記事タイトル:カラオケ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣弁   
1人で行くのが不安なら友達と行けば良いのでは?
受付けで「別々の部屋でお願いします!」と明るくいいます。
でも大人数だと各自1人部屋だと嫌がられると思います。

お名前: ぺこ   
入ってくるんですか?

お名前: 幸一   
1人でカラオケに行くと店員さんが部屋に入ってきた時、気まずくありません?

お名前: ぺこ   
ありがとうございました。
今度行ってみます。

お名前: 朱子   
私がよくいくのは、2時間で400円で飲み放題、
フリータイムは、750円で飲み放題とかです♪

お名前: 右の本格派   
田舎はマジ高いですよ。一時間千円なんてザラですよ(^^;でも、都会は安いとこ多いですから、
探せばいいとこあるんじゃないかと思います。

お名前: ぺこ   
1回も行ったことないんです。それで、
友達と行く前にならしとこうかな?と思いまして。
料金ってどの位なんですか?

お名前: watanabe   
自分は車の中で通勤中に。
田舎なので練習のためにはちょっといきづらいっすね。
料金バカ高いし、一人ではいるのも雰囲気的につらい。
関西とかのジャンボカラオケ広場とかだと安いから
ありかなーとも思うんですけど。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

練習ってもちろん歌の練習ですよね?
別にカラオケボックスにいってするほどのことはないんじゃないですか(^^;

お名前: ぐり   
別に行ってもいいんじゃないですか?てゆうか僕の知り合いで1人で行ってるやついますよ。
まあ、僕は1人では行かないですけど。僕の練習場所は主にトイレと風呂です(笑)

お名前: ぺこ   
みなさん練習のために一人でカラオケ行きます?
練習に行ってみようかなと思っています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る