じて、色んな意見を持った人がいっぱいいて、何だか嬉しく思ってます。
ほんと、ありがとうございます!!

しつこい様ですが、今年も・・・いや、これからも何とぞよろしく
お願いします。
あわ☆

お名前: Hide.   
to ne-mamaさん

>頑張った貴女は,お疲れ休みちゃんととってね!!
>それから、ご自分の夢を追って羽ばたいていって欲しいです。

そうですよ。彼女は今年、高校卒業&留学という大きなイベントを控えています。
少し気持ちに整理をつけて、大きなる希望と自信を胸に、日本をポーンと飛びだし
ていって欲しいですねヽ(^.^)ノ

あわ☆ちゃん、ガンバ!!!

お名前: ne-mama   
あわ☆さん、そしてこのトピの皆様
あけましておめでとうございます,今年もよろしくお願いいたします。

ほんとに,こちらのトピで心が洗われました。

でも、あわ☆さん,無理してるんじゃないの?
ne-mamaは「どよ〜〜〜ん」としちゃって大変でした。
そのひとのためだけに生きてきた・・・みたいな時期でしたから。
この世の中に男の人がひとりもいなくなっちゃった感じでしょうか・・・
あわ☆さんのカキコ見てると、もういい子すぎて・・・
ne-mamaが男だったら・・・守ってあげたい!!って感じですよ。

心の整理をしたあわ☆さんにこのカキコは必要ないものかもね・・・
頑張った貴女は,お疲れ休みちゃんととってね!!
それから、ご自分の夢を追って羽ばたいていって欲しいです。
             
     

お名前: Hide.   
to とんこさん
あけましておめでとうございます!
ホント、妙なご縁ですねぇ。でも、こうしてお知り合いになれたっていうことは、
神様か仏様のお引き合わせかもしれませんヽ(^.^)ノ

剣道の世界っていうのもいいもんですよ。今年は少しずつでもいいですから、興味
をもって読んでみていただけますとうれしく思います(^_-)〜☆


to EBICOさん
>私があと2x年ぐらい若かったら、彼の横から割り込んで
>力一杯に私自信をアピールして、こっちを向かせちゃってます!
アハハ、正月早々、何をのべていることやら(笑)

お名前: EBICO   
あわ☆さんへ
続編になんてお答えして良いのか悩んでたのですが
みなさんが応援してくれてますから・・・
私があと2x年ぐらい若かったら、彼の横から割り込んで
力一杯に私自信をアピールして、こっちを向かせちゃってます!

なにはともあれ、新年あけおめですから!
素敵な年にして下さいねー!

お名前: とんこ   
HIDE.さん

今年はいい年でした。暮れが近くなってこのサイトと出会い、いろいろな方のお話が聞けて
楽しかったです。ひょんなことからHIDE.さんという方を知ったわけですが、本当によかった
と思っています。ありがとうございました。
あいかわらず剣道のことは何もわかりませんが、若い子たちの悩みは一度通ってきた道ですから
少しはお話できることもあるかと…これからも楽しみにさせて頂きます。

ちなみにナポレオン君って、はじめは同年代かと思っていました。中学生と知り、ビックリ
しています。あわ☆さんやナポレオン君という、すばらしい若者たちと出会えたことが
今年の宝かな?普通の生活してると、こんな若い子たちと同等の会話ってできませんものね。

では、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

お名前: Hide.   
to あわ☆ちゃん
そうそう、何事も前向きに考えられると道は開けていくものです。きっと今のあわ
☆ちゃんは、彼に気持ちを打ち明けられずにいたころと比べて数倍輝いていると思
いますよヽ(^.^)ノ
2002年は新しい世界に足を踏みだすことになるわけですが、いいステップとな
りそうです。これからも応援してますよ(^^)


to とんこさん
あわ☆ちゃん、輝いてますね。私達も忘れていたすがすがしい気持ちを取り戻せた
ような気がいたします。
お互い、あわ☆ちゃんに負けないように、2002年の幕開けに向かって、すがす
がしい気持ちを忘れない一年にいたしましょうヽ(^.^)ノ
来年もよろしくぅぅぅぅ!!!

お名前: とんこ   
ごめんなさい。下の『と』は『とんこ』です。

お名前: と   
あわ☆さん

いい子だねぇ〜。本当にいい子だわ。
年の瀬に来て、こんなにいい子に会えたなんて、今年一年ヨカッタって思えます。

お互いに、来年もいい年にしましょうね。

お名前: あわ☆   
to, ne-mamaさん
  >o(^-^)o あわ☆さん、お疲れさま,よく頑張ったね。
ありがとうございます〜!!結果は何でも、そう言って頂けて、頑張って良かった
って思います。皆さんがおっしゃるとおり、これから、なんですね。
頑張ります☆★

