記事タイトル:牛丼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ayakaちゃん

アハハ、ここまで粘って在庫を持ってれば大儲けできたかもしれませんね(笑)

お名前: ayaka   
吉野家ゎだめだったけど昨日、松屋に行きました!!
超混んでてビックリでした!!!

お名前: Hide.    URL
To GEN君

そのころまで牛丼問題が片付いていないようなら、ぜひお願いしたいですね(笑)

お名前: GEN   
to Hide.さん
では、次回の稽古会の持ち込み品は、“牛丼”で

お名前: Hide.    URL
To GEN君

ドンマイです(^^)
次の機会には、ぜひどうぞ!

お名前: GEN   
代わりのメニュー、カレー丼はなかなか美味しいと思いますよ。

まあ、吉野家ファンの友人は
「毎日食べるなら牛丼だ、カレー丼は毎日食えん」
と言ってますが

…毎日たべてたんだ ( ̄□ ̄;)

to Hide.さん
先日の稽古会、ドタキャンですいませんでした。

お名前: よーへい   
あ〜牛丼!!吉野家本当にショックです(>_<)
ついこの間、初詣の帰りに食べたばかりなのにまさかBSEでこんなことになるとは・・。
二年のころ、よく練習試合の帰りに食べたものです。ちょうど乗り換えの駅に
3年ほど前に新しく出来たのですごく便利だな〜と思い、立ち寄って並をかきこんで
帰ったのを思い出します(^^)並みツユだくに卵が定番でした☆んで七味をパラパラっと。
そのおじさんも牛丼が終わってしまって凄く悲しかったんでしょうかね・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
新聞記事で読みましたが、35歳ぐらいの人だったような。情けないですねぇ、分別のある
大人が・・・( -o-) フゥ

吉野家さんにはずいぶんお世話になりました。深夜酔っ払ってコバラが減るとどういう
わけか吉野家でしたね。あ、むろんラーメンの誘惑も耐え難いのですが、オレンジ色の看
板を発見すると、ついフラフラと(笑)
あ、朝稽古の後に、剣友と二人で牛皿にビールで朝から居酒屋的に使ってしまった事もあ
りましたっけ。でも、ビールはひとり3本までしか飲めないんですよね、あそこ(^^;

しかし、なんで、牛問屋に入ると、せわしなく一気に食べ終わらないときがすまないので
しょうなぁ??(^^; 紅しょうがを山盛り乗せて「うそ!」っていうほど七味をぶっ掛け
て・・・しばらくはご無沙汰ですね(^^)

お名前: サム   
私もそのニュースは見ました!その人は若い男性の方だったんでしょうか?
最近では世間知らずな方が増えてるようですが、とても知らずに暴れたとは考えにくいですよね…。
むしろ、ニュースを知っていてわざとではないかと思いましてね。。。
どっちにしても、とても悲しい状態の日本になってしまったと思います・・・。

お名前: 幸一   
ついに吉野家で牛丼が終わってしまいました。涙して牛丼を食べた人が
いたとかいないとか!?かなり重大ニュースですよねぇ〜ってなことで
事件が起こりました!「牛丼屋に牛丼がないとはどういうことだ!」と
のことでキレて暴れたそうです。どうなんだかなぁ・・・(-.-;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る