記事タイトル:悪酔い&スーツ破壊(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

酒の上の事といいながらも、やはり、気分の悪い事は悪いですから。
でも、そうやって「酒の飲み方」っていうのも覚えていく物ではありますが(苦笑)

まぁ、酒癖の悪い人のそばには座らないのが「楽しく酒を飲むコツ」です。酒を飲んでいる
ときはどうしても理性がぶっ飛んでますので、理屈でお相手を清掃と思ってもうまくいき
ませんから、自分の危害が及ばない限りは、あまり他の人に口を出さないほうがいいです
よ。女の子を助けようとした事がかえってアダになることっていうのも沢山ありますから
ね(^_^ メ)

「酒は飲んでも飲まれるな」が鉄則です。いい飲みを(^_-)~☆

お名前: わだち   
 このトピは僕の独り言&愚痴になるので、退屈かもしれませんが、聞いてください!! 
 先週、こんなことがありました。うちの剣道部のとなりで活動している部の
追いコンに招かれたんですけど、そこの部には男女問わず友達がいたので、僕が
出席したんですけど、一次会が終わった時点で、友達の女の子が悪酔いしてし
まい、一緒にきた先輩と一緒に乱れていたのですが、僕があまりにも乱れている
先輩に「先輩、もうこの辺でやめときましょうよ!!」と、いって落ち着かせよう
としたら「はぁ?何だお前?」とか言って、絡んできました(笑)その先輩と
一緒になって女の子も攻撃に参加して、先輩に羽交い絞めにされた僕は、女の子
に突き(パンチ)を腹に受けました(笑)。やっぱり、酔ってるのと女の子だけ
あって、全然痛くなかったのですが、この横暴に耐えかねた僕はさすがにブチ切れ
寸前で先輩に罵声を浴びせたら、先輩が怒って殴りかかってくるところを逃げようと
したらスーツを思いっきり引っ張られて、ボタンがちぎれて飛んでしまいました。
 もう、本当に最悪でした。二次会にも呼ばれていたので、行ったんですけど、
女の子の酔いが覚めたときに、「ゴメン、覚えてない」とか言われたので、何も
言う気にはなれませんでした・・・
 その女の子って言うのが、前に僕が好きだった子で、結局告白して振られてしま
ったのですが、これからも友達として、ライバルとしてお互いがんばっていこうって
約束したのに、こんなことをされて本当に腹が立って仕方がなかったです!!
 今週の木曜日にも別の部の追いコンに呼ばれているので、その子に会わなくちゃ
いけないと思うとテンションが下がってしまいますが、今度やったら絶対に厳重注意
してやります(笑)!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る