記事タイトル:後輩が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 麻美子ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。出遅れてしまいましたね(^^;

う〜ん、もし目にあまる行動をするようであれば、ちょっと忠告してあげるのがいいかもし
れませんねぇ。どんなに好きだといっても、彼の私物を勝手にいじるのはマナー違反ですか
ら。
まぁ、基本的には、既婚者でもない限り、誰が誰を好きになろうが、その気持を押しとどめる
権利は誰にもありません。麻美子ちゃんが後輩の気持をあれこれ言うのは、はっきり言って
間違いだと思います(^^)

まぁ、僕も「ムリそう」なら、放っておくのが一番だと思いますけどね。イライラは自分を醜
くしますよ(^_-)~☆

お名前: れれすけ   
難しい女心ですね!
いろいろ矛盾が含まれてる気持ちだらけかと思うけど、
それも青春!
私なんて、すっかり瞬発力もなくなってしまったから、
麻美子さんが羨ましく思えます。

お名前:      
なんだ、結局付き合いたいのか。

お名前: 本音   
それが出来ないからむかついているのではないかと思われ。

お名前: 結論   
君がそのタメの子と付き合えば万事解決です。

お名前: さいころ   
ムカついて放って置けいないのか(そういう気持ちになったりもしますよね ^^;)
そういうことをするのは恥ずかしい事だぞ とその子を心配する気持ちで放っておけいないのか?
でも、今何を言っても、本人わからないんじゃないかな と思うんですよね。
そんな状態では 言うだけこっちが余計にイライラさせられるのではないでしょうか?
目に付く所での行動だと 「う゛〜」となるかもしれませんが、
あまりかかわらず 他のことに気持ちを持っていって楽しく過ごした方が いいかな?
なんて。
どうでしょう?
まぁね、おばちゃんになったところで、状況は違っていますが 
ムッとさせれて かかわらないようにしたいのに腹が立つ なんて事もあります。
なるべくなら 自分のペースで楽しく過ごせた方がいいですよね!(^^)

お名前: 麻美子   
さいころさん なんか感動しました!!

お名前: 麻美子   
放っておきたいんですけど・・・その後輩はH(その男子)の
いない間にかってにHのスリッパをはいて喜んだり・・・
好きだからってそこまでするとキモいですヨ。そういう
行動をみていると放っておけないんですよ・・・

お名前: さいころ   
おばちゃんのカキコでもいいかな?
好きだっていううわさだけで むかつかないで(^^)
そのコに対して色々思う事はあるようだけど
ムカついている自分は あんまり可愛くなくなっちゃうと思うよ
特別 応援もせずに、かと言って邪魔したり うまくいかないのを喜んだりもせず
そのままの麻美子ちゃんで いられればいいんじゃないかな?
って、思うんだけど…。

お名前: 〆   
絶対無理ならば嫉妬する必要もないし放っておけばよいのでは?

お名前: 麻美子   
いい後輩だったら応援するんですけど・・・
その後輩は練習はさぼるし、全然いうこときかないし
あいさつもしないし・・・etcもぅ〜とにかく、
応援したくなるような後輩じゃないんです!!その人は
去年の主将の妹だからみんな何もいわないんですけど・・・

お名前: 試合だったら...   
絶対無理っぽい相手でも、やっぱ俺なら頑張っちゃうな−。
その後輩も頑張っちゃうんじゃない?成功しても失敗しても、そうやって経験値UPしてくんだからさー、応援してあげたら?

お名前: 麻美子   
私は中3なんですけど、後輩が私とタメの男子(剣道)のこと
を好きってうわさをききました。別にだれを好きになろうが人の
かってなんですけど、ちょっとむかつきました。その男子は結構
学校でもモテているんですよ。ぶっちゃけ、その後輩には絶対無理
なんですよ・・・。みなさんどう思いますか??
気軽に書きこんでください!!!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る