記事タイトル:苦悩・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あわ   
こんばんは。あわ☆です。
最近忙しくてカキコできませんでしたが、今日久々に・・・。

私には今、好きな人がいます。その人は昔から強い剣士で、私は中学生の頃からとても憧れていました。
機会があって・・・というよりも、剣道仲間の仲介で友達になって、もう一年近くメールなり電話なり、たまに会ったりしています。私のとってその人は、元気の素みたいな存在であり、とても大切な人なんです。
私は来年の春に留学します。
それだけが理由ではないのですが、告白するつもりです。(と言っても、相手は私の気持ち、・・・多分知ってます。)今の心境からでは、気持ちを伝えるだけでなく、相手の気持ちも知りたいんです。相手は、私の留学も全部知っています。多分・・・いい結果は出ない気がします。よい結果が出たとしても、一緒にいられるのは3ヶ月・・・。
「期間限定でもいいのでは??」と友達から忠告を受けたりもしたんですが、その事で「じゃぁ・・・。」と言う、私への答えというか、私の価値というか・・・が下がるのはいやなんです。私の中では、時間がないと焦っていますが、妥協したくないんです。思い出作りとしての付き合い、じゃいやなんです。私は、まだまだ考えも行動も、子供です。相手にとって深い意味のない言葉だっていちいち反応してしまう私です。でも本気なんです。すごくすごく好きで真剣なんです。自己満足のためにするんでもないんです。
こういうのって、重いですか??そういう子って面倒なのかな?・・・まだ高校生なのに。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る