記事タイトル:よくわからない・・・みなさんはどうおもいますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 沙耶   
でも、彼女にだけ優しくって、彼女になんなきゃわからないですよね!
だから、彼が最初に自分のことを好きになってくれなきゃ、自分にだけ優しく…とかないんじゃないかなぁ。
なんぼ自分が好きでも、相手が自分のことを好きじゃなかったら、
彼女じゃなかったら優しくない(?)わけで…。
それ以外のところに惹かれたってことなのかな??

お名前: 沙耶   
でも、彼女にだけ優しくって、彼女になんなきゃわからないですよね!
だから、彼が最初に自分のことを好きになってくれなきゃ、自分にだけ優しく…とかないんじゃないかなぁ。
なんぼ自分が好きでも、相手が自分のことを好きじゃなかったら、
彼女じゃなかったら優しくない(?)わけで…。
それ以外のところに惹かれたってことなのかな??

お名前: リイ   
やっぱりすこしはタイプがわかれるようですね(笑)
でもやっぱり優しい男のほういいという方がおおいようですね。
そうなんですよ、優しい男はだれにでもやさしくて冷たい男の人は彼女だけに優しくしてくれそうだからイイ★っていってました!
前女子の話1回むしたら泣かれてマジこまりました・・・

お名前: 彰   
私も絶対優しい人!!!そっちの方が仲良くなれるし幸せな生活を送れそう(笑)

多分クラスの女子が言ってるのは「自分にだけ優しい男」じゃないかな〜★
周りの他の女子には冷たいけど自分にだけは優しくて、
「おい、帰るぞ」とか、「大丈夫か??」
みたいに言ってくれたりとか。。。そういう人に憧れてるからなのかもね★

お名前: ガタガタ   
理想と現実は違うってトコじゃないですかね?
頭の中で考えてる理想的な男性は「冷たいけど、時々やさしくしてくれる人」
で、現実では結局「やさしい男」ってことになるんではないかと思います。
というか、冷たい男って、取っ掛かりがないから、知り合いになれないのでは?

お名前: 匿名希望   
私はやっぱり優しい人がイィです!!
ケド、皆には冷たいけど私には優しいとかだったらスグに惚れちゃうかもしれません…笑
でも好みも人それぞれなんで気にする事はナィですよ〜!!(^∀^)

お名前: 夢   
私はいつもいつも優しいのに
たまに冷たいとすっごぉ〜〜くムカつきます。
でもいつも冷たいのにたまぁ〜にやさしく
してくれるとすごぉ〜く
感動します!!!
冷たいにもほどがありますがね・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

恋愛のテクニックにひとつに「わざとお相手に冷たくする」っていうのがあります。
きついことやちょっと意地悪なことをわざと言って「何、この人?」と印象付ける作戦で
すね(笑)

でも、これがうまくいくのはいわゆる容姿のいい「かっこいい男性」です。
女の子たちが「冷たいほうが」っていうのは、おそらくそんな部分のイメージを持ってい
るからだと思いますよ。少女漫画などによく出てくるパターンですからねぇ(^_^ メ) 

それはあくまでも「夢」的なものであって、現実的には「優しい男子」を求めているのは
間違いありません(^_-)〜☆

お名前: 匿名   
私は、優しい男ですね。
冷たい人は、彼氏にしたら絶対嫌になります。
マンガみたいな人って、
なかなかいませんからね。

お名前: 沙耶   
私は絶対に優しい男子が好きですねぇ。
冷たい男子の、たまに見せた優しさに魅力を感じちゃうってのもわかるんですが、
冷たい人と一緒にいると、考えがあまり読めなくて、不安が大きくなりそうで…(笑)
っていうか、実際冷たい男子って苦手なんですよね…実は(苦笑)
だから、彼氏にするなら絶対優しい人がいいです!!
そしてホノボノと幸せに生活したいです♪♪♪

お名前: 匿名…最近匿名多くてすみません。   
私だったらやっぱり優しい人の方が好きです。
冷たい人苦手です。。話しかけづらいって感じです。

>女子がいうには冷たい人がたまにやさしいことするといいよね〜とかいっています。
優しい所もあるんだなぁ〜って思うだけなのは私だけなんでしょうか…。。

でも、結局優しいが一番ですよ〜^^
別に、気にしてもいいと思いますが、自分は自分ですよ。

お名前: リイ   
うちのクラスの女子が優しい男とつめたい男どっちがいい!?というアンケートをやったんです!
どっちがいいかということで。
ぼくは優しい男のほうが断然いいだろう〜とおもっていたんですが案外冷たい男の人が
いいよね〜という意見が多かったです。
女子がいうには冷たい人がたまにやさしいことするといいよね〜とかいっています。
冷たいけど優しい男・・・
優しい男が冷たいとなんかムカツクよね〜とか言ってました・・・
う〜ん・・・ぼくにはよくわからないです・・・
ぼくの考えがおかしいのか・・・
結構こういうの気にするタイプなんですよ。
みなさんはどうおもいますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る