記事タイトル:ちっちゃなエンジェルについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史官   
To 東京さま。
『電池を喰らう』の宮崎正裕には、エンジェルこそおりませんが、
間も無く、龍と鳳凰が味方となる予定です。(余計レス、スマソ)。

お名前: Hide.   
To 東京さん

おおお、エンジェルパワー、ぜひ拝見したいですねヽ(^.^)ノ
ひょっとして東京さんは私の後輩の方ですか? だとしたら、剣を交える機会も作れそうな
んですが・・・(^^)

お名前: 東京   
あー今日もまたエンジェルがきたよー。

そういやまじめな話で、Hide.さんと稽古したくなってきた。
エンジェルパワーで余裕勝ちできるかも…
そらねーか。

お名前: Hide.   
うーん、僕らのころには、エンジェルじゃなくて本物の女神が味方してくれたことがよくあ
りましたが・・・(^^)
最近は、女神様の業界も若返りを図っておられるのかもしれませんねヽ(^.^)ノ

お名前: 東京   
最近ほんとにちっちゃなちっちゃな天使(通称エンジェル)がよく試合で魔法をかけてると思います。
エンジェルがエンジェルスティックを振り回せばだれもが面を打たせてしまいます。
そんな試合を目撃したとき、必ずや二頭身の悪魔君(通称デビル)がいすに座ってると思います。
みんなはこんな経験ないですか????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る