to, とんこさん
   >世の中の男性は彼ひとりではありません。
   >もちろん彼のことをずっと好きでいていいんですよ。
   >ただ、彼のことだけを見るのではなく、まわりも見ましょうよ、これからは。
ありがとうございます!!(*^^*)
とんこさんのアドバイスを聞いて、この告白の件で、これから
周りを見る余裕が出てくるような気がします。これからしっかり
自分を見いだせるよう、強くなりたいと思います。

to, Hide.さん
   >でも「ふりだし」ではありませんよね。彼はあわ☆ちゃんの想いに気がつきまし
   >た。あわ☆ちゃんにしてもこれから留学生活を送るわけですし、彼とはこのままの 
   >良い関係を保った状態でメールなどでやり取りし、お互いの気持ちを深めていけれ
   >ばいいのだと思います。すべては「これから」ではありませんかヽ(^.^)ノ
はい☆「これから」が大事なんだって事を皆さんに教わり、まだまだいけるような気が・・・
このままっていうのも、何だか悔しいので、粘ります!!
カキコしたことにより、自分自身を見つめ直す機会を頂けたようです。
やっぱりやっぱり、ここにカキコして良かったです。

お名前: Hide.   
to あわ☆ちゃん

おお、頑張りましたねヽ(^.^)ノ

うん、今の複雑な気持ちはわかりますが、ここからが第2回戦なんじゃないですか
(^^) 彼の人間不信による「辛い過去」がどのようなものか分かりませんが、そう
いうのは時間が癒してくれますよ。

でも「ふりだし」ではありませんよね。彼はあわ☆ちゃんの想いに気がつきまし
た。あわ☆ちゃんにしてもこれから留学生活を送るわけですし、彼とはこのままの
良い関係を保った状態でメールなどでやり取りし、お互いの気持ちを深めていけれ
ばいいのだと思います。すべては「これから」ではありませんかヽ(^.^)ノ

大いなる前進に、心からのエールを送りたいと思いますp(^-^)qガンバ!

お名前: とんこ   
あわ☆さん

本当によく頑張ったね。

あなたは、自分が思っているよりとても素敵な女性だと思います。
その上今回のことを通じて大人の女性になれたのではないでしょうか?

ここで悩みを相談するだけでなく、結果まできちんと報告できたこと。
それだけであなたの魅力が私にも伝わってきました。

世の中の男性は彼ひとりではありません。
もちろん彼のことをずっと好きでいていいんですよ。
ただ、彼のことだけを見るのではなく、まわりも見ましょうよ、これからは。
彼に対するあなたの気持ちのように、あなたを見ている男性もいるかもしれません。
その気持ちに気づかずいたら、その人もまた悩んでしまうから。。。

お名前: ne-mama   
  o(^-^)o あわ☆さん、お疲れさま,よく頑張ったね。

たぶん,あなたの想いは彼にきちんと伝えること出来たのだから,うん,よかったよ!!
好きっていう気持ちは、本当なんだから、まっすぐに彼を見つめていていいんだと思います。
タイミングって,あると思う・・・どんなに好き合っていても,形にならない事もあるんだよ。
でもね、あわ☆さんが,言葉にして伝えられた事で,一歩も二歩も前に進めたよ!!
これからじゃないのかな・・・ガンバレ!!o(^-^)o笑顔のすてきな女性になって振り向かせましょう!!
彼の「辛い過去」を癒せるのは,貴女の笑顔だとne-mamaは思います。

お名前: あわ☆   
Hide.さん、みなさん、こんにちは。あわ☆です。
いつしかカキコしたんですが・・・。

告白、しました。ちゃんと思っている事言うことが出来ました。
そして、ちゃんとお返事もらいました。結果を先に言うと、
私はその人と付き合いません。
その人は、「辛い過去があり、人を信じ切れない部分があるから、
今は彼女は作らない。中途半端なままだから、今は誰とも付き合わない」と言いました。
私は納得できなくて自分に対する気持ちはどうなのか聞きました。
はっきりした答えはくれませんでした。その答えが私にとって良かったことなのかは
分からないです。付き合わないのに、自分をどう思っているのかを聞くのは、
私の自己満足みたいな、”感情を抑える薬に”って言う自分のエゴの様な気がしているんです。

彼は私に「辛い過去」を全部話してくれました。その時は、納得しました。
それで今までのようにいられるならって思いました。
私が告白した事で、気まずくなって今までの様な関係が無くなるのは嫌だったんです。
その事を話したら、彼は「それで無くなる様な関係じゃない。」って・・・。
その時は言えた事にすっきりしました。頑張れたかなって・・・。
でも何て言うか・・・、情緒が安定して無くて、納得している自分と
納得していない自分がいるんです。すっきりしたと言っても私は実際には、まだ
その人が好きで、頑張ればまだ期待できるんじゃないかっていう気持ちと
彼の言った事は、私がどうこうって言う問題じゃないから、どうにもならないんじゃないか
・・・って思う時があります。これからどうしたいのか、
どうすればいいのか分からないです。けじめつけるどころか、情けないです。
私、まだ彼を好きでいていいですか。

(言っていることがメチャクチャでごめんなさい。)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る