記事タイトル:もー最悪!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ちょんまげさん

>来月にクラス会があるのですが、行かないほうが
>いいですかねぇ・・・?

こちらに非がないのであれば、参加した方がいいと思いますよ。
そんな人のために、クラスの他の人との交流まで立つ必要はないわけですから(^^)

お名前: リイ   
わかりますそれ〜!!おれもそうだったんですよ〜〜〜
しかもおれの場合同じ班!!(泣)かなりきまづかったですよ〜
だからおれはほとんど悪口いわれても無視していましたが逆にムシするとまた
なにかいわれる始末。ほんと悪口いってる理由も意味のわからないことばかり。
英語の授業であまり発言しなかったとか。いみわかんないっすよ
悪口いわれてるつらい人の身にもなってほしいものです。

お名前: ちょんまげ   
to Hideさん
ありがとうございます。来月にクラス会があるのですが、行かないほうが
いいですかねぇ・・・?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

もし、悪口を言っているのが事実でその確証があるのなら、直接面と向かって文句をいい
ますね。でも、何か言われる原因があるなら、それをまず省みる必要もあるでしょう(^^;
まぁ、そういう人とはお近づきにならないで、何を言われてもされてもそ知らぬ顔をして
いれば、そのうちあきらめるんじゃないですか(^_-)~☆

お名前: ちょんまげ   
 聞いてくださいよ〜。
大学のクラスで、あんまり仲のよくない人がいて、なんとなく距離をおきたいな〜と思ってた
んですよ。そしたら、とった授業の殆どにその人がいて本当に気まずいです。その人は女子で、
なんか集団作って自分の悪口言ってるみたいなんです。ちなみに自分は男です。
今までずっと無視していたのですが、いいかげん頭にきます。皆さんはこんなときどうしてま
すか? なんかアドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る